« 12月のALFEEごと | トップページ | 秋フェス at 名古屋センチュリー »

2016年12月 8日 (木)

FNS歌謡祭と、たかみーの髪型

昨夜は『FNS歌謡祭』でした。

直前に19:00~20;00までの出演とわかっていたけど、まさか2番目に出てくるとは!

あわてて録画ボタン押したよcoldsweats01

曲はスパイダースの『あの頃君は若かった』

ああ、やっぱりカバーものできたかー。

でも良かった! 素敵でした!

で、次のたかみーコラボの『笑って許して』がなかなか出てこなくて・・・

そしたら、旦那がNHKの番組観るってチャンネル変えちゃって・・・

まぁ、ギターだけだからいっかーと、ガラケー持ってきてそれで観てました。

お色直しは、真っ白の衣装に白いギター。とっても王子ルックなのに、

ラスト、みんなで集まってポーズとるところ、たかみーってばまた忘れてたようで、

あわてて駆け寄ってた(笑)

もう、前も同じことあったよね。氣志團とコラボした時。

でも、こういうちょっと抜けてる、かっこよく決まり過ぎないところが大好き~heart04

桜井さんの顎鬚なしをやっと見れたけど、ちょっと若く見えるような?

幸ちゃんは髪短めで、やけに綺麗にセットされてたな。

で、たかみーも髪切って短くなってたんだけど、すごい巻き巻き!

うーん、ツイッターにも書いたけど、

私的には、もっと長い方が好きだし、あの短さで巻くのは好きじゃない。

横にボリューム出ちゃうし、なんか女の子みたいだし・・・

長くてもきつい巻きは好きじゃないけどね。

それなりに長めで、ストレートかゆる巻が好き!heart04

ライブ終わり頃に巻きがとれてきた感じも好き~!heart04

ところで、たかみー、今、腰を痛めてるらしいですね?

昨日の曲終わりのおじぎもいつもより浅かったし。

どうしたのかなぁ? 丈夫そうなのにね。

さて、来週の第2夜も楽しみです♪

『堂本兄弟SP』もね!

 

« 12月のALFEEごと | トップページ | 秋フェス at 名古屋センチュリー »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
FNSはとりあえず単独で歌わせてもらえて良かったです。3人とも楽しそうでしたよね。
欲を言えば、新曲やってほしかったですけど、武道館まで我慢かな。(フライングで名古屋でやってもいいのよ。)
何かと物議をかもすたかみ-の髪型だけど、私も昨日のはいくら何でも巻きすぎじゃん!と思っちゃいました。
ストレートや緩めのカ-ルの方が髪の美しさが際立つので、私はそっちの方が好きかな。
あと、たかみ-って、なぜか短髪や中途半端な長さだと、かえって女っぽく見えちゃうと思いません?
むしろうっとおしいくらい長い方が年齢や性別を超越しちゃう感じで、彼の魅力を引き出してくれるような気がします。
好きな歌がそれぞれ違うようにたかみ-の髪型についてもファン一人一人好みがあると思うので、今度、アンケートや人気投票やってみたら盛り上がるかも。
私が好きなのは、卓球騒動の頃の艶々(まだ黒かった!)ストレートか、2012年頃のロングソバージュあたりですね。
いずれにしても、御年62歳にしてその都度ファンに大騒ぎさせちゃうほど髪型のバリエーション持ってるたかみ-、恐るべし!
そして、最近ismのジャケ写見ると、貴さんにこの頃の髪型を「屋上に干してあるモップ」と言われちゃった事思い出して、つい笑ってしまいます。

おはようございます。
出演早かったですよね。新曲期待してたけど、お三方が楽しそうだったのでよかったです(^ ^)
そうそう、白い衣装に白いギターがあんなに素敵なのに、最後にワンテンポ遅れるのが我らが王子のお約束ですよね。
また、その時の笑顔が天使すぎて。
夏と比べるとあっさり終わってしまいましたが大満足でした。

たかみー、髪の毛クルックルですよね。
私は「あの年この歌」であの髪型見て、短くすると巻きがきつくなるんだ〜って思いました。
個人的には、「君が通り過ぎたあとにー」歌ってた頃の、黒髪短髪シンプルなスーツが大好き💕
この辺りはファンの意見も割れそうですね(^ ^)

ライブで腰痛めてるって言ってたけど、冗談ぽい言い方で、桜井さんも茶化してる感じだったのであんまり心配してませんでした。
でも、いつも綺麗に揃ってるお辞儀が浅かったので、急に心配になってしまいました。
痛めてるのなら、早く良くなって欲しいですね。


>manamiさん
そうですね、変なコラボするなら単独がいいですね。
幸ちゃんがすごくニコニコで楽しそうしたよね。
私も新曲ちょっとだけ期待したけど、やっぱ皆さんに楽しんでもらえるよう
有名なカバー曲にしたんでしょうね。

たかみーの髪型、そうそうそう!
半端な長さだと、なんか女っぽくなっちゃうんですよね。
だから私もかえって長い方がいいと思う。
好きな髪型アンケート、楽しそうですね!
ほんと、好みはいろいろですもんね。
あっ、ツイッターで今度やってみましょうか?(^^)
卓球は、90年代半ばでしたっけ?
90年代前半は明るい色で、後半になると黒かったですよね。
確かにあの頃の髪は綺麗だったなぁ。
1つに括るのが好きな人も結構いますよね。私は別に…だけどsmile
私は、ソロの時によくやってた姫ヘアーも結構好きです。
そうなんです!
友達も「ストレートとか巻くとか括るとか、60代の男性の髪の話じゃないねsmile
って言ってました(笑)
素晴らしいことだ!(^^)
えっ? 貴さん、そんなこと言ってたの? ひど~い。

>はるかさん
レス遅くなってごめんなさい!!

ほんと、たかみーのそんなところが大好き!
見た目どおりのひたすらかっこいいだけの王子様だったら、こんなに好きになってないもの!
笑顔もねー、いくつになっても可愛いよね~heart04
うん、すぐに出番終わって拍子抜けだったけど、満足だったね。

おっ! ”先生”状態のビジュが好きなのねー。そういう人いますね。
こうやって、いろいろ好みを話せるってのも楽しいよね!

腰はどうしたんでしょうね? でも、あの超人的なたかみーも、普通な部分あるのねって(笑)
いやいや、早く治ってほしいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 12月のALFEEごと | トップページ | 秋フェス at 名古屋センチュリー »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

春の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ