« グッズと、イブ武道館 | トップページ | 感音性難聴 »

2016年10月18日 (火)

『ラストコップ』第1話&第2話

そういや、ここで窪田くんの記事書くのも久しぶりだなぁ。

窪田くんごとはツイッターでつぶやいちゃうからsmile

さて、2話も終わっちゃって、今さらですが、1話と2話の感想を。

もうこのドラマはコメディーですから、細かいツッコミはなしで、

素直に楽しんで観れば、とっても楽しいドラマだと思いますhappy01

昨年よりもはちゃめちゃ度が上がってますね。

だけど、アクションはめっちゃかっこいい!というねwinkgood

ただ、亮太がちょっと(結構?)うるさいのだけは気になりますがcoldsweats01

そんなに声張り上げてしゃべらんでも・・・ってのが、ちょいちょいと。

まぁ、監督が求めてるんでしょうね。

どこかの雑誌で本人も、「視聴者の皆さんはテレビのボリュームを下げたくなるかと

思いますが(笑) 僕もそろそろ普通にしゃべりたいです(笑)」って言ってたからね。

えーっと、いろいろあるので、もう、感想と萌えどころを箇条書きで!

 

第1話

 ・蜘蛛を見つけた時のより目!(´,_ゝ`)プッ そういや黒崎さんもやってたね。うまいな。

 ・そして「おまえは乙女かっ」と京極さんに叱られ、しゅんとする亮太がかわいい

 ・アクションがかっこいい! 亮太のかかと落とし~!

 ・京極と松浦、30年前に何があったのか気になる

 ・空気を読まず、「僕と結衣さんの交際も1年を過ぎました!」を何度も言う亮太

 ・亮太の寝顔がかわいい!heart04

 ・ピタピタな部屋着がちょっとエロい(#^.^#)

 ・ってか、いつもああやって2人で寝てるの? 親子みたいな歳の差だけどさ

 ・京極と虎徹の昔のバイクシーン 「ハイローかっ!」みんなつっこんだよねsmile

 ・↑2人の17歳メイク、無理がある~。

  昨年の22歳の京極の若メイクはなんとかなってたけど、あれ、皮膚をひっぱってるの?smile

 ・清美のセリフにちょいちょいはさんでくる80年代ネタ(笑)

  「ロマンティックがとまらない」とか「まいっちんぐ」とか

 ・あと、「待たれぃ~」はマギーの好きな言葉? 『火村』でもアリスに言わせてたし。

 ・振り込め詐欺の実演で、悪いやつを演じる亮太。

  映った瞬間、笑った~! でも似合ってるかもsmile

 ・その時かけてたサングラスって、ATSUSHIにもらったものなの?

  どなたかが書いてました。確かに似てる。

 ・逃げる車の中での亮太、すごい顔!すごい口!(笑)

 ・小日向さん、あやしい役似合うなぁ。この本部長も、遠藤の立ち位置?

 ・アクションが本当にすっごくかっこいいsign03 亮太の回し蹴り~!

 ・2分で観覧車をのぼる2人。ありえない~!

  こういう「んな、アホな~!」っていうありえなさってコナンの映画みたいだな。

 

第2話

 ・冒頭から来たよ、忍者! 重心低くの構えがさまになる~! かっこいい!

 ・いくらなんでも、警察署の中を撮らせるとかネタばらしみたいなの、ありえないよな。

 ・本部長って暇なの?

 ・妄想シーン、”亮太の(イケパラ)中津化”って言ってる方がいた。ああー、確かに~!

  あの妄想中津好きだったなぁ。あの斗真くんにはいつも笑わされたわ。

 ・尾行中、結衣と微笑み合った後、悪い顔に豹変する亮太smile

 ・またも妄想シーン。えっ! これは事前に出てなかったベットでのシーン!

  きゃ! ふつーに照れる(*^^*)

 ・そして、出たよ!スタッフに笑われた変顔! マジ笑える!

  彼女なのに、結衣に「ふつーにキモいんだけど」って言われてる(笑)

 ・その日の食事会で今度は京極が妄想してるのを見て、「今日ほんと気持ちわるっ!」と

  結衣。それは2人を指してだねsmile

 ・加奈子の30年後の妄想。京極がいちばん長生きしそうですけど?

 ・もっちゃん&しょうちゃん呼び、かわいいな。てか、しょうちゃんチャラ~い。

  あのポーズ、なに?(笑)

 ・↑2つに分かれてる画面が、しょうちゃんの勢いで、もっちゃん側に押され、

  手で食い止めるもっちゃん(笑)

 ・今日もとってもかっこいいいアクションシーン。亮太の回し蹴り~heart04

 ・ワイヤーを使った宙返りキック? めっちゃかっこいい!

  1話もあったし、毎回あるのかな?

 ・公式さんが煽ってたラスト7分の衝撃?は、晴香が首元からマスクをはがし始めたので、

  ああ、それかー。じゃあ、中の人は誰だ?誰だ?とワクワクしてたら、

  おまえかいっ! 即、突っ込んだよ。

  何気に、今野、出過ぎだな。火村も出てたし、そし誰も出てたし。

 ・ラスト、亮太が結衣の手を取って、「いずれ、この家で僕と一緒に、ど、ど、」言いかけ、

  京極の顔、どーん! 「どんぐりころころ、どんぶりこ~」って(笑)

 

そして、3話は、亮太と京極がくっついたままになる~? 楽しみだnote

 

« グッズと、イブ武道館 | トップページ | 感音性難聴 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« グッズと、イブ武道館 | トップページ | 感音性難聴 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ