« 新曲と、終わらない夢 | トップページ | 会える~!! とツイッター »

2016年4月26日 (火)

スマホの欠点と、新ドラマ

先日気付いたんだけど、

スマホでブログを見ると、リンクが表示されないのね。

詳しく言うと、

パソコンで、誰かのブログにコメント書いて、URL欄に自分のブログアドレスを書くと、

名前のところにリンク貼られて、他の見てる人もそこにとべるようになるでしょ。

でも、スマホだとそれがない!

知らなかったよ。

でも、このココログのアクセス環境のデバイスを見てもそうだけど、今って、

パソコンよりもスマホで見てる人の方が多いんだよね。

パソコンが主の私からすると、なんか不思議な感じなんだけど。

で、表示の仕方も違うじゃない?

私はやっぱりパソコンでの表示の方が好きなんだけどさ。

ツイッターがとくにそう。

検索した時に、スマホだと”話題のツイート”しか出てこないんだよね。

パソコンだと、”すべてのツイート”と選べるのに。

でも、この表示、パソコンと同じようにすることもできるとか、どこかで読んだような・・・?

調べてみるか。

 

さて、新ドラマがひととおり始まりましたが、

『HiGH&LOW seazon2』以外に、観るものあるかなぁ?と思ったら、

なんか今期はおもしろそうなのがない。

唯一、『グッドパートナー』は観てみたいなと思い、初回を観たら、おもしろかった!

テンポ良いし、竹野内くんはあいかわらずかっこいいし、賀来くんもいい味出てたし。

あとはいいや~。

『不機嫌な果実』は、昔の石田ゆり子と岡本健一のは観てたけど・・・

栗山千明、あんま色気ないじゃない?smile (↑の2人はよかった!)

『僕のヤバイ妻』は、ちょっとおもしろそうかも?って思ったけど、

ごめんなさい、主役の方があんま好きじゃないかなぁってcoldsweats01

まぁ、無理に観ることはないし、窪田くんの過去作観たいから、ちょうどいっかsmile

 

さて、もうすぐゴールデンウィーク。ああ、憂鬱・・・down

ごはん作る回数が増えるだけだし、ってことは洗い物も増えるし、

休みなのに、好きなDVDを観ることもできないし、なんもおもしろくないわ。

早く、6日と7日になってほしい。

6日は、やっとのひとりの本当の休日だし、7日は『ヒーローマニア』を観に行くからnote

それまで、頑張れ、私sign03 一緒に、主婦の皆さん、頑張ろうね!

 

« 新曲と、終わらない夢 | トップページ | 会える~!! とツイッター »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲と、終わらない夢 | トップページ | 会える~!! とツイッター »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ