« 秋フェス at 名古屋センチュリー | トップページ | 最高に楽しくて素敵なイブでした! »

2016年12月23日 (金)

いよいよ、11年ぶりの!

なかなか書けなくてごめんなさいsweat01

見てみれば窪田くんの記事もずっと書いてないなぁ。

ドラマの感想とか以前だったら書いてたと思うのにcoldsweats01

過去作もいくつか観たので、またまとめて簡単にでも感想を書きたいです。

 

さて、明日はいよいよ、11年ぶりのイブ武道館参加ですnote

おひとりさまだけど、楽しむよgood

グッズは陶器の招き猫が気になるんだけど、3つ揃えて欲しいなと思うけど、

寒い中並ぶのヤダなcoldsweats01

終演後も売ってるんだったら、それで買おうと思う。

さぁ、今年はどんな出し物? 誰かゲスト来る?

まぁ、カンレキーズはきっと新曲をやってくれると信じてるけど(^^)

ゲスト、もしかしてあの人が来るなんてことはないかな?

あの時、約束はしてたけど、忙しいだろうしねぇ。

もちろんゲストはなくてもぜんぜんOKだけどね。

 

そして、ライブ前は寄る所があるんだけど、寒さが気になってる。

風が強いみたいだから… ただでさえ風の強そうなところなのにsweat01

寒がりのくせにおバカかしらぁ~coldsweats01

もし辛かったら途中で切り上げて、予定変更しようと思うけどね。

あと、初めてのカプセルホテルも楽しみなのだ!

では、参加の皆さん、楽しみましょうね~note

 

« 秋フェス at 名古屋センチュリー | トップページ | 最高に楽しくて素敵なイブでした! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 秋フェス at 名古屋センチュリー | トップページ | 最高に楽しくて素敵なイブでした! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

春の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ