« 『火村英生の推理』第9話 | トップページ | あれこれ感想 »

2016年3月15日 (火)

『しゃべくり』の工さん

昨日の『しゃべくり』面白かった~!happy01

斉藤工さん、ホントいいわ~! 面白い人だよ。

いきなり、「ムダ毛が残ってる女性が好き」だもんね(笑)

「”斉藤金太”だったかもしれない」

あはは・・・sign03 それ、たかみーと同じ~~~!

たかみーも、お父さんが”金太郎”ってつけようとしたんだけど、

お母さんが、それは可哀想だと反対して、俊彦になったんです。(ファンには有名な話)

「俺、金太郎だったら、この仕事してないよ!」ってsmile

2人とも、ちゃんと反対してくれる人がいて、よかったね(^^)

そうそう、愛知県の常滑市って、みんな知ってるの?

愛知県民として、ちょっと驚いた。そんな有名な市じゃないと思うから。

あっ、今は国際空港があるから、わりと知られてるのかしらね。

最近ね、工さんっていい声だなぁと思うの。

世間的には遅いけどsweat01 まぁ、以前は興味なかったんでcoldsweats01

なんか、優しいっていうか、大人な穏やかさがあるよね。

それと、前も書いたけど、今の人気に踊らされてないところもいい。

やっぱ、下積みが長い人って、その間にいろんな人を見てるから、

どういうのがよくないとか、わかってるんだよね。

ALFEEさんもよく、そういう話してるんです。

だから、こういう人は、天狗になることなく、謙虚でいられるんだよね。

で、続きを来週放送かと思ったら違ったんだけど、いつやるの?

だいたい、東出くんと工さんなら、2人ともそれぞれ1時間とってやればいいのにー。

東出くんが半分以上、時間使ってたから、んー?って思ったんだよね。

まっ、楽しみに待ってるわ。

 

で、東出くんも面白かったです。

正直言っちゃうと、私的には、あまりイケメンだと思わないし、変な声だなぁって

いつも思ってるんだけど(個人的嗜好なので、文句はご遠慮願います。)

こういうトーク聞いてると、性格はいい子だなぁって思う。

でも、ちょっと検索してみたら、あの声が好きっていう人もいるのね。

ああ、まぁ、好みですよね、何でも。

窪田くんも高めの声だから、好きじゃない人もいるかもしれないしね。

でも、東出くん、次々と作品に出てるってことは、オファーしたいって人が多いわけで、

きっと魅力があるんだと思います。

『ヒーローマニア』のプロモーションで、窪田くんとバラエティとか出るだろうし、

きっと良さがわかってくるかも。楽しみにしたいと思います。

 

« 『火村英生の推理』第9話 | トップページ | あれこれ感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『火村英生の推理』第9話 | トップページ | あれこれ感想 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ