« 大沢さんのこと、俳優さんのこと | トップページ | グッズと、イブ武道館 »

2016年10月 7日 (金)

秋フェス スタート!

昨日、THE ALFEE秋ツアー ”秋フェス”が始まりましたね。

初日終了後、ツイッターでいろいろ感想を見ましたが、

何やら、すごい!とか? 新しい企画がある!とか?

とっても楽しみじゃないか!note

まぁ、いつもどおり、私はネタバレしない派なので、我慢です(^^)v

だいたいいつも10月に参加するんですが、今年は12月の名古屋と武道館だけなので、

遠~~~いsign03sweat02

我慢が長いのはちょっと辛いけど、自分が楽しむためだから頑張るよgood

 

そして気になってたグッズも、ツイッターに写真を載せてくれた方がいたので、

知ることができました。リツイートしてあるので、見たい方はツイッターをどうぞ。

さすが、招き猫だけあって、かわいいのがいくつかある~note

でも、ミニタオルはああゆう形なの? まぁ、別に構わないかー。

 

そして、なんと! 桜井さんが顎鬚を剃っちゃったそうで!

驚きました。なんで~?って。

白いのが混じったあの顎鬚、ダンディーで私は好きだったのに・・・sweat02

いつか触るのが夢だったのに! ←それは叶わないつーの!coldsweats01

でも、ツイッターにも書いたけど、

何かの番組で、桜井さん、「この白いのが嫌なんだよね。おじいちゃんみたいで。」

って言ってたので、もしかしてそれが理由なのかなぁ?

ファンはそんなこと思ってないんだけど、本人が嫌ならしょうがないですね。

まぁ、そのうち理由を話してくれるかも。

 

さて、皆さんはどこに参加ですか?happy01

 

« 大沢さんのこと、俳優さんのこと | トップページ | グッズと、イブ武道館 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!やっと始まったという思いです♪
私はしっかりセットリストを確認しました。
買い物しても家まで待てず途中で開けてしまう私にとっては、
我慢しろというのは拷問みたいなものです(笑)
一番ラストの曲、頼むからフアィナル仙台まで変わらないでと祈ってます。
私の初日の府中は初めて参加する会場です。
一階の真ん中くらいの一番はしの席なので、
花道があったらもしかしたらそばまできてくれるかも?と期待しています(*^_^*)

>jujuさん
お久しぶりです~!
最近はネタバレありの方の方が多いみたいですね。
ちょっと肩身が狭いような気がしてしまいます…coldsweats01
大ラス、良い曲なんですね。じゃあ、私も12月まで期待していよっと♪
府中、もうすぐですね。いいなぁ!
花道近くはおいしいですよね。報告、待ってますよ~happy01

こんにちは(^O^)/
私は月末に国際フォーラム参加予定です。
次男坊初アルコンなので、幸ちゃんの「初めての人〜」に大きく手を挙げる予定です。
チケットまだなので、席は未定ですが楽しみです。

トランプを買うか迷ってます。
どのくらい画像が鮮明なのかなって。
迷うのもライブの楽しみの一つですよね💕

こんばんは。
いよいよ秋ツア-開幕ですね。
私もMy初日は名古屋なので、あと2ヶ月我慢です。
でも、堪え性のない私は早速セトリ見ちゃいまして、好きな曲、ライブで聴きたい曲が並んでたので、思わずおおっ!でしたよ。ますます12月が待ちどおしわあ。
グッズに関しては、パンフのトークCDがなくなっちゃったのは残念だけど、招き猫可愛くていいですよね。インパクトでは、春の達磨さんの方が凄かったけど。(たかみー猫ちゃんの耳に王冠が引っかかってるのは王子様って事なんですかね。)
シングル50作連続トップテン入りのご祝儀でトランプ買おうかな、とも思ってるんですが、きっともったいなくて使わないから無駄遣いになっちゃうからやめておこうかな、と迷ってるところです。
何年か前の吉岡さんのイラストのトランプも新品同様で眠ってますからね。
桜井さんの顎髭、私も大好きだったんですよね~。すっごく上品なロマンスグレーって感じだったので。
慣れるまでは、(あまり好きじゃないけど)今流行りの言葉で言うところの「顎髭ロス」になっちゃいそうです。

>はるかさん
そうだったね、次男くんと行くって言ってたね。
1度しか言えない「はーい!」をでっかい声で言ってきてね~。
そして次男くんの感想をぜひ聞かせてね。
私は、国際フォーラムもパシフィコ横浜も行ったことないなぁ。
いつか行ってみたいです。

トランプねー、ツイッターにあがってた画像だとちょっとわかりにくいもんね。
うん、迷える時は楽しいよね。←どーゆー意味?(笑)

>manamiさん
あら、manamiさんも同じなんですね。遠いよねぇ~、12月はsad
良い曲いっぱいあった? では、それを楽しみにネタバレ我慢を頑張ります!
トークCD、ちょっと残念ですよね。でも結構、何年も続いたよね。
飽きられる前にやめるのはいいことかもsmile
私は達磨は興味なかったので、招き猫はとっても嬉しいです。
やっぱ可愛いので、あれこれ迷っちゃいます。
トランプ、この歳になるとあまり使わないですよね。
先日、うちにいくつかあったもの全て捨てちゃいましたもん。
ライブ会場にあるように、一覧にして飾るとか、どうですか?(^^)
顎鬚、うんうん、上品でダンディーで素敵だよね~。
ほんと、顎鬚ロスになっちゃうかも。
あっ、私たち、名古屋ライブ前に見られるのかしら?(^_^;)

こんにちは〜。
私の参加は大分と名古屋2日目です。
11月に参加できるとはいえ、まだ1ヶ月以上あります。チケットがもう少しで届きそうなのが目下の楽しみ。
ただ、事情あって休みが取れるか微妙なのが少し心配なのですけどね。
ネタバレは見る派です。何故かというと「小道具が要るか要らないか?」が知りたいからです。
荷物が増えるのイヤなタイプなので。
桜井さんの顎髭、ショックです。シブくてステキなのに〜!

>Poohさん
お久しぶりです~。
お、大分に行くんですかー。旅行兼ねてかな。温泉とか? いいなぁ。
あらら、休み取れなかったら大変ですねー。無事に取れることを祈ってますよ(^_-)
”小道具がいるかどうか” そうですね、全て持っていくのは大変ですもんね。それはわかります。
でも私は小道具系、あまり持ってないんで…coldsweats01
最近はほんと、ネタバレ見る派の方が多い気がします。
見ない派はちょっと肩身が狭い気がしちゃうけど、私は当日に楽しみをとっておきま~す。

桜井さんの顎鬚、ショックな人多いですよね。ご本人に届いてるかしらん?smile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 大沢さんのこと、俳優さんのこと | トップページ | グッズと、イブ武道館 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ