« 会える~!! とツイッター | トップページ | 明日公開の映画3本 »

2016年5月 6日 (金)

GW終了♪

8日ぶり~!

GW中、放置でスミマセンsweat01

ツイッターでちょこちょこつぶやいておりました。

う~ん、やっぱ、こうなりやすいかもねcoldsweats01

ツイッターは手軽ですから。

でも、ブログは誰でもコメントできるのがいいところなので、続けたいと思ってます。

さぁ、GWが終わったぞー!

毎年恒例のバーベキューをやったぐらいで、どこにも行ってないし、

外食もしなかったので、ほとんどごはん作ってたよ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

この後に、ご褒美が待ってるから!とそれだけを励みに頑張りました。

そう! いよいよ明日です。初日舞台挨拶!生窪田くん!

ああー、ドキドキしてきたlovely

 

そして、2日に大沢さんFCの会報が届き、今年のファンミの情報が載っていましたが・・・

今年は名古屋ないのね・・・。

ALFEEの夏イベの1週間前が大阪、1週間後が東京かー。

う~ん・・・ ごめんなさいsweat01 今年は参加を見送ります。

3年連続で会いましたが、ちょっとお休みします。

FCは続けるので、来年また考えます。

 

ALFEEの夏イベは、今年はうちのメンバー、結構みんな行くっていうので、

とりあえずマニア枠で4枚申し込みましたが、残りを10日の一般先行でとらなくちゃいけません。

ねぇ、ど平日の昼間からだけど、これってエントリー式? 先着順?

電話で問い合わせても、まだ決まってないって言うし・・・

わかる方いらっしゃったら、教えて下さい。

 

さて、今日はいろいろ忙しいです。

またあとでブログは書きに来ま~す。

 

« 会える~!! とツイッター | トップページ | 明日公開の映画3本 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

大沢たかお」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは〜^ ^
ファンミ、行かないんですね(°_°)
私は東京にエントリーします!またご報告しますね♪

>プチトマトさん
ごめんなさいsweat01 大沢さんファンに顔向けられないですぅcoldsweats01
でも、お話は聞きたいと思うので、よかったら聞かせて下さいね。

こんばんは。
GW、あっと言う間に終わっちゃいましたね。
で、まったくしょーもない話なんですが、連休中に江戸川乱歩の『「緑衣の鬼』という小説を読んでました。
タイトルのとおり、緑色が大好きで、着る物から身の回りの物まで緑色にしちゃってる殺人鬼(実は真犯人は別にいて、彼はむしろ被害者だったわけですが)の話で、乱歩作品らしいおどろおどろしい雰囲気の怪奇推理小説なんですが、どうしても、山手線に挟まれる緑衣の男の姿が脳裏をよぎって、物語の世界に入り込めなくてねえ・・・。ホント、たかみーったら、まさに「ありがとうございません」ですよお~。
夏イベの一般先行ですけど、ついさっきKトラで棚瀬さんが先着順って言ってたような気がしますけど、間違ってたらごめんなさい。

>manamiさん
レスが大変遅くなってすみません💦
そんなタイトルのお話があるんですね。
確かに、ALFEEファンにとってはどうしても、
あの人を思い浮かべちゃいますね😁
楽しい話をありがとう!
そして、チケ予約の件も教えてくれてありがとうございます。
この前のKトラは聴けなかったので、助かります!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 会える~!! とツイッター | トップページ | 明日公開の映画3本 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ