« 感音性難聴 | トップページ | 祝!10周年 »

2016年10月28日 (金)

The KanLeKeeZ♪

一昨日、発表になりましたねーnote

The KanLeKeeZ 史上最年長デビュー!

朝、ネット記事見て、あっはっは! 笑ってしまった。

BEAT BOYSとは違うのね。

(ファン以外の方に説明すると、これもALFEEの変名ユニットで、

楽器を持たないダンスグループなんです。)

もうさ、ALFEEさんのこういう遊び心が大好きさhappy01

いつもこうやって、私たちをいろいろ楽しませてくれる。

これこそ、エンターティナーだよね。

ふざけてるって言う人もいろのかな?

でも、音楽は楽しいもの。固いこと言わずに楽しまなきゃ!

本当にそれを教えてくれるアーティストだと思うの。

そして、単独ツアーをやりたいって?

まさか、BEAT BOYSのように、ALFEEのツアー休みにしてやるんじゃ?

いや、それは構わないけど、体力持つのかしらん?smile

あっ、別にBEAT BOYSのように、ずっと踊ってるわけじゃないかcoldsweats01

ただ、12月にアルバムを発売ってのが、ちょっときついわ。

名古屋と東京のライブに、たかみーのアルバム『主義ism』リマスター版の発売と、

出費が多いなぁって思ってたのに、さらに、だからねぇ。

ごめん!たかみー。リマスター版はあとで、でいいかしら~?

 

« 感音性難聴 | トップページ | 祝!10周年 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

いやいや、ついに来ましたね~!THE kanLekeeZ!(ロゴもカッコいい!)
たかみーの道楽もついにここまで来たか、というか、趣味と実益兼ねて感半端ないけど、それで私らファンが盛り上がれるんだから凄いわ。
42年のキャリアを誇る大御所さんにして、このフットワークの軽さが彼らの魅力ですよね。ふざけてるって思われたっていいじゃん。
アルバムどんな感じになるんでしょうね。新曲も楽しみだけど、過去の名曲カバーもやって欲しいな。
いずれにしても、12/21、さらに武道館が待ち遠しいですね。
で、彼らのことだから、プロモーションのためにあのお姿でテレビに出まくってくれると思うので、こちらも楽しみ、楽しみ。
ここまで楽しませてくれるALFEE(&BEAT BOYS&カンレキーズ)さん達のためなら喜んで金ヅルになっちゃうわ!と言いたいところだけど、正直、武道館遠征とあれこれリリース重なっちゃうとキツいですよね。
私もismは後回しかな。(ゴメンね、たかみー。)
単独ライブにも期待しちゃうけど、本業のツアー飛ばされるのも何だし、あんまりオーバーワークになってもねえ。(いくら奇跡の平均年齢61.7歳でも。)
やっぱ、夏イベかしらん。7月にALFEEの夏イベで、8月にカンレキーズの夏イベなんてことになったら、狂喜乱舞しちゃうけど。(ああ、諭吉様が飛んでいく・・・。)

こんばんは!
カンレキーズとっても楽しみだけど、alfeeのツアーが休みになったらちょっと淋しいかも・・・
やっぱりそっちの曲も聴きたいですよね♪

フォーラムからさっき帰ってきました。(*^_^*)
今回はグッツも買わないからとぎりぎりの新幹線で行ったら、ほんとにバカで、開演時間30分間違えていたんです。始まってから入ると会場は暗いから席はわからないし、泣きそうになりました。
とても楽しかったのですが、欲を言えば一番聞きたかった曲が変わってて、ファイナルの仙台では聞きたいなあって願ってます。

いやぁ~~、先週は週の真ん中でΣ(・ω・ノ)ノ!ビックリさせられたね!!
Twitterがすごい勢いだった(笑)
カンレキーズは一応GSベースなんだよねぇ??
私はもう、持ってこいで大歓迎だわ~~~♡♡
アルバムの曲はカバーも入るのかなぁ~とか
来年の夏はライブある??とか
もう楽しみは尽きないね~~~(*^▽^*)(*^▽^*)
それにしてもなんでこう、ただでさえ出費の多い年末商戦にのっかってくるかねぇ…((+_+))
Takamiyのソロはまた今度かも~(*^▽^*)ゴメンね。

ごめんなさい!どうしても聞いてほしいことがあって、続けてコメントさせてくださいね!
武道館一日目はなんとかなったものの、二日目のを求めて去年・おととしと同じように今日開店30分前からプレイガイドに並びました。
信じられないことに5秒で玉砕されてしまいましたが、
そしたらプレイガイドのお姉さんが「alfeeはとてもとるのがむずかしいチケットで、仙台公演もかなりの人がとれなかったんですよ」って。
なんか自分が取れなかったショックは忘れて、うれしくなってしまいました(*^_^*)
3年前、私が出戻るきっかけになった仙台のチケットはライブの前日に買え、3階とはいえ私のうしろは誰もいなかったんだもの。
みんな頑張っているからですよねえ(*^_^*)

おはようございます。
嬉しいニュースでしたね(^O^)/あの青い衣装大好きなので、ネットニュース、あちこち見てきました。
BEAT BOYSの時、賛否両論あった、なんて今になってちらほら目にするけど。
当時はネットなんかなかったから、そうだったのかな?って印象です。私は単純に嬉しかったな。
この歳になっても立ち止まらず、新しいチャレンジをしてくれるお三方が、本当に好きです💕

国際フォーラム行ってきましたよ^o^次男坊初アルコン、ノリノリで楽しんでました。
アンコール二回に感動したようで、観てるこっちもこんなに疲れてるのに、呼んだからって二回も出てきてくれるの!!って驚いてました。
当たり前になってしまってることに、改めて感謝ですね。

私もたかみーゴメンなさいです💦リマスター版後回しです💦

>manamiさん
レスが遅くなってごめんねsweat01

The KanLeKeeZ、ロゴもほんとかっこいいですよねー。
うんうん、半分たかみーの趣味じゃないか!って私も思いましたsmile
でもほんと、大御所なのにこんなことやっちゃうところがいいですよねー。
アルバム、どんな感じなのか楽しみです♪
テレビ出演もあるかな? あるといいな(^^)
そうなの、あれこれ重なりすぎ(>_<)
まぁ、たかみーCDの方が先に決まってたのかもしれないけど。
そっかー、夏イベかー。ありそうですね!
でも、さすがにALFEEと両方はきついですよぉー、manamiさんsmile
それでも有言実行のたかみーのことだから、
きっと1度はライブをやるんじゃないかと思ってますhappy01

>jujuさん
続けてのコメント、ぜんぜんOKですよ。
そうですねぇ、カンレキーズのライブはやりそうだけど、
ツアーとなると、いろいろあるので、そこまではないかもしれませんね。
でもアルバムはとっても楽しみ♪

フォーラムお疲れさまでした~!
えっ?時間間違えちゃったの? あらら~!
土日は気を付けないと、ですね(^^)
私たちも以前、夏イベの日、銀座でゆっくりしてて、
あっ、そういえば今日、開演早いじゃん!って誰かが気付いて、
急いで向ったことがありますcoldsweats01

そして、武道館のチケ取りもお疲れさまです。
5秒で終わるとは恐ろしい!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱり一般発売ってどこでも枚数が少ないのかもしれませんね。
でも、お姉さんの言葉に嬉しくなっちゃったなんて、jujuさん、いい人だ!(^^)
3年前というと、39周年の時かー。
40周年迎えてからじわじわと再ブレイクの兆しが来てるのかも?
ほんとに今回のツアーは、売り切れとか立ち見が続出のようだし。
でもね、名古屋売り切れてないんですよ。ちょっと情けない…地元民としてsweat01
どうか売り切れますように!

>mayuさん
レス遅くなってごめんね。

カンレキーズ驚いたね~。でも、また楽しいことやってくれるなぁ!って思ったよ。
うん、GSベースだろうね、mayuさんの大好きな。
カバーもきっとあるでしょう。
来年の夏イベはカンレキーズで、かな?
そういや、ビートボーイズのイベントは名古屋だったね。
近くて、不思議な感じだったな~😁

あっ、やっぱりたかみーは後回し?
そういう人多そう😁
せめて、翌月にしてほしかったね。

>はるかさん
うん、赤い衣装もよかったけど、青い衣装もいいよね。
ビートボーイズの時、賛否両論あったなんて私も知らなかったよ。
私も単純に喜んでた。
いつも楽しいことを企画してくれての、嬉しいよね!

国際フォーラム、お疲れさまでした!
息子さん、すごく楽しかったようで、よかったですね! 私も嬉しいな。
そうだね、意外にアンコール2回やるって少ないみたいね。
当たり前になってることに感謝!ですね。

たかみー、カンレキーズ買うから許してね!ですね😁

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 感音性難聴 | トップページ | 祝!10周年 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ