« GW終了♪ | トップページ | 『ヒーローマニア』初日舞台挨拶と映画の感想 »

2016年5月 6日 (金)

明日公開の映画3本

さぁ、明日公開の映画3本に、窪田くんが出演しますので、宣伝しておきま~すnote

まずは、 『ヒーローマニア -生活-』

もう1つ、キャラクター別の映像、窪田くん演じる土志田編↓

この映像、好き~!

キャラごとにちゃんと音楽があって、この土志田くんのも合ってる。

部屋でトレーニングしてる時の、筋肉がすごいし、最後のこっち向いた時の顔が好きheart04

コンビニで立ち読みして、中津とニヤニヤ笑うシーンもいいし、

最後のニット帽が取れてアタフタしてるのが、めっちゃかわいいheart04

(ちょっと黒崎さんっぽいけどね。)

窪田くんは、アクションシーンをほとんど自分でやったそうです。

ワイヤーあり、側転あり、10mの高さから飛び降りるのあり。

すごいなぁ! 身体能力の高さも堪能できるね(^_-)

発表された時から、とっても楽しみにしてる映画です。

 

それから、『64』

超豪華俳優陣が出演されています。

壮大な、男たちの熱い映画って感じで、これもとっても楽しみにしています。

窪田くんは、科捜研の捜査官で、事件以降14年間引き籠ってる役です。

出番は少ないけど、観た方が強く印象に残ったと言われています。

私は、たぶん13日に観に行くと思う。

 

そして、 『LOAD TO HiGH&LOW』

本編映画は7月に公開なんですが、これはドラマシーズン1の総集編、未公開映像、

と最初言われてましたが、予告見ると、幼馴染3人のストーリーのようで、

果たして窪田くんは出るのか、なんか怪しいです。

なので、観た人の感想聞いてから、観に行くか決めようと思ってるsmile

シーズン2も始まってるけど、私はこのストーリー自体はあまり面白くないのよねぇ。

でも! 窪田くん演じるスモーキーが、も~う素敵で素敵で、かっこいいのですheart04

スモーキー率いるRUDE BOYSのアクションもかっこいいし!

ということで、RUDE BOYSの紹介映像も載せておきます↓

 

いやぁ、それにしても、3本全て全然違うキャラってのがすごいね!

来月公開の『MARS』もこれまた違うキャラですから。

ほんとに、窪田くん観てると、すっごく楽しいよnote

これからももっといろんな顔を見せてほしいです。

そして、明日は、素の窪田くんに会えるsign03

きゃあー! ドキドキがとまらないよ!~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

でも、めちゃくちゃ楽しみですheart04 しっかり見てきま~すnote

 

« GW終了♪ | トップページ | 『ヒーローマニア』初日舞台挨拶と映画の感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW終了♪ | トップページ | 『ヒーローマニア』初日舞台挨拶と映画の感想 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ