« 『ヒーローマニア』2回目鑑賞と感想 | トップページ | 新曲とテレビラッシュ »

2016年5月19日 (木)

CD予約とプロモ

昨日やっと、『今日のつづきが未来になる』の予約をしました。

予定どおり、通常版と初回盤Bです。

曲で選ぶなら『やさしい黄昏』(C)なんだけど、このジャケットだけあまり好きじゃないんだもん。

もう、今回は完全にジャケットで選びました!smile

Aの漫画絵もいいよね。

で、2枚買うって旦那にばれたくなかったので、アマゾン以外で買おうと思ったんだけど、

覗いてみたら、ちょっと安くなってたんで、結局アマゾンで注文しちゃったcoldsweats01

 

そして、メディア出演がいろいろ発表になってきましたねー。

楽しみnote 楽しみnote

まずは20日の『ヒルナンデス』にたかみーが出るけど、

何のコーナーかなぁ?と思ったら、番組表にVTR出演と書いてあり、

番組内容に、”超限定マーケティング有吉VS衣装ハデハデ芸能人”とあったので、

あっ、これか!ってsmile

だとしたら、新曲宣伝かけて、ちょっとでしょうね。

でも、20日は映画を観に行くので、リアルタイムで観られないんだよね。

録画も結局、まるっとするしかないか。

『ビフォーアフター』の幸ちゃん出演も楽しみだなぁ。所さんが司会だもんね。

それと、ラジオがいっぱいあるので、久々にラジコプレミアムを駆使して、

あれこれ聴いちゃおうと思いま~す!

 

それと、そうそう、先週のKトラで幸ちゃんが言ってた『波瀾爆笑』!

まだ発表ないけど、3人で録ったって。

うわぁーいsign03です。

この番組、窪田くんの時もすっごくよかったので、めっちゃ楽しみですnote

ただ、こちらの地方では放送してないのよねsweat02

また、お友達にお願いしなくちゃ。

 

« 『ヒーローマニア』2回目鑑賞と感想 | トップページ | 新曲とテレビラッシュ »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
テレビ出演の情報が次々とあがってきてますね。
本当、楽しみですね(^O^)

新曲CD、私まだ迷ってます。そう、曲なら絶対『やさしい黄昏』。
大好きでよく聴くのですが、聴くたびツッコミを入れてしまします。ええ、20代の頃から。
失恋したカワイ子ちゃんと一晩一緒にいて、最後までいい人でいるなんて幸ちゃんのキャラじゃないって思いませんか?こんなバカなこと考えてるの、私だけかなあ?
あと、都合のいい時だけ電話してくる女性って個人的にあんまり好きじゃないかも。
でもこの曲は好き。幸ちゃんの声がいいのはもちろん、サビのコーラスで被さってくるたかみーの声がクリアに聞こえてくるところがとても好きです。

週末NHKホール行ってきます!!
次男初アルコンの予定だったけど、長男がどうしても行きたいっていうので、長男と行きます。
今年高三で、年度後半はライブどころじゃなくなるから、受験までの励みにお三方の生の声が聞きたいって言われて‥‥長年洗脳してきたかいがあったというものです。

ツイッターも楽しく拝見させていただいてます。
テレビ出演の感想なども楽しみにしてます(^O^)/


ごめんなさい💦
週末じゃなくて来週末です💦
週末は末っ子の運動会です💦

こんばんは。
私は限定版BとCを予約しましたよ。
ジャケ写で選べば、通常版かÅがいいんですけど、あえて曲で選んじゃいました。『愛の鼓動』捨て難いですもん。
いずれにしても、いよいよ来週、楽しみです。
そして、プロモ関係の情報が次々発表されて、こちらも楽しみなんですが、『波瀾爆笑』って、中京テレビやってくれないもんな~。(昔はやってましたよね。)
まあ、動画とかで見る機会はあるとは思いますけど、3人揃ってのトーク番組って半端なく面白いんで、是非、全国のファンがリアルタイムで楽しめるようにして欲しいものです。
とりあえず、明日のヒルナンデスは録画しなきゃね。たかみ-、有吉さんにハデハデ衣装イジられちゃうのかな。
私的には、どれでもいいからマツコ・デラックスさんの番組に出ていただいて、桜井さんとマツコさんの感動の初対面シーンが見たいと思うんですけどね。

こんばんは!新しいCDもうすぐですね!
私はCDはアルバムは買うけどシングルは買わないので(ゴメンナサイ)、夏イベか武道館のDVD待ちです。

20代前半私を最初にalfeeのライブに誘ってくれた友達が、今週末2時間かけて高速バスに乗って私のうちまで去年の夏イベのDVDを観に来ます。
結婚して離れ離れになりましたが、去年思い切って夏イベに誘って二人で参戦しました。今年も一緒に行きたいって言ってくれ、予約したホテルをツインに変更しました。

alfeeは小さい幸せをいっぱい私にくれます(*^_^*)
どうやれば返せるのかわからないけれど、とりあえずNHKがんばって盛り上げてきます!

>はるかさん
レスが遅くなって、ごめんなさいsweat01

テレビ出演情報、ほんと毎日増えていきますね(^^)
HDDが常にギリギリ状態なので、なんとかしなくちゃ!ですcoldsweats01

私も『やさしい黄昏』大好き~!
でも歌詞が、幸ちゃんのキャラじゃないって? あはは! 確かに!
都合のいい時だけ電話してくる女性も、確かに嫌ですね。
”サビのコーラスのたかみーの声”? マニアックですねぇsmile
今度聴いてみますね~。
ビートボーイズの曲だし、こんな昔の曲が入ってるCタイプは、とってもおいしいですよねー。
ぜひ買ってくださいよー。って、自分はやめたくせに言ってますcoldsweats01

NHKホール、長男くんの行きたい理由が泣けるじゃないですかー!sweat02
素晴らしい! はるかさんも嬉しくてたまらないですね(^^)
思いっきり楽しんできて下さい!

ツイッターも覗いてくれてありがとうございます!
窪田くんリツイートが多くなっちゃってますが、
好きなこと、混ぜ混ぜでつぶやいていこうと思ってます。

>manamiさん
manamiさんは曲で選んだんですねー。
今回、ジャケットで選ぶか、曲で選ぶか、迷うところですよね。
新曲2曲、毎週ラジオで聴いて、だいぶ覚えちゃったけど、やっぱり手にするのは楽しみですねnote

そうそう、『波瀾爆笑』、中京テレビでやってないんですよ。
結構いい番組だから、全国放送してほしいですよね。
でもきっと、誰かが動画サイトにアップしてくれると思います。
ヒルナンデスは、まさかのスタジオ出演で、
”VTR出演”って嘘じゃーん!って思いましたが、笑顔がたくさん見られてよかったです。
”桜井さんとマツコ” うんうん、あと会ってないの、桜井さんだけですもんね。
いつか実現しますように!

>jujuさん
あらっ、jujuさんはシングル買わない主義なんですね。
まぁ、だいたいアルバムに入りますもんね。

おおー、お友達、高速バスで2時間かけてDVDを観に来るとは、すごい!
そのお友達もALFEE熱が復活したんですね。
思い切って誘って、ほんとによかったですね!
なんか素敵です(^^)
うん、そうですね、ALFEEは幸せをいっぱいくれますよね。
だから、離れられないんですよね~lovely
きっと、ずっとファンでいることがお返しになるんじゃないでしょうか?
NHKホール、楽しんできて下さい!happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ヒーローマニア』2回目鑑賞と感想 | トップページ | 新曲とテレビラッシュ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ