2012年6月 1日 (金)

『ダークシャドウ』

また本日2つ目の記事アップですhappy01

『ダークシャドウ』、今日、1人で見てきました!

1日デーだし、明日から午前の回がなくなっちゃうんだもん。

感想は・・・ 予告の感じで、コメディかと思ったら、結構シリアスでしたね。

ナーバナスの言動とか、くすっと笑えるシーンもありますけどね。

うーん、まぁまぁかなcoldsweats01 まぁ、『アリス』よりは面白かったと思う。

あれはストーリーが面白くなかったもん。

でも、次男は見なくても大丈夫だったかもsweat01 と思っちゃいました。

予告で見た、『ラムダイアリー』の方が面白そうですnote

 

そうそう、『終の信託』の特報が見たかったのに、この前の『テルマエ・ロマエ』の時も、

今回も見られませんでしたsweat02 残念sweat02

佐藤健くんの『るろうに剣心』の予告を見ました。

かわいい&かっこよかったよ。ちょっと興味あるなぁ。

それと、映画館に、『ヘルタースケルター』の”原作コミック試し読みBOOK”と

いうものがあって、もらってきたのですが、やっぱり面白そうです。

これも見ようかなnote

  

2011年6月22日 (水)

「パイレーツ・オブ・カリビアン 生命の泉」

昨日、やっと見てきましたnote

急がなくても長くやってるだろうし・・・なーんて思ってたんだけど、

いつも行く映画館、3Dじゃない通常上映の字幕版が、午後と夜の2回だけに

なっちゃって、焦ったのcoldsweats01

そう、本当は3Dじゃない方で見ようと思ってたんだけどね、

時間的に無理だったので、3Dで見てきました。

でもやっぱ3Dの必要はないよ!って思ったよ。

なんでもかんでも、3Dにせんでよし!

 

感想は・・・ おもしろかったぁーーーsign03

やっぱ、パイレーツは、ジャックは、いいわぁ!happy01good

3作目の後、私はもうこのシリーズは終わりでいいよって思ってたの。

好きだけど、あまりダラダラ続けるのはかえって嫌だなぁ、

質が落ちるのもいやだし・・・って思って。

でも見たら、すごくよかった!

2,3作目が続きもので、ちょっとシリアスだし、話がややこしかったけど、

今回はもう冒険活劇?みたいな感じで、ストーリーもわかりやすく単純に楽しめたsign03

こんなふうに1話完結なら、シリーズものとして続けていってもいいんじゃない?

もう公開から日にちがたってるので、ネタバレでいきま~す!

 

また、キースが出てたねーsign01 今回あまり情報知らずに見たので、驚いたよ。

それに、なんか前より演技がうまくなってる感じでさsmile すごい人だなぁ!

 

バルボッサがあんなになっててびっくりしたけど、途中、そういうことか!って。

確かにあのかつらは全く似合わな~いsmile

なんていうか、ジャックもバルボッサも、かっこいいよgood

逞しいんだよねー。

どんなピンチも機転をきかせて乗り切る。目的をあきらめない。

2人はなんだかんだいって、いいコンビだよね。笑わしてくれるしsmile

ジャックはあいかわらずズル賢くて嘘ばっか言ってるけど、

たまに、さらっと優しさを見せてくれる。だから、女はキュンとしちゃうんだよなぁlovely

 

んん?って思ったのが、ジャックの髪の毛。

右側、やけに茶髪でクリクリしてない?

あんなだったっけ? 違ったよね? マイナーイメチェン?

 

そういや、若いイイ男(オーリー)がいなくなって、

気付けば、男たちはオヤジばっかじゃないか?smile

でも、おもしろい!子供も楽しめる!って不思議?

  

すっごくおもしろかったんだけど、終わった後、ふと、何かが足らない・・・と思ったら、

そうよsign01 ”キャプテン ジャック・スパロウ”の姿が見られなかったのよー。

船長として指揮する姿が全くなかったんだもん。

ま、下働きするジャックも貴重だけれどねsmile

ラスト、瓶詰めブラックパール号を奪い返したから、次作はきっと見られるねwink

 

ところで、少し前にヒロくんのファンブログで話題になってたアンケート、

「和製ジャック・スパロウを演じてほしい俳優は?」で、

ヒロくんが断トツの1位だったそう。(こちら

う~ん・・・ 1位に選ばれたのは嬉しいけど、

ごめんなさいsweat01 私はあんまりそう思わないの。

ヒロくんより先にジョニーを好きになった私としてはねぇ・・・ 違うなぁって。

「おまえは本当にヒロくんファンか?」って言われちゃうねcoldsweats01

じゃあ、誰が?って言われると、それもう~ん・・・なんだけど。

ヒロくんにはまだ若過ぎるって気もする。

あの色気は30,40代の大人の男じゃないと出せないよ。

やっぱりさ、あの役はジョニーしかいないsign03

ジョニーだからあんなに魅力的なキャラになったんだよ。

別のハリウッドスターでもだめだよ。

 

2009年12月11日 (金)

ヒロ写真集と、ジョニー来日

あー、また波が来ています・・・down

たま~になるんです、

なんだかやる気がおきなくて、なんかつまんなくて、気分が落ち込むときが。

なぜか、さみしくなったりするときもある。

別に生理前でもないし、毎月でもないので、

女性の体のリズムのせいではないと思うけど。

でも特に理由があってなるわけじゃなく、なんとなく始まるの。

まぁそのうち、いつのまにか直るんだけどね。

あさってはTHE ALFEEのライブだし、友達にも会えるし、

そしたらぜったい直るからhappy01

 

ヒロくんの写真集買いました。なかなか良いですgood

えっ、なかなか?って? ごめんなさいsweat01 私的にはそうなの。

絶賛してるファンブログ読むと、あー、私はそこまでのファンじゃないんだ・・・と

思ってしまいますが、まぁ写真の好みもあるしね・・・

でもね、これ見ると、あー、ヒロくんもふつーの25歳だなぁって思います。

もちろん良い意味でです。

テレビでは、歳のわりにきちんとしてて、大人っぽく見えるところもありますが、

こうやって飾らない素の姿や表情を見てると、まだ25歳の若い男の子って感じで

なんだか安心しますhappy01

まだ20代、急いで大人になることはないと思うから(^^)

 

眼鏡かけた写真がなんかよかったheart04 新鮮な感じで。

撮影の時期的に、マルオ役のために髭を伸ばし始めたときなんだけど、

それがかえって、一人旅で無精ひげになってるって感じのシチュエーションに

ぴったりになってますね。

髪もきちんと整えてるわけじゃなく、ナチュラルなままだしね。

(一部、わざとクリクリにしてるのもありますが)

ヒロくんってナチュラルヘアだと若く見えるから。

(余談ですが、最近の「東京DOGS」見てると、髪がすごく伸びたなぁって思う。

サイドなんてちょっと邪魔そう。きっとカットする暇もないのね・・・sweat02

 

そしてフルヌード疑惑?は、ほんと、ぜんぜん違いましたよ。

上半身裸の写真はいくつかありますが、そんなの珍しくないでしょ。

発売日の前日に、1ヶ月ぶりに更新されたヒロくんの日記に、

このことが書かれていました。

ドラマ撮影で忙しくて日記が書けなかったわけではなく、

このことをきちんとファンに報告できるまで書けないと思ってたそう。

本当にこの人は誠実な人だなぁと思いました。

なぜ、こんな間違った報道がされてしまったのか?

事務所も、なぜ報道後すぐに訂正しないで、約2週間も経ってからしたのか?

嘘の報道を流されたのだから、その新聞社に訴えてもいいんじゃないか?

(これはしたのかな? ”ようやく決着がつき・・・”と書いているので。)

いろいろわからないことはありますが、”大人の事情”ってやつなんでしょうか?

全く、マスコミっていうのはどうなってるんだsign02と思いますね。

ブレイクし始めた頃は、すごく持ち上げるけど、

本当に売れてくると、サゲようとしようとする。汚い・・・

芸能界、そんな世界だけど、負けずに頑張ってほしいと思います。

 

話は変わりますが、ジョニー・デップが来日してますね!

も~う、やっぱりかっこいいよ~~んheart04

空港でのファッションもよかったな!

ベージュのコートと帽子に、ブルーのサングラスとシャツ、

ネックレスをじゃらじゃらと、ジョニーらしいわgood

あの帽子もてっぺんの真ん中に穴があいてるんだよね。

それでも、プレミアの時のスーツにも合わせちゃうんだから! らしいわ~(^^)

髪と髭もまた伸ばし、これぐらいの髪の長さが彼にとっては定番なのかしら?

お髭はね、ほんとにこの人は似合う! ある方がいいかも。

「めざましテレビ」で庄野アナのお願いに、ちらっと眼鏡をずらして

目を見せてくれたけど、きゃあ~~heart04

やっぱりこの人も目が素敵なのよね! 優しくてキラキラしてて。

映画「ドンファン」で、身を隠すために女装して頭部も包み、目だけ出してるときに、

王様?に見つかって、女だと思われ誘われるってシーンがあったけど、

わかる!わかる! ホント、目が綺麗でセクシーで色っぽいんだよね~。

だから、お髭あり、眼鏡なしがいちばんいいなheart04

あるアナウンサーが、「本当にいつも穏やかな人だよね。」って言っていたけど、

彼も若い頃はやんちゃだったんだよね。

若い頃はやんちゃで、とがってて、遊んでたけど、

歳を重ねて、丸くなり、穏やかになっていく男っていうのが、

いいと思いません?(^^)

そして、歳を重ねるほど、色気と魅力が増していく・・・

なーんてさ、理想的な歳の取り方だよね。

「パブリック・エネミーズ」、今月中は無理そうだけど、見に行こうと思います!

2008年1月22日 (火)

「スウィーニー・トッド」

「スゥーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」、昨日見てきました!
いやぁ、よかったですよー。予想よりよかったわ!(^^)
そういや、ミュージカル映画って私初めて見たけど、違和感とかないですね。
まぁミュージカルに偏見もないし。
本当に歌ってばかりですが、出演者の皆さん、みんなお上手!
ジョニーも本格的に歌ったことなかったなんて思えないほど。
いくつになっても、常に新しいことに挑戦していくのは素晴らしいことだなぁと思う。
ストーリー自体は恐ろしい話なのですが、歌はなんだか楽しくて、
特にデュエットになってる曲とか、思わずのっちゃいそうで・・・(^_^;)
いつもの癖で、コーヒーとポップコーンを買って見てましたが、
これは何か食べながら見る映画じゃないですね(^_^;)
何度も喉を切り、血が吹き飛ぶシーンがいっぱいで・・・(R15です)
そして、その人肉でパイを作る・・・ なんてグロテスク!く("0")>
このお話、ミュージカルとして有名で、日本でも昨年、
市村正親さんと大竹しのぶさんでやっていたので、結末を知ってる方も
結構いるかもしれませんが、私は知らずに見たので、最後の結末には驚きました。
これは悲しい男の物語ですね・・・
ネタばれ含む感想はこの後で・・・
余談ですが、アンソニー役の男の子が、なかなか綺麗なお顔でしたわ(^^)
名前を調べようと、映画の公式サイトを見ましたが、載ってませんでした。
だめじゃん! ちゃんとアンソニーとジョアンナ役の俳優さんも載せなきゃ!

続きを読む "「スウィーニー・トッド」" »

2008年1月 9日 (水)

美しすぎる!!(*^_^*)

昨日、「スウィーニー・トッド」のプロモーションのため、ジョニーが来日しましたー!
昨日来日することは知っていたし、いつも見てるファンサイトが情報早いので、
午後になって覗いたら、空港での写真がUPされていました。
その時は、チェックのシャツにジーンズ、帽子に眼鏡と、いつものラフな格好だった
のですが、ジャパンプレミアの写真も見ようと、夜寝る前にそのサイトを覗いたら・・・

きゃああ~~~!!! なんて、かっこいいの~~!? 美しすぎる・・・!!(*^_^*)
黒いスーツに、白いシャツを開けて、帽子・眼鏡なし!
最近の写真の中じゃ、いちばんのビジュアルだと思う! でもちょっと違って見えた・・・
この人ってば、どうしてこうも顔が変わるというか、いろんな顔を持っているんでしょう?
髪型や髪の色、髭のあるなし、服装を変えるだけで、違って見える・・・
年代によっても違うし・・・
もちろん役のため、雰囲気を変えてるのはわかるよ。
でも、演じてない時でも違うもの! あーん、やっぱりこういう、いろんな顔を
見せてくれる男って魅力的だわ! たかみーしかり、洋介くんしかり(^^)
私、ジョニーには昨年の「パイレーツ~」で来日した時ぐらいの
ちょい長め、ミディアム?ぐらいの髪の長さがいちばん似合うと思ってたんだけど、
コレぐらいもいいねぇ~(^^) 本当の短髪でおでこあけてるのはちょっと・・・だけど。
でも、「ショコラ」のルーはおでこ全開で後ろで髪まとめてたけど、かっこよかったなぁ。
あはっ! やっぱ、もとが良いですから!(^_-) ふふふ(*^_^*)
今日中にはもう日本を去ってしまうので、メディア露出はあまりないかもしれませんが、
映画、楽しみに待とうと思います。早くて21日に見に行けるかな(^^)
おっと、それから、今週金曜日の11日、「チャーリーとチョコレート工場」の
テレビ放送があります。地上波初だそうです。
レンタルじゃ人気なのに、なんで今までやってなかったんだろ?
皆さん、よかったら見て下さいね~!
 

2007年5月28日 (月)

見てきたよー!「パイレーツ」!

昨日、見てきました! 「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」!
おもしろかったよー! でも、ややこしい~!
それぞれの思惑があって、それぞれが騙し合って、誰が見方で誰が敵だか、
ころころ変わっていくので、頭がついていかない。
姉がパンフレットを買ったので、今度読ませてもらおうと思うけど。
帰ってきてから、ネットでネタばれを読んだけど、
やっぱり、わからなかったと謎を聞いている人がたくさんいた。
そうだよなぁ。1回見ただけでわかる人いないかも。
私はもう1枚前売り券を買ってあるので、ちょっと勉強して、
もう1回見に行ってきまーす。
まだ見てない人にひとつ忠告ですが、エンドロール後のシーンは絶対見逃しては
だめです!
 1と2の時のような、ちょっとしたおまけシーンではないですよ。
まずは、ネタばれじゃない感想を少し・・・

話題のキース・リチャーズですが、かっこいいです! すごい存在感があります!
演技に関しては素人なのに、この存在感はさすが、大物!って感じです。
この起用は成功ですね。ジョニーのおかげ?
そして今回かっこよかったのが、バルボッサ!
すごく豪快で、とことん突き進むタイプで、海賊らしいね。
エリザベスは前回にも増して、男前(笑)でかっこいい!
船上の戦いのシーンも男と対等にやりあってました。
ウィルは真面目でいつも騙される側だったのに、自分から騙す側になり、
海賊らしく?なってます。
ラストの方のウィルの海賊姿はとってもかっこいいです。
余談ですが、オーリーって綺麗な顔してるよね。
初めてこの人を知った時、なんて綺麗な顔してるんだろう…と思った。
すごく整った美しい顔で、まさに美青年!
日本人で言えば、タッキーを初めて見た時もそう思ったなぁ。まさに美少年!
でも私の場合、それで好きになるとかないの。逆にそういう人ほどファンにはならない。
好きになる場合って、顔だけじゃなく全体の雰囲気とかで、
なんかこの人気になる…とか、なんだか勝手に惹かれていってしまうものなのよね。
(ちょっと話が逸れてすみません。)

このシリーズおもしろいし、ジャック・スパロウのキャラも大好きだけど、
私は4作目は作らずに、この3部作で終わりにした方がいいなと思ってます。
人気があるからといって次々作っても、質が落ちたら
全体の印象も悪くなってしまうし・・・ ちょっとくどいかも・・・

少し話がそれますが、土曜日の「知っとこ」見ましたか?
オセロの松嶋さん、羨ましすぎる~~!!
今回、ジョニーの独占インタビューは世界で2番組しかなく、その一つに逆指名され、
ジョニーとジャック・スパロウ版黒ひげ危機一髪のゲームをし、
引き分け(電源入れ忘れだそう(^^))になり、
手をつないで歩いてほしいと頼んだら・・・
その部屋だけでなく、廊下まで出て、手をつないだまま走って、
ジョニーは松嶋さんを連れまわしたの! いいなぁ!!
なんて幸せなんだ! 彼女も「芸能人で良かった~」ってさ。

昨晩は地上波で1作目の「呪われた海賊たち」をやってましたね。
私、DVD持ってるんだけど、吹き替え見たことないしと思い、
ちょっとだけ見るつもりがずっと見てしまいました(^_^;)
あのシーンがない!このシーンがない!と結構カットされてて悲しい…
吹き替え、なんか誰もが変に聞こえた。みんなイメージが違う~みたいな。
バルボッサなんて時代劇?って感じ。
でも、日本語字幕と訳が違って、吹き替えの方が意味がわかりやすいなと思いました。

Photo_7
これは映画館に置いてあったジャック・スパロウの
等身大フィギアです。
でも、等身大と言われてるけど、厳密には違うと思う。
だって小さいもん。


それでは、ここからは映画をまだ見てない方は読まないように!

続きを読む "見てきたよー!「パイレーツ」!" »

2007年5月24日 (木)

ジョニー週間!

昨日の「パイレーツ・オブ・カリビアン」アジアプレミアの映像、
今朝のテレビで見た方も多いと思います。
私はBIGLOBEストリームで、お昼の記者会見と、夜のアジアプレミアの生中継を
することを知っていたので、昼はお出掛けを控え、夕方は早めに夕食の準備をし、
放送中はずっと見てました。
主要キャスト5人と監督とプロデューサー、7人も揃ったのは圧巻ですね。
でも男ばっか。エリザベス役のキーラにも来てほしかったなぁ。
皆さん仲良く、和気藹々としてて、良い雰囲気でした。
バルボッサ役のジェフリー・ラッシュ、楽しいおじさんだったわ。
アジアプレミア、ジョニーがなかなか出てこなくて、やきもきしたよ。もう引っ張りすぎ!
それにしても、150mのレッドカーペットを30分かけてファンサービス!
ハリウッドスターはすごいね! ファン思いだね。
それにさ、ファンと気軽にハグしてくれるんだよ。いいなぁ!
日本のスターはそうはいかないじゃない。
いいな、いいな! 私もジョニーとハグしたぁーい!
ジョニーはあいかわらず(笑)の格好で、髪もボサボサだったけど、
やっぱりかっこいい!!
そういや、なぜか私がファンになる人たちはみな、俺流ファッションだわ(^_^;)
自分というものをしっかり持っていて自分のスタイルを確立している人が好きなのかも。
某番組で某芸能リポーターが「どこがかっこいいかわからない」と言っていたけど、
それはジョニーのことをよく知らないからだと思う。
確かに一見、汚い格好のおじさん(ジョニー、ごめん!)に見えるかもしれないけど、
彼のかっこいいところはそういうところじゃないのよ。
おっと、熱くなりすぎちゃうので、この辺で・・・

日曜日の夜、ロスでのワールドプレミアの映像をファンサイトで見、
月曜日は、前作の「デッドマンズ・チェスト」のDVDを見、
火曜日にジョニーが来日し、
昨日の水曜日は記者会見とアジアプレミアをネットで見、
そして、今日の夜から映画が公開され、
私は日曜日に姉と見に行く予定。
まさに、今週はジョニー週間ですわ!(^^)

ファンサイトによると、ジョニーは撮影が遅れているからとかで、
取材をキャンセルしてもう帰ってしまったようです。
ということは昨年のように、あちこちの番組には出ないのね・・・ ちょっと寂しい・・・
でも、映画、とっても楽しみです! 早く見たいゾ!

そうそう、余談ですが、たかみーがパイレーツ・オブ・カリビアン仕様のギターを
買っていたんです。びっくりしました。
映画好きなたかみーだけど、この映画の話は聞いたことがなかったので。
でもギター買っちゃうぐらいだから、きっと好きなのね。なんか嬉しい(^^)
見てみたい方はこちらの”福岡サンパレスギターレポート”のページへ!

追記…
  ジョニーは体調不良で帰国したそう。ちょっと心配・・・
  忙しいと思うけど、少し休ませてあげてほしいです。

2007年3月20日 (火)

「パイレーツ~」新聞広告♪

Sinbun_1










今朝の新聞、見ましたか? といっても、どこの新聞にも載ってるわけじゃないけど。
うちの新聞にはありました!
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」の一面広告!
いや~ん、このジャック、めちゃかっこいい~~!!
白バージョンのポスターもあるけど、こっちの赤バージョンの方が
ぜったいかっこいいわ~!
他の主要メンバー4人のもそれぞれあって、みんなかっこいいけど、
やっぱジャックよね。このキャラ、大好き!
早く前売り券買いに行かなくちゃ。ジャック・スパロウ身代わり人形がなくなっちゃう。
明日解禁の予告映像も、ファンサイトで英語版は見ちゃったよ。
でも、言葉がわかんないので、明日の10時、PC前でスタンバイよ!(^^)

2007年2月 2日 (金)

「ショコラ」バレンタインにお勧め♪

今日、姉に借りっぱなしで見てなかった、「ショコラ」のビデオを見た。
2000年公開のジョニー出演の映画ですが、
ジョニーは主演ではないので、出演シーンはそれほど長くありません。
でもね、良い映画でした(^^)

古い慣習を重んじる閉鎖的な村に、ある母娘が越してきた。
彼女はチョコレートショップを開き、少しづつ村の人を魅了していくのだが、
ミサにも来ない彼女に、村長は嫌がらせをして…
ラストはハッピーエンドです(^^)

終盤の神父のセリフが良いです。
「私はこう思います。人間の価値とは何を禁じるかでは決まらない。
何を否定し、拒み、排除するかでもありません。
むしろ、何を受け入れるかで決まるのでは? 何を創造し、誰を歓迎するかで。」
ジョニーは流れ者のジプシー?の役で、とーってもかっこいいです(*^_^*)
”美しい男”って感じです。正統派?二枚目の彼が見たい人はぜひ!
これ見ると、おいしい高級チョコレートが食べたくなります。
まさにこの時期にぴったりな映画です。
バレンタインに彼氏と、旦那さんと、チョコをつまみながら見てみてはいかが?

2006年11月10日 (金)

「ドンファン」見て、あなたもロマンス病に!

ジョニー・デップを好きになってから、彼の過去の作品を見たくなり、
少しずつレンタルして見ている。ついこの前は、’95年公開の「ドンファン」を見た。
これがね~、良かったのよ~。
レンタルショップで、DVDケースに書かれた、日本向けの宣伝コピー
「この映画を見たら誰もがベッドインしたくなる」に惹かれてしまったのだが(^_^;)
といっても、そんな官能的な映画ではない。
簡単にストーリーを書くと・・・

21歳の若さにもかかわらず、約1500人もの女性と関係を持つドンファン・デマルコ。
最愛の女性にふられたことから自殺をはかろうとした彼だったが、引退を10日後に
控えた精神科医のジャック・ミックラーのもとに引き取られる。そこで自称「愛の貴公子」
ドンファンは、今までの愛の遍歴を語り始める-----。その話を聞いているうちに、
ジャックも若かりし日の情熱を思い出すのであった。

ドンファンの語る話は、どこまでが真実で、どこからが空想なのか、
よくわからないけれど、なぜか惹き込まれていってしまうのだ。
どこかファンタジックで、くすっと笑えるシーンもあり、それでいて
いつのまにか、この精神科医のようにロマンス病にかかってしまう。
ジョニー演じるドンファンは、あーこんな男だったら抱かれてみたい・・・と
思ってしまう、甘い雰囲気のいい男だった。
いつも目が潤んでるというか、キラキラしてるように見えたのは、
また特殊なコンタクトを使った技なのかな。
ドンファンのセリフ・・・「どの女も美しく神々しく完璧だ。
私は偏った見方をしないからだ。女は皆、私の前では素直だ。
女の奥に秘められた美しさを見いだし、それを愛してやるからだ。」
う~ん、この人は丁寧に愛撫してくれそう(*^_^*)

また、精神科医がドンファンに影響されて変わっていくのも面白い。
記念日でもなんでもない日に、奥さんとレストランへ行き、
花束とプレゼントを渡し、店のコーラス隊?に歌を歌ってもらい、
奥さんを驚かすのだが、こんなことされて嬉しくない女性はいないよね。
それに、きっと旦那さんのこと、かっこよく見えちゃうと思う。
それから、私の気に入った、精神科医と奥さんの会話↓

「君が誰なのか知りたい」
「今さら何を言うの?」
「君の全てを知りたい」
「例えば?」
「君がどんなことを望んでるかとか、君の夢とか・・・
僕は気づかなかった。自分のことばかりで。」
(笑)
「なぜ笑う?」
「うれしくて・・・」

ねー、いいでしょ?
長年連れ添った旦那さんに、こんなこと言われたら感激するよね。

突っ込みどころもいろいろある。
21歳という若さでこういうこと言われても説得力がないんじゃないの?
せめて30歳以上じゃないと・・・ということ。
それから、冒頭の自殺をする前に、最後の女とやってからという考え。
本当に失恋してショック受けてるのかぁ? よ(笑)

「ドンファン」以外に、ジョニーファン初心者の皆さんに、私が見た中で
お奨めは、「シザーハンズ」「ギルバート・グレイプ」「妹の恋人」「ブロウ」
「チャーリーとチョコレート工場」です。
まだ見てないものもあるので、良いのがあったらまた紹介しますね。
私は「リバティーン」が早く見たーい!

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ