« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2016年11月

2016年11月30日 (水)

12月のALFEEごと

また空いてしまったsweat01 スミマセンcoldsweats01

その間にいろいろと情報がありましたね。

まずは、恒例のFNS歌謡祭出演。

今年は2週にわたって、で、12/7の第1夜がThe KanLeKeeZ として、

12/14の第2夜は、堂本兄弟ブラザーズバンドとして。(たかみーのみ)

まさかカンレキーズで出るとは思わなかったから、びっくり! だけど嬉しいnote

ALFEEとしてではなく、これからデビューするカンレキーズで出してくれるって、

今回は結構優遇されてるじゃん(^^)

そして、そのThe KanLeKeeZのアルバム『G.S. meets The KanLeKeeZ』の詳細も発表されたね。

既に、通常版を予約してあるんだけど、これのジャケットがいちばんよかったから、ラッキーnote

K

でも気付いたんだけど、そういや前も通常版のジャケットがいちばんよかったことがあったよな。

そっかー、ボーナスCD目当てで買う人にとっては、通常版って得がないから、

通常版だけ買わないって人もいるだろうから、ジャケットをいちばんいいものにするって

いうのは買わせる方法になるわけだなsmile

なんて、大人の事情を勘ぐってしまいましたsweat01

で、収録曲が7曲なんだね。えっ、少ない…と正直思っちゃいましたcoldsweats01

ほとんどカバーだしね。BEAT BOYSほど本格的にはやらないのかな?

でも、先日Kトラでかけた『好きさ♡好きさ』がすっごくよかったので、楽しみにしてるhappy01

さぁ、12月は、FNS歌謡祭が2本あって、堂本兄弟SPがあって、

名古屋のコンサートと、イブ武道館があって、カンレキーズのアルバムが出る、と。

すごい楽しみいっぱ~いheart04

 

2016年11月10日 (木)

祝!10周年

おおーっと忘れてたぁ~!sweat01

11/6、ブログ開設10周年!でしたぁ!

先月は覚えてたのに、今月入ってからすっかり忘れてましたcoldsweats01

やってみたいなと何気なく始めたブログ、10年も続くなんて思ってませんでした。

やっぱり、先のことなんか考えない方が意外と続くものかもしれませんね(^^)

10年の間に興味あることはいろいろ変わっていってますが、

ALFEEだけは変わらず! ふふ!happy01 もうこれはねぇ、ゆるぎないものですから(^^)

ツイッターを始めてから、最近はあまり記事を書かなくなってきちゃって・・・

ブログもツイッターも一長一短なんですが、

先日、「やっぱりブログをメインにしようかな」と書いておきながら、

嘘つき状態ですみませんsweat01

正直言うと、どっちもめんどくさくなる時があるんですが、やめたくはないんですよね。

なんか勝手なヤツですなcoldsweats01

でも、マイペースで続けていきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いしま~すhappy01

 

« 2016年10月 | トップページ | 2016年12月 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

春の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ