« 宣言 | トップページ | 幸せすぎた夏フェスタ2日目♪ »

2017年8月21日 (月)

幸せすぎた『東京喰種』初日舞台挨拶♪

えーっと、今更話題ですが、自分の忘備録としても書いておきたいので…

7/29『東京喰種』の初日舞台挨拶に行ってきました!happy01

昨年の5月に初めて生窪田くんを体験して以来、2度目なんですが、

チケット当選後、コンビニで発券してびっくりしたんですsign03

えっsign02 めっちゃ神席じゃーーーんsign03って。(詳しくは避けますが、2〜5列目の間です。)

そして、当日は朝から食欲がなくて、朝食食べずに家を出て、

新幹線の中で食べようとパンを2つ買ったけど、 1つ食べるのがやっとで、

昼は映画館のロビーで残りのパンをかじったぐらい。

食べておかないと映画中にお腹なっちゃう~sweat01と思いつつも食べられなかった。

(案の定、映画の後半にすいてきちゃいましたcoldsweats01)

なんでだったんだろう? ほんと、こんなことは珍しいのよ。

大食いじゃないけど、ちゃんと時間どおりにお腹すくタイプなので。

そんなに緊張してたのかな?coldsweats01 恋する乙女かよっsweat01 と自分へツッコミ。

そして、舞台挨拶だけじゃなく、映画自体もとっても楽しみにしてたのよ!

その映画がすごくよくて感動!(感想はまた別で)

そして、いよいよ舞台挨拶note

私が行った豊洲の登壇者は、監督と窪田くんと鈴木伸之くんと桜田ひよりちゃん。

きゃあーーーheart04 ほんと近い! おっきく見える~!

窪田くん、朝の舞台挨拶ではスーツだったのに(ネットで見た)、着替えててラフな格好。

ロングの柄ものシャツに、白T、丈短黒パンツ♪

ロスの時もそうだったけど、こういうロングのシャツをコート風に羽織るの、

すっごい似合う!heart04 かわいいheart04

あと、最後に記念撮影で近くに来た時に気付いたんだけど、左手小指に黒い大きな指輪を

してた。(これは後で、カネキマスクのデザインの指輪だと判明)

マスコミが入ってないから、いい感じに力が抜けてて、

窪田くんはぼそぼそしゃべり(笑)だし、”うち”呼びもばんばん出てた。

(個人的には、男性のうち呼びはあまり好きではないんだけどね。)

もう、まじまじと窪田くんを見るのに夢中で、話はよく覚えてないcoldsweats01

「共演者の意外だったことは?」っていう質問があって、

ひよりちゃんが、窪田くんが小食だったことと言ってた。

あれは役のためで、普段はすごく食べるよと本人は言ってたし、ファンも知ってることだけど、

ひよりちゃんが「でも(窪田くんの)マネージャーさんもいつもそうって言ってました。」って。

もしかしたら、仕事中はあまり食べないタイプなのかも?

大沢さんもすごく食べる人なのに、仕事中はあまり食べないでも平気とか言ってたもんなぁ。

窪田くんは、「今朝の舞台挨拶で村井さんがあんなにはっちゃけた?人だと思わなかった」と。

あの大泉さんと一緒にわちゃわちゃしてたそうで、私もへぇ~って思いました。

(後でその時の映像を観て納得)

うーん、他の質問とか忘れちゃったよcoldsweats01

そうそう、VFXの監督さん(名前忘れました)が豊洲に住んでいて、ちょうど今観てたって、

舞台に呼ばれてたんだけど、ほんとにオフの格好で(笑)

少しお話してまた席に戻られました。

その後、皆さんと記念撮影をしますと、窪田くんたちが舞台降りて、

座席の近くまで来て写真を撮ったんだけど、

もうね!もうね! その時、すっごく近くてsign03

うわっ!うわっ! きゃあ~heart04

間近でみる窪田くんは、ほんとにかっこよくてかわいくて!heart04heart04heart04

たまらなかった~heart04

考えてみれば、他の3人の方々も近かったはずなんだけど、もう全く覚えてない!

窪田くんしか目に入ってなかったわ~heart04

ステージ上にいる時は全員見てたんだけどねぇ。

撮影後、「窪田くーん!」って呼んだらちょうど振り向いてくれたよ。

いや、私だけじゃなくみんな呼んでたんだけどね。

で、写真、私も写ってます(*^_^*) 一緒に写ってるなんて幸せだ~! 家宝だわ。

ほんとにほんとに、めちゃくちゃ幸せだった~~~heart04heart04heart04

もうこれだけで来た甲斐があったよ。

もう大興奮で、夜、ホテルで『スマステ』の窪田くん観ながら、

あああ、かわいいなぁ!heart04 かわいかったなぁ!heart04って思い出しながら、

ベットの上で1人ゴロゴロと悶絶してました(^^)

もうこんなんで、明日のALFEE、大丈夫か? 切り替えできるのか?って

マジに心配になりました。自分がここまでになるとは思わなかったよcoldsweats01

そして、ツイッターのフォロワーさん2人と会うことができたのも嬉しかったです。

僕やりのうちわも頂きました。

K1

とっても幸せな時間だったんだけど、ちょっと不満もありました。

映画上映前、前方席なのに周りがガラガラに空いてて、は?何これ?って思いました。

売り切れたはずなのに、こんなにあいてていいのか?と。

でも、映画の途中で入場してくる人がたくさんいて・・・

なんかね、こっちは集中して観てるのに、初日だからほとんどの人が初だと思うのに、

こんなにたくさんの人が途中入場すると、集中が途切れるannoy

ちょっと酷かった! 映画館側のスタッフもこんな人たちを誘導しなくていいんじゃないの?

私の隣もそうだったので、イラッとして後半ほんとよく覚えてないシーンがあった。

舞台挨拶だけ目当て、舞台挨拶のはしご、そういう人はいちばん後ろで立たせておいて、

上映後に席に移動させてほしい。

まぁ、何度も見たい気持ちはわかるし、そういうのを責めはしないけど、

なるべく映画もちゃんと一緒に観てそういうことしてほしい、

大変だけどそれぐらい覚悟してやってほしいと思いました。

あとね、これは想像だけど・・・

今回の舞台挨拶は2日間あって回数もすごく多くて、

申込みは1人1回、第3希望まで書いて抽選。

当選するのはそのうちの1つだけというシステムだったの。

これだと、なるべくたくさんの人が当たるから、いい方法だなって思ったんだけど、

友達同士で結託して、それぞれが枚数多めに申し込んで、

当たったあと、席を見て良い席を選んで、残りを売りに出すってこともできるわけで・・・

なんかツイッターにいっぱい譲りますが出てたのはそういうことなんじゃないか?と思った。

アル友にも話したんだけど、これってコンサートのチケットと一緒。

そういうことする人いるらしいもんね。

ああ、どこの世界も一緒かーって思いました。

私としては、なるべくたくさんの人が窪田くんに会えてほしいなって思う。

だって、会いたい気持ちはすごくわかるから。みんな一緒だから。

同じ人が何度も会うより、1人でも多くのファンが喜ぶ方がいいじゃない?

みんなで幸せを分かち合おうよ!(^^)

まぁ正直、遠い席だともっと会いたいって思うよねぇ。

今回、本当に幸運でした。こんなことそうそうないと思うし、

またあったとしても慣れたくないなって思います。

今度はぜひ地元で会いたいなぁ。名古屋にも来てね~!

 

« 宣言 | トップページ | 幸せすぎた夏フェスタ2日目♪ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

私は窪田くんて名前くらいしか知らなかったのですが、
泪さんのブログを読んでいるうち、テレビに映っていたりすると
つい目がいくようになりました。
やっぱりブログって大事かもしれません(笑)

>jujuさん
ほんと~? それは嬉しいな♪
確かに、こういうところに書くのは宣伝にもなるかなって思うけど、
逆に嫌いな人だとイヤかなぁってのも思う。
ツイッターでもそう。
でもあまり気にし過ぎても何も書けなくなっちゃうしね。

ぜひ今度は、窪田くんの演技を観て下さいな(^^)
上手いから! いい表情するから!

私はブログもツイッターもしないからよくわかりませんが、
「嫌な人は見なければいい」で駄目なんですか?
でも泪さんの返信の最後の1行、ほんと恋する少女ですね!(^^)!

長男の就職の第2希望が親の第一希望だったんです。
自宅から通えるし、雰囲気もよさそうだし。
ひそかに第一志望を落ちることを願っていたのですが、
受かってしまい、がっかりしてその解消のために
高見沢さんソロに始めて参加してきます。
男の子なんてつまんな~い!
窪田君みたいに息子と同年代の子のファンになると
比べてしまいますか?

>jujuさん
そうですね、基本は、嫌なら見なければいい、ですね。
でも時々、兼用ファンを嫌がる人もいるんですよね。
例えば、窪田くんのファンだけをやってる人としかフォローしない、とかね。
他の人のファンでもあるってのを嫌う人。
気持ちわからなくはないけど、なんだかなぁ、狭いですよね。

えっ、恋する少女? いやーんsweat01
でも、まぁ、演技が上手いってのは人それぞれ感じ方が違うし、好みもあるしね。
私は上手い下手というより、いい表情する人に弱いんですよ。
笑顔だったり、苦悩する顏だったり、泣いてる顏だったり、いろいろだけど。

長男くんの就職内定おめでとうございます!!
第1希望で決まるなんてすごいじゃないですかー!
まぁ親の好みも確かにありますね。
自宅から通えないところなんですか? それも寂しいですもんね。
うちもそのまま東京か、地元に帰ってくるかわかりません。
確かに大きくなると、女の子の方がいいなぁって思いますよね。
一緒に遊べるしねぇ。

自分の子と比べることはほとんどないかな。
窪田くんはもう29なので、そんなに同年代でもないんですよ(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 宣言 | トップページ | 幸せすぎた夏フェスタ2日目♪ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ