« 春フェス ファイナル~♪ | トップページ | 夏フェス~♪ »

2016年7月21日 (木)

夏フェス、もうすぐ!

ご無沙汰しております。

いつのまにか3週間も放置ですみません!sweat01

どうもツイッターの気軽さに慣れちゃうとダメですねぇcoldsweats01

さて、夏イベまであと10日切りましたね。

今回、一緒に行く人数が多いので、2つに分けてチケットを取ったんだけど、

マニア先行分は届いたんだけど、一般分がまだで・・・

たぶん今日中には届くと思うけど、なんか今回、差があるよねぇ。

それと、チケットを申し込んだ時の手数料も結構違うんだよね。

マニアは手数料が安くて、一般分はなんやかやで結構取られてる。

今現在、マニアに入会してるのが仲間内で私だけなので、しょうがないんだけどね。

まぁ、特に会員特典のないファンクラブだから、たまにのこういうサービスは嬉しいかも。

そして、グッズのお知らせも今日届きました。

でも私、夏イベはいつもパンフ2つを必ず買うので、それだけで6000円だから、

他は買えませ~んsweat01 ごめんね~sweat01

こっそり書いちゃうけど、非公式パンフでは3人でロケに行ったそうですよー。

楽しみnote

 

そして! 秋フェス&冬フェスのツアースケジュールも発表に。

なんか見慣れないホール名がいくつかありますね。

新しい所で、こっちの方が近いとか喜ぶ人もいるでしょうから、いいことですね。

さて、前半で行けそうなのは、びわ湖ぐらいかな。

神戸も観光兼ねて行きたい気はするけど、日帰りは難しいかな。

名古屋2日目とイブ武道館は行く気でいるので、他をどうしよう?って感じです。

でも12月まで待つのはつらいし。

でも、また1人参加も寂しいな。友達が行くかどうかで決めようかなぁ。

 

さぁ、夏イベ!

何着て行こうかな? 翌日どこ行こうかな? 決めてないわ(^_^;)

もう真夏だし、”祭り”だし、めっちゃラフな格好で行こうかな。

新幹線を新横浜で降りて、ホテルも会場も近いので、その日は近場でウロウロしてるだけだなsmile

毎年、7月下旬はいちばん暑い時期なので、皆さん、いろいろと気を付けましょうね。

そういう私は昨年、翌日の朝に、すごい頭痛に襲われた。

おまえがいちばん気を付けろ!ですcoldsweats01

夏フェス、みんな、楽しもうね~note

 

« 春フェス ファイナル~♪ | トップページ | 夏フェス~♪ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

夏フェスグッズのお知らせ、泪さんのところにはもう届いたのですね!
ウチはまだだったので、明日以降検討しようと思います。
秋フェス、10月どこにも行けない!
でも遠征の為に我慢だ〜。
去年は友達が車出してくれて行けたびわ湖も今秋は諦めます。
遠征の休み、何て書いて職場に届け出そうか悩みます。。。

お久しぶりです。
ツイッター、拝見してますよ(^ ^)

夏フェス、いいな〜楽しんできてくださいね。
次男が行きたがってたんだけど、両日とも用事が入っていて(T . T)
秋は二人で行きたいなと思っています。
横浜、会場近くていいですね。近場をウロウロするだけでも楽しいですよね。
非公式パンフ情報、ありがとうございます。それは買いたいですね。

ちょっと前に、桜井さんサイン会&握手会に行ってきました。
会場はメンバーごとに、三つのブースに仕切られていたので、自分がサインしてもらうメンバーは直前まで見えません。なのに並んでいる場所から、別のメンバーの入口が丸見えで、私の場所からは、たかみーがチラチラ、幸ちゃんはサイン&握手してるお姿が、至近距離からずーっと見えていたんです。
たかみーはんふわふわの巻き髪がひょこひょこしてて、シルバーのネイルまではっきり拝見できました。
幸ちゃんはずっとにこにこしてて、楽しそうに言葉を交わしてるのが印象的でした。なぜか終始中腰でした(^ ^)
肝心の桜井さんですが、緊張してしまって、ありがとうございますしか言えませんでした。
一文字一文字、小学生の漢字練習のように、たどたどしく丁寧に名前を書いてくださって感激しました。チョット手が震えてたのはなんでだろう?可愛かったです。
桜井さんは座ってサイン、握手の際は丁寧に立ち上がってくださいました。
私はサインの時は文字を見ていて、握手の際は深々おじぎをしてしまったので、肝心のお顔をちゃんと拝見できませんでした。自分で思うより緊張していたみたいです。今思い出しても、夢のような体験でした。
長くなってしまってすみません。

夏フェスの感想、楽しみにしてます(^ ^)

こんにちは!夏イベもうすぐですね♪
今回は一日目は友達と一緒ですが、次の朝には帰るので二日目は一人で参加です。
なので私も、ホテルをチェックアウトした後どこにいくか考え中です。
NHKの時はチェックアウトしたあと、暑くてどこにも行く気になれず、
二日目のライブが始まるまで原宿の図書館で時間つぶしたら、
回りから、せっかく東京行ったのに!と非難ごうごうでした(笑)

こんばんは。
いよいよ夏フェスカウントダウンですよね。
というか、もう来週の今ごろはもう終わっちゃって、余韻に浸ってるんだわ~。
このライブ(特に夏イベ)直前にのワクワク感と緊張感は30年以上たっても変わりませんからね。
週間天気予報によれば、30日、31日とも最高気温は30°程度らしいからまずまずの夏イベ日和と言えますね。
いくらインドアとはいえ、体温越えの猛暑じゃおめかしする気にもなれませんから。
金曜日のKトラで幸ちゃんが今週はずっとリハやってたって言ってたから、もうセットリストも決まってるのかな。
私的には、2Daysあるんだから、1日はライブ定番曲でガンガン攻めて、もう1日は去年のようなレア曲満載だといいなあ、なんて思ってるんですが、どうですかね。
出来れば、桜井さんに去年のリベンジして欲しいから、『Victory』再び!そして、何となく横浜といえば思い浮かんじゃう『BRIDGED TO THE SUN』を久しぶりに聴けたらうれしいんですけどね。

>Poohさん
レスが大変遅くなってすみません!

夏フェスグッズのお知らせ、もう届きましたよね(^_^;)
でも、なぜか一般公開が遅いですね。

秋ツアー、私も10月は行けるかわからないです。
遠征ってどこに行かれるんですか?
私は武道館に行くつもりでいるけど、はたしてチケット取れるのか心配です(^_^;)
お休みは有休ですよね?
それはちゃんとした権利なのだから、本来は理由なんてなくていいものなんですけどね。
そうもいかない会社だと悩みますね。

>はるかさん
レス、遅くなってすみません!
ツイッター読んでくれてて嬉しいです。

そっか、はるかさんは夏イベ行けないんですね。悲しいですね。
新横浜駅、ホテル、横浜アリーナ、全て近いので、
当日はあまり歩かなくてよさそうで楽かも~なんて思ってますsmile

おっ、桜井さんのサイン&握手会の報告ありがとうございます!
桜井さんの、に当たったのに、他のメンバーの姿も見られたなんていいですね!
一文字ずつ丁寧に書いてくれたなんて、桜井さんらしくて素敵だなぁ。
きっと間違えては失礼になると、緊張しながら書かれてたのかもしれないですね。
そういう所も人柄の良さが表れてますね。
初めてだと、緊張して、あれもこれも覚えてこようなんてできないですよね(^^)
そしてまた行きたくなっちゃうんですよねー。
詳しく教えてくれてありがとう! よかったですね!happy01

>jujuさん
jujuさんは2日間参加なんですね。私は2日目だけです。
なので、翌日の8/1は東京へ出てもいいんだけど、
友達みんな、めんどくさそうなので、横浜でウロウロしてると思います(^_^;)
NHKホールの時に、図書館で時間つぶしたんですかー。あはっ、すごい。
まぁ、目的はアルコンですもんね。無理して出歩く必要はないですよね(^_-)

>manamiさん
はい、カウントダウンですね!
30年以上通ってても、いまだにワクワクできるって幸せですよね。
私も毎日、横浜の天気予報を見てます。
うん、あまり気温が高くないのは嬉しいですね。
昨年はめちゃくちゃ暑かったですよねー。下のコンビニでかき氷買った覚えがある。
セットリストも楽しみですね。きっと2日間変えてきてくれると思います。
ご本人さんたち、大変だけどsmile
あっ、『Victory』でしたっけ? 間違えたの。リベンジしてくれるかな。
『BRIDGED TO THE SUN』はこれまた桜井さんの伸びやかな声がきいてる曲ですよね。
楽しみにしてましょうnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 春フェス ファイナル~♪ | トップページ | 夏フェス~♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ