« 2017年8月 | トップページ

2017年9月

2017年9月11日 (月)

『僕たちがやりました』ドラマのラスト予想

あと2話となった『僕やり』

私は原作読まずに楽しんでいたんだけど、原作のラストがちょっと気になって、

ちょっと検索したらネタバレ見ちゃいましたcoldsweats01

まぁ、ドラマのラストは原作と違うそうなので、いっかcoldsweats01

で、8話をリピしてたら、ラストどう違うんだろう?ってやっぱ自然と考えちゃうじゃない?

あと、8話で出てきた、「草食動物はライオンに喰われる運命。それが真理です。」のセリフ。

1話でトビオが同じようなことを言ってたので、ん?なんでまた同じようなセリフがあるんだろう?

ってひっかかったのよね。これ、なんかキーなのかな?って。

それと予告の映像とセリフをヒントにあれこれ考えたら、1つの案が思い浮かんだ。

原作のネタバレを含むので、一応隠そうと思います。

 

続きを読む "『僕たちがやりました』ドラマのラスト予想" »

« 2017年8月 | トップページ

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ