« 誰か教えて!謎のCM | トップページ | 本音をこちらで… »

2017年2月13日 (月)

清水冨美加ちゃん騒動

昨日の清水冨美加ちゃんの引退・出家話には驚いた。

その若さでどうしたの?何かあったの? と。

そして映画『東京喰種』はどうなる?と思ったけど、これは大丈夫だと思ってる。

問題行動起こしたわけじゃないからね。ちゃんと公開されると思う。

でも、これから雑誌のインタビューやらテレビでのプロモーションやら、あるはずだったのに、

ヒロイン不在なんてね・・・ ちょっとね・・・

きっと窪田くんと一緒に出たはずだろうに。

なんか、公開に向けて盛り上げていかなきゃいけないのに、盛り下がっちゃうよなぁ、と。

でも、本人のコメントが出て、幸福の科学の会見内容が出て、

ブラック事務所だったんだな、ギリギリの精神状態だったんだな、と思った。

マネージャーにも本音を聞いてもらえないって辛いよね。

だから彼女を責める気にはならない。

だって、そんな悪い子には見えないもの。(私のこういう勘は結構当たる)

でも幸福の科学の会見での、あの発言は許せない!annoy

意に沿わない仕事として「人を食べる仕事」って、もろ、東京喰種だってわかる言葉。

まだ公開前の作品なのに、営業妨害みたいなもんだよねannoy

だって、ああ、やる気ないのに嫌々演じたんだなって、そんな作品観たくないなって

世間の人は思っちゃうじゃない?

たくさんの他のキャストやスタッフが頑張って作り上げたものなのに。

だいたい、これ本当に彼女が言ったのかも疑問だけどね。

もし内輪で言ったとしても、それをこういう公の場でばらすことじゃないと思う。(幸福の科学がね)

言っていい場所とか相手とかあるでしょ!

 

さっき、珍しく『バイキング』を見てたら、坂上忍にイラッannoyとした。

一方的に、「社会的に責任を果たしてからやめるべき」「事務所に対する配慮がない」とか言い切り、

フィフィが「それができないほど精神的にギリギリだったんじゃないか?」

「守ってくれる事務所じゃなかったんじゃないか?」と言っても、聞こうともしない。

「事務所は守ってくれるはず」って、なんで、いい事務所ばかりだと思ってんの?

そうとは限らないでしょ。なんか事務所側を擁護してる感じ。(公造もそんな感じ)

なんだか、朝の番組でもそうだったけど、総じて、

男性は、ちゃんと仕事の責任を取るべきと言い、

女性は、それだけ精神的にきてたんだろうと言ってる気がする。

これ、男性脳と女性脳の違いのせいかもな。

 

なんか悲しいな。

でも『東京喰種』本当に楽しみにしてるんだから!

ちゃんと公開されると思うから、他のキャストの皆さん、スタッフの皆さん、

この雰囲気に負けず、頑張ってほしいです。

もちろん、私たちファンも盛り上げていきたいと思いますsign03

 

« 誰か教えて!謎のCM | トップページ | 本音をこちらで… »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

この騒動、少し前の電通の自殺してしまった女子社員の方を思い出しました。
トンデモな行動(仕事のドタキャンとか)をとらないといけないほど、追い詰められていたのかな…と。
でもファンの人にとっては、悲しいですよね。
いきなり引退とは…。

清水富美加さんのこと、私はあまり知らないのですが(以前、タカミーと仕事していた?)
新興宗教に行かないで、実家で休業ってできなかったのかな…。
新興宗教の全てが、そうとは限らないのかもですが、アチラの世界もツライと聞きます…。
どうなっちゃうんだろう…。

>玲央さん
レス遅くなってごめんなさい。

そうですね、その事件を思い出しますよね。
ツイッターでも、その事件とかけて、
「あの時は”逃げればよかったのに”って言ってたくせに、芸能人のことは責めるのか?」
と書いてる人がいました。
ふみかちゃん、きっと表面上、平然としてるように見せることができる子だったのかもしれません。
だから、突然のように見えるけど、実は積もり積もっていたんじゃないかなぁ?
うん、ファンは悲しいよね。

そうです、昨年の12月にたかみーと一緒にメレンゲに出てました。
たかみーのギター弾いて喜んでたし、面白くて印象良い子でしたよ。
うん、引退→出家というところが叩かれてしまってる感はありますね。
引退→入院だったら違ったのかも。
他に頼る人とか頼るものがあったら、出家とまではいかなかったんじゃないかなぁって思います。
あちらの世界も辛いんですか?
私もよく知らないけど、なんかただの広告塔にされそうな感じはあって、
あそこも信用できる感じじゃないですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誰か教えて!謎のCM | トップページ | 本音をこちらで… »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

春の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ