« 『薄桜鬼』と『ゲゲゲ』と『ST劇場版』と『ガチバンMAX』 | トップページ | 『エイプリルフールズ』地上波放送! »

2016年3月 7日 (月)

ちょっとだけ

昨日は、ALFEEさん、『三位一体』の応募特典の握手会とトークショーだったのよね。

ツイッターで、トークショーの様子をあれこれ読みました。とっても楽しそう!

むかーし、やってた”ファンの集い”がなくなって、こういう機会ってなかなかなくなっちゃったもんね。

ま、1枚しか買ってないから、しょうがないんだけどsmile

春ツアーまで、3週間ちょっと。

さっき、某の会見たら、京都のチケットが明日届くらしいと書いてあった。

わーお! 楽しみ~note

 

そして今日は、窪田くん、『64』の完成披露試写会。

さっき、ツイッターで見つけた写真↓ (お借りしました)

641_2

おー、やっぱり大勢来てますね。

明日のワイドショーが楽しみですnote

明日の朝は運良く何もないので、時間あるし、ワイドショーのはしごをするぞ~。

この映画は、テレビ局のくくりとかないよね?

 

« 『薄桜鬼』と『ゲゲゲ』と『ST劇場版』と『ガチバンMAX』 | トップページ | 『エイプリルフールズ』地上波放送! »

THE ALFEE」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜深夜失礼します。
「ファンの集い」懐かしいですね。
昔は何も買わなくても?ハガキの応募だけで当たれば行けてたような…
しかも、LIVEもできるくらいの会場で、全国数か所で開催でしたよね。

京都、昨日(8日)友人宅に届いたそうです。席は昨秋のびわ湖の事があるので期待はしてなかった分、かなり良い!
一緒に参加の友達とは多分7年振り⁉︎だと思うので、再会も楽しみ〜♪

泪さんとも会えたりしたら嬉しいのですが、難しいかしら(^_^;)

>Poohさん
懐かしいですよねー、ファンの集い。
この言い方も古いですけどねcoldsweats01 今は、”ファンミーティング”ですもんね。
そうそう、新曲のキャンペーンも兼ねて回ってたから、
タダだし、ファンクラブの会員じゃなくてもよかったし、撮影コーナーもあったし、
今考えるとすごいなって思いますね。
会場は普段ライブで使うより少し小さいところでしたけどね。
愛知は、中小企業センターとかありましたよね?
もう、こんなやり方は無理でしょうけど、東京だけじゃなく、地方でもあるといいなって思います。

京都のチケット、うちにも昨日届きましたよー。
ワクワクしてあけたのに、席見て、ずーん…
別に席にこだわってはいないけど、最近、上の方の席が続いてるので、ちょっとへこみます。
びわ湖に続いて、4F席です。
もしかして、1人参加はいい席になれない?
なんだか、1人参加も寂しく感じてきちゃって…
京都はあちこち出掛ける予定なので、会場へはぎりぎりかもしれませんが、
会場で、もしも時間があれば、会いましょうか?
あっ、メアドありがとうございます!
近くなって、時間ありそうだったら連絡しますね(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『薄桜鬼』と『ゲゲゲ』と『ST劇場版』と『ガチバンMAX』 | トップページ | 『エイプリルフールズ』地上波放送! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ