« 『火村英生の推理』京都ロケ地めぐり その2 | トップページ | チケ取りと、雑誌と、『平清盛』 »

2016年4月21日 (木)

試写会のWS(動画の追記あり)

昨日は、『ヒーローマニア』の完成ヒーロー試写会でした。

いつも読んでるツイッターの皆さん、結構行かれていて、そんなに皆さん当たるもの?

って羨ましくなったけど、熱意って伝わるんでしょうね。

私もやっぱり行きたくなりました。

初日舞台挨拶の日なら行けるから(平日に東京は難しい)、チケット取り、頑張ってみる!paper

ネット予約は、ALFEEで慣れてるので、それでやろうと思う。

どのくらいの枚数あるのか、どのくらいの時間でなくなるのか、わかんないけどね。

で、昨日の様子、昨夜もあちこちで見て、今日はWSをあちこち狙ってみました。

はやドキ!と、ZIP!と、スッキリ!と、PON!でGETです。

めざましアクアは、こちら5時からしか放送がないので、4時台にやったみたいだし、

めざましテレビも5時台だったみたい。

なんか最近、早い時間の方が流れやすかったり、時間が長かったりするよなぁ。

うち、W録できるので、予約しまくればいいっちゃいいんだけど、

HDDの容量取られるのが困るから、できるだけ手動で欲しいとこだけ録画したいんだよね。

だって、うちのデッキ、編集して必要な部分だけをとっておくのができないんです。

ディスクに焼かないかぎり、元もとっておかないと消えちゃうんです。これ、困るわ~。

 

で、試写会

皆さん、とっても楽しそうで、窪田くんも笑顔がいっぱいですっごく可愛かった~heart04

皆さん、黒っぽい衣装が多い中、襟と袖口が水玉のシャツが目立ってました。

パンツ丈がまた短くて(笑) もう、これ、専属スタイリストさんの好みなのね、きっと。

仮面ライダーと写真撮る時に、あれこれポーズが決まらず、落ち着かないとこが

またかわいかったなheart04

”マニアなもの”による、真相心理に潜むヒーロータイプの診断では、

窪田くんの”冷たいもの”は、

「とりあえず動いてくれるヒーロー。自虐的なところがあり無邪気で子供っぽい。

宿題を忘れる子供みたい。」だと。

あはは! 当たってるね。

これ、たかみーにも当て嵌まってるなぁと密かに思った。

たかみーも炭酸とかアイスが大好きだし、この診断内容も当たってるよ。

それと、子供の頃好きだったヒーローに会って、無邪気に喜ぶとこも一緒(^^)

ZIP!でも、マニアなものを聞いてて、全く同じことを答えていたけど、

なんで同じことやったんだろ? 試写会の前後で撮ったんでしょ。

どうせなら、2番目にマニアなものを聞いてほしかった。

でも、東出くんが新情報をくれた(^^)

一緒に食事しに行った時に、そこの店の炭酸を全部飲み尽くしたって!

すごーsign03!!(゚ロ゚屮)屮 何本よ? でもさ、炭酸飲みすぎはあまりよくないよぉー。

窪田くん、丈夫な胃腸してるなぁ。

アイスを何十本も食べても、炭酸いっぱい飲んでも平気なんだもんね。

そういや、焼肉も6人前食べたとか? もっと若い頃は17人前だったとか?

PON!でも、「肉かアイス」って言ってたし(^^)

PON!では、「3人の中でいちばん個性的なのは誰?」で、選ばれてたね(笑)

やっぱりね。私、いつも無意識に、そういう人を好きになるのよ、なぜかcoldsweats01

窪田くんも一見、普通に見えるのにねsmile

スッキリ!では、撮影当時、窪田くんが東京へ戻ってる時に、

東出くんと菜奈ちゃんとしずちゃんの3人で食事したことを窪田くんは知らなくて、

「初耳です・・・」ってうなだれてた(^^) ちょっとショック?

窪田くんは、デスノートの撮影とかぶってたもんね。

あれと、かぶってたなんて、ま~ったく違う役なのに、すごいな。

この映画、ホントに楽しみなんだよね。キャラを聞いてからsmile 早く観たいsign03

 

そして、ツイッター情報によると、

今日は、浜松で、東出くんと『火曜サプライズ』のロケをやってるそう。

うわぁーい! 楽しみ~note

これから、またプロモーションで、いっぱい出るね!

HDD整理しなくちゃ。

『H&L』も始まったし。(昨日放送だったけど、スモ様出てないそうなので、まだ観てないsmile

さて、まだ書きたいことあったけど、時間がないので、明日~。

 

追記

動画がありました。こちらと、こちら

窪田くんのシャツの水玉部分、なんかビニール素材のように光ってるね。

 

« 『火村英生の推理』京都ロケ地めぐり その2 | トップページ | チケ取りと、雑誌と、『平清盛』 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『火村英生の推理』京都ロケ地めぐり その2 | トップページ | チケ取りと、雑誌と、『平清盛』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ