« 『ラストコップ』横浜ロケ地めぐり | トップページ | 誰か教えて!謎のCM »

2017年2月 2日 (木)

春フェスタ

春ツアーの静岡のチケットが取れました!happy01

ツイッターにも書いてましたが、4月の京都と5月の静岡、どっちに行こうか最初迷いました。

どちらも友達は行かないって言うし、交通費は同じくらいだし。

時期的には4月の方が早いし、5月は別の用事があるので、4月がよかったんですが、

ついでの観光とか行きたいところって考えると、静岡の方がいろいろあったので、

静岡に決めました。

また1人参加は寂しいけど、1人でも楽しむわ!scissors

で、どこに寄りたいかというと、まずは浜松に行って、”さわやか”に行く!

ここ、地元で有名なハンバーグ屋さんで、最近はよくテレビでも紹介されてるよね。

で、なぜ浜松かというと、火曜サプライズで窪田くんが東出くんと行ったお店だから~note

店内にサインがあるそうだし。

あの時、窪田くんはひとくちステーキを食べてたけど、やっぱハンバーグを食べないとね(^_-)

あと、『ヒーローマニア』のロケ地めぐりも少しできたらいいな。

そして、静岡へ向かったら、市民文化会館の近くの”ななや”で、抹茶ジェラードを食べる!

これ、だいぶ前にテレビで観てからずーっと行きたいと思ってたの。

その時は浅草のお店を紹介してたけど、ネットで調べたら静岡市民文化会館の近くに

本店があって、おっ、ここのコンサート来れば近いなって思ってたのよねsmile

やっと叶うわnote

 

そして、ファイナルの名古屋のチケットは今週末に先行発売があります。

今日の中日新聞にも載ってたけど、なぜかALFEEオフィシャルではまだ情報が載ってない。

前もそうだったな。サンデーから情報が行くのが遅いのかな?

 

さて、まだ書きたいことあったけど、時間きちゃったので、またにしま~す。

 

« 『ラストコップ』横浜ロケ地めぐり | トップページ | 誰か教えて!謎のCM »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
私も取れたのがあったり、落選はがきが来ないから取れているんだろうなと思うのもあったり、
これから申し込むのもあったりと落ち着かない毎日です。
待ち遠しいですね♪

宮城では以前は地元の新聞にライブ広告が載ってて、それで知って何年に一度かは参加してたのですが、
今は(私が見落としていない限り)載らないんですよ。
ネットで探すようなファンの人たちだけで十分で、
宣伝する必要がなくなったということでしょうか?
うれしい反面、でも私みたいにたまたま何かのきっかけで戻る人もいると思うので、
複雑ですよね。

お久し振りです。
私はやはり同じように迷って京都にしました。
静岡は昔からの友達とか何人もいて会いたいんだけど、日帰りできるかギリギリのラインなので。
京都の日曜日なら17時開演なので、もしかしたら終電の一本前で帰れるかも?ってのがあって。
昨春は友達が取ってくれたけど、今年は私が振り込んだので無事当たるかあと3週間くらいドキドキして待つことになります。
名古屋、サンデーのHPで早々チェックはしてあったのですが、本当、ALFEEさん側のオフィシャルには出ないですね〜。
今日の新聞に出てますか?見ないと!

>jujuさん
おっ、あちこち行くんですねー。どれも無事取れるといいですね!
私も明日の名古屋チケット、頑張ります!

新聞への広告掲載ってイベンターが決めるのかな?
どうして載らなくなったんでしょうね。
ああゆうのって、興味ない人にも活動をしめせるから
できれば載せてほしいですよね。
jujuさんのおっしゃるとおり、それがきっかけになる人もいますしね(^^)

>Poohさん
お久しぶりです。コメントありがとうございます!

Poohさんも同じように迷ってたんですね。
最近、愛知県周り、あまりないですもんね。
そう! 開演時間が違うのが気になる点ですよね。
私の場合は間に合いそうなので、よかったですけど。
Poohさんも京都、無事取れますように!

私も名古屋のチケ発売、静岡のことを調べるのにHP見てて見つけたんです。
サンデーフォークがALFEE側に伝えるのが遅いのかな。
明日は頑張りましょうね!(あっ、もう今日だったcoldsweats01

泪さん

静岡取れたんですね!

わたしも静岡は参加するつもりですが、もしかすると諦めるかも、という現状です。
でもできる限り参加したい!

しかしわたしは静岡生まれなのですが、18までしか居なかったので、地元のお店とか、ぜんぜん知らないんです。
泪さんのほうが詳しそう(A;´・ω・)アセアセ

>夏葉さん
あらっ、夏葉さんに会えると思ったんですが、行けないかもしれないんですかー。
なんとかなるといいですね!
住んでないと情報はわからないですよね。しょうがないですよ(^ ^)
私はツイッターでいろいろ教えてもらいました。
ライブ前も楽しみたいと思いま〜すhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ラストコップ』横浜ロケ地めぐり | トップページ | 誰か教えて!謎のCM »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

春の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ