« スマホの欠点と、新ドラマ | トップページ | GW終了♪ »

2016年4月28日 (木)

会える~!! とツイッター

ふっ、ふっ、ふっ、ふっ、ふ~!( ̄ー ̄)ニヤリ

実は、5/7、『ヒーローマニア』の舞台挨拶に行けることになりましたぁ~sign03

わぁい\(^▽^\)(/^▽^)/わぁい♪

窪田くんに会えるよsign03 めっちゃ嬉しいよ~~~note

実はですね、一昨日からTwitterを始めまして・・・

前からやってみたいと思っていたのと、もうすぐGWでブログを書きにくくなるのと、

『ヒーローマニア』の公式ツイッターで、

”フォロワーが2万人に到達したら舞台挨拶のチケットをプレゼント”っていうのをやってたから。

そしたら、TLでチケットが余ってる方がいらっしゃって、

始めたばかりなのに、フォローもまだしてないのに、ずうずうしくリプライしたら、

譲ってもらえることになったんです!

すごいでしょ。自分の幸運さに、怖くなるわsmile

でも、本当にありがたいです。

ああ、生窪田くん!heart04 初窪田くん!heart04

あわわ、なんだか今から緊張してきちゃったよsweat01

とにかく、とにかく、楽しんできますnote

 

で、そのツイッターは、こちらです。

サイドバーにもリンク貼りました。

よかったら、こちらも時々覗いて下さい(^^)

 

« スマホの欠点と、新ドラマ | トップページ | GW終了♪ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

泪様
おめでとうございます!!
楽しんできてくださいね。

私、『ヒーローマニア』よく知らなかったのでサイトに行ってみたら‥これ『生活』じゃないですか。
原作読んだことあります。よくもまあ、あのシュールなトンデモ作品を映画化しましたね。
しかも窪田くん‥あの役やるんですか、そうですか(⌒-⌒; )

『64』もいい役ですね。難しい役どころだけど、窪田くんにぴったりだと思います。
他のキャストも、原作を裏切らない豪華な顔ぶれですね。
『64』は見に行こうかと思っています。

ツイッターも愛読させていただきます(^O^)
情報が上がるのが早くて楽しいですね。

>はるかさん
ありがとう~~~!
うんうん、楽しんでくるねー。

そうなんです、原作は『生活』というタイトルなんですよね。
なんか、さえないタイトルだなって思うけどsmile
映画の方も一応、サブタイトルについてます。
はるかさん、漫画も結構読まれるんですね。
そうです! 窪田くんの役は、ニートで下着泥棒で、身体能力が高い、土志田。
もう、初めてこの話聞いた時から、楽しみで楽しみでsmile
ぜひ、こちらも観てほしいです(^^)

『64』の役も楽しみにしてます。出番は少ないけど、しっかり魅せてくれると思う。
本当にこの映画は豪華キャストで、お話としても、熱い男たちの話だそうなので、
その点でも楽しみです。
はるかさんも観たら、また感想を話しましょうね。

ツイッター、以前は自分には向かないって思ってたんですが、
これはこれで利点も多いので、うまく両立したいなって思ってます。
でも、もし大変になったら、突然やめちゃうかも?
まぁ、頑張りすぎず、楽しんでやっていこうと思います。

おおっ、つぶやき、とうとう始めたのですね。
つふやきは情報がリアルタイムで、今回の泪さんのようなオイシイ話もたくさんあるんですよね。
上手に使えばいいツールだとわたしもおもってます。

ただ、つぶやき始めるとみなさんブログを更新しなくなる傾向にあるので、どうか泪さん、ブログのことを忘れないでくださいね。
それだけが願いであります~~~(‾人‾)

>夏葉さん
はい、始めてみました。
夏葉さんの言うとおり、やめたくなったらやめればいいし!と、
ある意味、軽い気持ちでsmile

でも、そう! ツイッター中心にならないかという危惧は自分自身でもあります。
でも、ツイッターはやってる人同士しかやりとりできないのが欠点。
ブログは誰でもコメントできますからね。そこがいいところだと思ってるし。
両方やってる人も多いですから、うまく両立できれば…って思ってま~す(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« スマホの欠点と、新ドラマ | トップページ | GW終了♪ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ