« 40周年プレミアムメンバーの… | トップページ | 新曲と、明日の気温 »

2016年4月 8日 (金)

いよいよ京都へ!

下↓の記事、スマホから送ってみました。

画像、小さくしたけど、それでもでかいよねぇ・・・ う~ん・・・

さて、いよいよ日曜日は春ツアーMy初日(京都2日目)ですnote

昨日発表されたグッズさぁ、モロ、ネタバレやん!

すぐわかったよ。アレしかないもんsmile

も~う、ご本人さんたちがネタバレじゃあ、しょうがないなぁ。

まっ、買わないけどcoldsweats01

で、当日は、『火村英生の推理』のロケ地めぐりをするので、朝早く出発します。

そのために、ここ何日か、いろいろ調べまくって、今日、スケジュールが決まりました。

なんとか回れると思うけど、ちょうど同じ撮影場所を探すのに時間かかるかもしれないし、

もしかして迷うかもしれないし、ちょっとゆっくりしちゃうと時間過ぎちゃうかもしれないし、

なるべく、ちゃっちゃと回ろうと思います。

それにしても、お花見シーズンの日曜日。めっちゃ混むよねぇ。

私は別に、花見に合わせたわけじゃないんだけどぉー。

人が多いと、写真撮るのも大変そうだけど、頑張る!rock

ライブ会場のロームシアターには、もちろん間に合うように行くけど、

もしかすると、ギリギリになるかもしれないなぁ。

どっちがメインだ?smile

それは、ライブですよ。そっちが先に決まってたし。

いや、迷ってたら、ロケ地めぐりもついでにできると気付いて、決めたんだったっけ。

どちらも大事で、どちらもとっても楽しみだぁ~~~sign03

おかげさまで、天気も良さそうで、嬉しいhappy01

昼間は暑いぐらいかも? でも、朝早いし、夜遅いので、薄着にはしない。

私ね、寒いのが怖いので、こういう時、寒さの方に合わせるのよ。

多少暑いのは我慢できるから。

そういや、京都観光するの、20年以上ぶりかも?sweat01

では、長い1日になるけど、日帰り京都、楽しんできま~すnote

 

« 40周年プレミアムメンバーの… | トップページ | 新曲と、明日の気温 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 40周年プレミアムメンバーの… | トップページ | 新曲と、明日の気温 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ