« 新曲発表と、ラジオの感想 | トップページ | 40周年プレミアムメンバーの… »

2016年4月 4日 (月)

『エイプリルフールズ』テレビ放送と、『火村』another story3

この週末は、ウハウハでしたわ~heart04

ブログのことは家族には内緒なので、土日はあまり書けないので、

今さらの記事になっちゃいますがcoldsweats01

 

まずは、金曜日の『エイプリルフールズ』地上波初放送

カットされないか、少し心配でしたが、窪田くんのシーン、ばっちり!でした!good

事後シーンもちゃんと流れたし! ぐふふ!lovely

映画の公式ツイッターさんが、同時にいろいろツイしてましたが、

2人のシーン、乳首にチューした後も激しく(?)続いたそうで。

メイキングには入ってるとか?

以前、ツイッターでメイキングシーンは少し観ましたが、続きはなかったな。

でも、いろんな角度から撮ってるのが入ってて、それはエロくていいです。

窪田くんの背中が綺麗なんだよね~heart04 たまんない!

この放送、もしかして、ノーカットだったのかな? 他のシーンは自信ないけど。

録画しながらリアタイで観てましたが、この映画、やっぱ面白いわ!

終盤で、いろんなことが繋がってるのがわかるのが、またいい。

ただ1つ、小池栄子のシーンは、なんか意味があったのか、わかんないんだけど・・・?

監督が『リーガルハイ』の方なので、あのドラマを観てた人だけがわかる小ネタだったのかな?

 

そして、土曜日の深夜、0時を待って、すぐに観ました!

『火村英生の推理』another story3「切り裂きジャックを待ちながら 後編」!

めっちゃ面白かったーsign03

観る前は、これを観たら、ほんとに終わりなんだ・・・って思ったら、寂しくなっちゃったんだけど、

観たら、も~うハイテンション!note

そして、ラストのNGシーン、最高ーーーsign03

も~う、アリスが可愛くて、可愛くて!heart04

「ばれたか」も、手バタバタも、「ごめんなさい、ごめんなさい」も、「結婚したい」も、

たまらなく可愛いよ! これ観られただけでも、huluに加入してる価値あるよgood

最後の、火村が17人いて、1人女もいる、顔もそっくりだと言う火村に、

「お見合いさせてくれへん? 結婚したい。」って・・・

どんだけ火村が好きやねん!(爆)

これ、もう途中からアドリブで遊んでて、使われないだろうとわかりつつも、演技を続けてるよね。

もうね、夜中に興奮しちゃって、眠れなくなっちゃって、続けて2回目観ちゃったよ。

彼女たちのダンスを真似するアリス、火村の決め台詞の後の笑顔も、かわいかったし、

バックメンバーの名前をすらすら言う火村もおかしかったし(前回の「まりあん・・・ 見たかったな」も)、

推しメンの言葉にうんうん!してる鍋島さんもおかしかった。

崖での真相は、あれ、私、ちらっと考えたことでした。でも、あの後どうしてたんでしょうね。

諸星も生きてるし、火村も変わってない、「俺はいつまでも、この男の隣にいるだろう。」という

アリスのモノローグの締めもよかったな。

続編は難しい気がするけど、2時間SPぐらいはやってほしいなぁ!

また、この2人に会いたい。

 

なんかね、最初の頃は、かわいいはかわいいけど、

みんなが言うほど、「アリス、かわいい~~~!」じゃなかったのに、

終わりになって、アリスが本当に可愛くて可愛くて、たまらなくなっちゃったのよ。

なんでだろ?

1つは、大学生カチューシャアリスがめっちゃ気に入ったせいかな。

another story1、短くて観やすいせいもあって、実は何回も観てる(^^)

「俺は密かにワクワクしていた。」の後のアップのお顔が好き~heart04

整った顔してるなぁって思うの。

この人、きっと、テレビで見るより生で見た方がかっこいいんじゃないかな。

それから、2人でカレー食べて、最後見つめ合うところ、本編の新婚ごっこより、萌えたheart04

ぜったい、こっちの方がラブラブじゃん。

あとね、友達の家での後ろ姿のお尻が、プリッとしてて、イイ(*^_^*)

それにしても、窪田くんの関西弁、最後はとってもナチュラルで上手くなってたと思う。

アドリブもOKだし、NG出して謝る「ごめんなさい」も関西イントネーションだったし。

先日、1話をちょっと観てみたら、なんとなくだけどイントネーションが、ん?なところが

あったんです。そんなところを関西の方に、突っ込まれていたのかも。

それと、1話を観て気付いたんだけど、

最初に出てくる火村の講義シーン、切り裂きジャックを取り上げてるの!

おおー、切り裂きジャックで始まり、切り裂きジャックで終わったのねーsmile

このhulu配信、加入してない方には、えーっ?ですよね。

私も『ラストコップ』の時、そう思ったもん。

でも、2週間無料体験で観られるので、ぜひぜひ観てほしいです。

 

さて、今は窪田くん、『HiGH&LOW』の撮影かな?

この前、何かの歌番組で、岩ちゃんも金髪だったし。

あとは、来月公開の映画のプロモーションですね。

そろそろ、その後の情報が出てきそうな気がするなぁ。

楽しみに待ってようっとnote

いいかげん、日テレとは離れてほしいし、髪型も変えられるといいな。

 

« 新曲発表と、ラジオの感想 | トップページ | 40周年プレミアムメンバーの… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 新曲発表と、ラジオの感想 | トップページ | 40周年プレミアムメンバーの… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ