« 2017春フェスタ ファイナル♪ | トップページ | 幸せすぎた『東京喰種』初日舞台挨拶♪ »

2017年8月 9日 (水)

宣言

お久しぶりです。ほぼ放置ですみませんsweat01

読みに来てくれる方もほとんどいないかと思いますが・・・sweat01

そりゃあねぇ、私だっていつも覗いてたブログが更新されなくなると

だんだん遠のきますから同じですよねぇcoldsweats01

でも、7/29、30の2日間は本当に最高!だったんで、

遅くなってもいいから、簡単でもいいから、

自分の忘備録として書いておきたいなと思う。

だって、ツイッターは流れていっちゃうからね、簡単に過去記事を読めないもんね。

そういう点では、ほんと、ブログは残るからいいなって思う。

7/29『東京喰種』の初日舞台挨拶も、7/30『夏フェスタ』もどっちも神席だったんです!

ほんとーーーに、超~幸せで幸せでheart04

幸せ過ぎて怖いくらいでしたlovely

では、いつアップできるかわからないけど、頑張って書こうと思いま~す!

 

« 2017春フェスタ ファイナル♪ | トップページ | 幸せすぎた『東京喰種』初日舞台挨拶♪ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

いや、ちゃんとアクセスしてますよ? 定期的に。
で、更新されてないと、しょんぼりとなります。

楽しみにしてる読者もおりますんで、辞めないでくださいね。
つぶやき始めるとき、両立させます、と仰ってくださったお言葉を信じております。

こんばんは!パソコンなどあるはずもない母が一人で住んでいる実家から帰ってきて、
五日ぶりにネットを繋いだら泪さんのブログが新しくなってました!(ガラケーなので携帯でもネット見れないんです)
ほぼ毎日チェックしてる時でなく、なぜほんのちょっと見れない時に~と笑ってしまいました。

夏イベ、神席だったのですね。内容思い出せますか?
私は春ツアーのNHK二日目、神席だったのですが、
ぼーとしてて夢の中みたいで、ホントに何も覚えてないんです。
覚えているのは、
このまま心臓が止まってしまっても悔いはないと思った事だけです(笑)

こんにちは。
夏フェスタすっごく楽しかったですよね!セットリストがもう最高でした。
私は2日とも参加だったんですが、1日目でもう大感激で、思わずブルーレイ予約しちゃいました。(現金多めに持って来て良かった。)
予約特典で貰った衣類圧縮袋が可愛くて、またまた大感激!
泪さん、神席だったって事は、バッチリ映ってたりして。
更新楽しみにしていますね。
また感動と爆笑の時を分かち合いましょう。

>夏葉さん
ありがとうございますsign03&すみませーんsweat01
ですよね、しょんぼり、私も経験ありますから。
読者だなんて嬉しいです!
あああ、そうですよねsweat01 私、言いましたねcoldsweats01
ツイッターに慣れちゃうとブログはちょっとめんどくさい感じにもなるんですが、
ツイッターはなんか依存症みたくなりやすい気が最近してきています。
その性質や使い方の違いを考えると、たぶん私にはブログの方が合うんだろうなぁ。
つい長く書いちゃうんで、もう少しコンパクトにまとめられるようにすればいいのかも。
どちらも今はやめたくないけど、もう少しブログに比重を置けるよう考えますね(^^)

>jujuさん
見捨てないでくれてありがとうございますsign03
毎日覗いてくれてたんですか? ほんと、すみませんsweat01

そうなんです! 神席でめっちゃ幸せだったんですが、
内容はなんだかふわふわしてて、記憶が薄いんですcoldsweats01
ただただ3人の姿を見つめてた感じで(^_^;)
しっかり内容をかみしめられるのは普通の席だなぁって思いましたcoldsweats01
jujuさんもNHKで神席だったんですね!
あのチケット取るのも大変な会場ですごいですね。

>manamiさん
manamiさんもいつもありがとうございますsign03
見捨てないでくれて嬉しいです!
ほんと楽しかったですね! 演出も盛りだくさんだったし。
あら、ブルーレイ予約って現金なんですね。それは大変!
えっ、圧縮袋がかわいいんですか? それはALFEE絡みの絵?
そうですね、もしかしたら映ってるのかなぁ?
私も買わなくちゃsmile
更新はどうぞ気長にお待ち下さい(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2017春フェスタ ファイナル♪ | トップページ | 幸せすぎた『東京喰種』初日舞台挨拶♪ »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ