« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年7月

2016年7月21日 (木)

夏フェス、もうすぐ!

ご無沙汰しております。

いつのまにか3週間も放置ですみません!sweat01

どうもツイッターの気軽さに慣れちゃうとダメですねぇcoldsweats01

さて、夏イベまであと10日切りましたね。

今回、一緒に行く人数が多いので、2つに分けてチケットを取ったんだけど、

マニア先行分は届いたんだけど、一般分がまだで・・・

たぶん今日中には届くと思うけど、なんか今回、差があるよねぇ。

それと、チケットを申し込んだ時の手数料も結構違うんだよね。

マニアは手数料が安くて、一般分はなんやかやで結構取られてる。

今現在、マニアに入会してるのが仲間内で私だけなので、しょうがないんだけどね。

まぁ、特に会員特典のないファンクラブだから、たまにのこういうサービスは嬉しいかも。

そして、グッズのお知らせも今日届きました。

でも私、夏イベはいつもパンフ2つを必ず買うので、それだけで6000円だから、

他は買えませ~んsweat01 ごめんね~sweat01

こっそり書いちゃうけど、非公式パンフでは3人でロケに行ったそうですよー。

楽しみnote

 

そして! 秋フェス&冬フェスのツアースケジュールも発表に。

なんか見慣れないホール名がいくつかありますね。

新しい所で、こっちの方が近いとか喜ぶ人もいるでしょうから、いいことですね。

さて、前半で行けそうなのは、びわ湖ぐらいかな。

神戸も観光兼ねて行きたい気はするけど、日帰りは難しいかな。

名古屋2日目とイブ武道館は行く気でいるので、他をどうしよう?って感じです。

でも12月まで待つのはつらいし。

でも、また1人参加も寂しいな。友達が行くかどうかで決めようかなぁ。

 

さぁ、夏イベ!

何着て行こうかな? 翌日どこ行こうかな? 決めてないわ(^_^;)

もう真夏だし、”祭り”だし、めっちゃラフな格好で行こうかな。

新幹線を新横浜で降りて、ホテルも会場も近いので、その日は近場でウロウロしてるだけだなsmile

毎年、7月下旬はいちばん暑い時期なので、皆さん、いろいろと気を付けましょうね。

そういう私は昨年、翌日の朝に、すごい頭痛に襲われた。

おまえがいちばん気を付けろ!ですcoldsweats01

夏フェス、みんな、楽しもうね~note

 

« 2016年6月 | トップページ | 2016年8月 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ