« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月21日 (火)

また本音を

あわわ、1ヶ月もたってしまいました~sweat01 すみません。

書きかけの記事はあるんですけどね。途中のままでなかなかすすまなくて・・・

ちょっと先に、こちらを書いちゃう。

 

先日、『HiGH&LOW』の続編映画に窪田くんの続投が発表されました。

ツイッターでは皆さん喜んでますが、私は正直言うと、あまり喜んでません。

いえ、もちろんスモーキーは大好きですよ。

でも、ハイロー自体のあのお話は、

あまり入り込めないというか、印象に残らないというか、あまり内容がないというか・・・

まぁ、好きな人もいるので、好みの問題でもあると思いますけどね。

書きかけの記事にも書いてるんだけど、

1作目の映画のDVDを買って、観る前にふと、あれ?ハイローってどんな話だったっけ?

って思っちゃったんです。いや、映画は覚えてるけど、その前のドラマって何だったっけ?

何してたっけ?ってcoldsweats01

で、観始めたけど、もう観たいとこだけじっくり観て、あとは早送りしちゃったよ。

そういえば、映画の感想、ツイッターにちらっと書いただけで、ここには書いてなかったな。

あれさぁ、結局、琥珀さんの個人的な復讐に、関係ないみんなを巻き込んでるだけじゃん!

大がかりでさ、死人まで出てるんだよ? なんだかなぁ。

で、終盤の琥珀とコブラとヤマトのシーンが長過ぎて飽きちゃうし。

スモーキーはね、最高!

最初のあたり、ぜんぜんセリフないのに表情と目だけで充分伝わってくる。

窪田くん、さすが!

アクションはめっちゃかっこよくて、もうこれだけのためにDVD買ったようなもんだから。

で、続編映画だけど、またまたキャストが増えるそうで。

確かに豪華メンバーだけど、人数増えると、1人1人の映るシーンは少なくなるわけで、

どうなの?って思う。

スモーキーは大好きだけど、もうこの作品は終わりにして、新しいものに出てほしいなって

気もするんです。長々続くのってあまり好きじゃないし。

でも、こんなこと言いつつも、出るなら映画は観に行きますけどねsmile

 

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ