« 試写会のWS(動画の追記あり) | トップページ | 新曲と、終わらない夢 »

2016年4月24日 (日)

チケ取りと、雑誌と、『平清盛』

あああ、ネタはあるのに、書く時間がなかったわsweat02

まずは、窪田くん。

今日(あっ、もう昨日か)の『ヒーローマニア』初日舞台挨拶のチケ取り全くダメでした(>_<)

だって、2分後とかにはもうなかったもん。

完成披露のも秒殺だったと聞いていたけど、今回は4回分だし、

まさか、こんなに早いとは思わなかった・・・。

抽選ものを当てる方がいいのかな。それも運だけどね。

いつか会えると信じて、毎回チャレンジするしかないよね。

舞台挨拶というもの、いちばん最初に好きになった俳優さんの時に、

2度行ったことがあるんだけど、

1回目は、ネットで知り合った人に誘ってもらって、京都の映画館で、

2回目は、名古屋での試写会を自分で当てて、でした。

そうだわ、どっちも地方なんだわ。

やっぱ、東京だけでしかないと、全国から集まっちゃうもんね。

だから、できたら地方でも舞台挨拶やってほしいよ~!

忙しいのは重々承知してますが、地方も大切にして下さい~m(__)m

 

そして、雑誌ラッシュ真っ最中ですが、田舎の本屋にはなかなかないものもあるんです。

いちばん近い、いつも行く本屋には、ないものが多いので、

金土で、市内で1番、2番の本屋さんに行ったのに、

『J Movie Magazine』がどちらの店もなかった・・・。

なぜか、どちらの店も、先月号と先々月号は何冊も残ってたのに。

もしかして、2ヶ月、あまり売れなかったから、今月号の入荷を減らしちゃったとか?

それと、『BARFOUT』は、マジ、どこにも売ってないんですsweat02

以前探した時に、2番目の店に1冊だけ入荷したと聞いて、取り置きしてもらったぐらい。

ネットでも売り切れたりする雑誌なのにねぇ。窪田くんが毎月載ってるのにねぇ。

もっと入れてくれよぉー!

一応、中を確認したかったけど、編集部の公式ツイッターの写真を信じて、

アマゾンで注文しちゃいました(^^)

あとはみな立ち読みしたので、その中でいちばん、グラビアもインタビューも良かった

『プラスアクト』を買いました。

帽子、似合うわ~。顔が小さいからか?

でも、まだラッシュは続くからなぁ。

できることなら、ぜーんぶ見比べてから、厳選して買いたいsmile

けど、なくなっちゃうかもしれないしねぇ。でも、そんなにお金かけられないし。

と言いつつ、5月の発売で、私が気になってるのは『MEN'S NONNO』

ファッション誌だから、ちょっと期待しちゃうnote

でも、3人で載るそうだから、グラビアじゃないのかな?

 

さて、今週忙しかったのは、『平清盛を観始めたからhappy01

いつも行くレンタルにはないので、ネットで検索したら、ちょっと足伸ばした店にあって

(といっても、車ならすぐ)、借りてきました。

窪田くんが出演してるのは、24話~44話。

全部なんて観てられないから、そこだけ観ようと、7巻から借りたんだけど・・・

これ、面白いじゃんsign03

私、歴史苦手なんで、大河ドラマなんて、大沢さんの出てた『花燃ゆ』しか観てないので、

他がどうだか知らないけど、なんか惹き込まれたよ。

視聴率悪いとか、当時から聞いていたけど、観てた人には高評価だったそうだしね。

窪田くんが出てるからっていう贔屓目じゃなく、ほんと面白いと思う。

長いドラマだし、窪田くんの演技が観られればいいやって思ってたけど、

なんか、最初から観てみたいかも!って思っちゃったもの。

玉木くん演じる義朝はもう死んじゃったけど、若い頃の2人も観たかったなって思ったし。

阿部サダオとか、松田翔太とか、井浦新とか、皆さん熱演です。

なんといっても、主役の松ケンがかっこいいsign03

さすがだな!って思いました。

キャストがすごく豪華だし、私好みの人が多いのもグーgood

ただ、ナレーションはもうちょっと歳のいった、落ち着いた声の人の方が

よかったんじゃ?って思いました。

いえ、けっして、岡田くんの声が悪いわけじゃないですが。

この玉木くんと松ケン見てると、ああゆう髪型には、玉木くんのような洋顔より、

松ケンのような和顔の方がやっぱり似合うなと思いました。

と、肝心の窪田くん!

嫡男重盛役、いいですねー! まだ、お顔が若いですが。

平治の乱の時の口上が素晴らしかった!

窪田くんもこのビジュアル似合うわ~。

この先、お髭生やした姿がまたいいのよね~heart04

と、これから先がまだまだ楽しみですnote

 

« 試写会のWS(動画の追記あり) | トップページ | 新曲と、終わらない夢 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 試写会のWS(動画の追記あり) | トップページ | 新曲と、終わらない夢 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ