« 出演情報と『風の翼』 | トップページ | ちょっとだけ »

2016年3月 4日 (金)

『薄桜鬼』と『ゲゲゲ』と『ST劇場版』と『ガチバンMAX』

本日3つ目~。

『ヒーローマニア』の新しい予告も発表になったー! こちら

面白いよ、これ!good

しかも、主題歌がNICO Touches the Wallsじゃん! やったぁー!

あの声だもん。一発でわかったよ。

ますます楽しみだ~note

 

ああ、最近、窪田くん話ばかり書いてますが、ごめんなさいsweat01

だって、今、ALFEEも大沢さんもあまり話題がないんだもん~smile

まぁ、ALFEEさんはこの時期はいつもこんな感じなんで慣れてるし、

ちゃんと先のことがわかってるから、待てるし(^^)

大沢さんはねー、ちょっと寂しいよね。先の仕事の話、ぜんぜんわかんないし・・・

 

で、窪田くん。

書いてなかったけど、動画サイトで舞台『薄桜鬼』を観、

huluで『ゲゲゲの女房』(出演回のみだけど)を観ました。

『薄桜鬼』は、初めてビジュアルを見た時、ドキッとしたのよね~。

すごい色っぽいんだも~んheart04

2

4_2 Photo_2

このビジュアル、大好き~heart04

話の内容は、ちょっとよくわかんなかったcoldsweats01

だって、順番に誰かが裏切っていって、それぞれ羅刹になっていって、ややこしいんだもん。

窪田くんは沖田総司役で、順番的には上の方なんだけど、出番はそれほど多くはなかったな。

でも、ビジュアルは良いし、殺陣はかっこいいし、声もよかった~。

生の舞台観てみたいけど、もうやらないかなぁ?

 

『ゲゲゲの女房』は、逆に、すごく昭和的なビジュアルでcoldsweats01

でも、こういう垢抜けないものもできちゃうって、俳優としては大事だよね。

大沢さんも『KANO』の役はそうだったもんなぁ。

初めてビジュアルを見た時、誰?このおじさん?って感じだったもんcoldsweats01

ごめんなさ~い、大沢さん!sweat01

でも、そういう時代なのに、今時っぽくかっこよくしか見えないのって、

俳優としては損だから、いいことだよ。

で、倉田くんは大阪人の役で関西弁。

結構できてる感じだったけど、今回のアリス役で苦労してたのは忘れちゃったのかな?

そして、同じアシスタント役で、工さんも出演。

最初の髭もじゃ姿であの声っていうのが違和感あったsmile

2人とも今のドラマとぜんぜん違うから、俳優さんってやっぱ面白いなぁって(^^)

窪田くんが松下奈緒さんと話すシーン、ん?松下さんの方が大きく見えるなぁって思って、

身長調べたら、174cmもあるんだね。

1cm窪田くんの方が高いけど、顔の小ささのせいか、役柄のせいか、小さく見えるよ。

 

それから、久しぶりにレンタルへ行き、

『ST 赤と白の捜査ファイル』劇場版と、『ガチバンMAX』を観ました~。

『ST』はドラマは全部観たのに、映画はまだだったなぁと思って。

黒崎さん、かっこよかったheart04

バイクシーンもアクションシーンも。

天井打ち破ってのシーンは、んな、アホな!だけどsmile

犯人グループにつかまってる時の前髪ハラリは色っぽいしheart04

黒いタイトな衣装が似合ってて、

この頃の体型って、痩せすぎず太すぎず、ほどよくがっしりで、

ちょうどいい体型って気がするなぁ。

黒崎さんって、化学のエキスパートで、格闘術に秀でてるってことは、

文武両道じゃないか! かっこ良過ぎる!

 

そして、『ガチバンMAX』

ヤンキーものは正直あまり興味ないんだけど、

ファンの皆さん、「ヤンキーもの好きじゃないけど、観たらはまった!」っていう人が多く、

アクションがめっちゃかっこいい!と絶賛なので観てみました。

うんうん! ほんとだーsign03

そして、この金髪。意外に似合ってる~!

ヤンキーなのに、なんかかわいいし(^^)

Photo_3

レンタルDVDだけど、メイキングとインタビューが少し入ってて、

「ヤンキー役は初めてで、前日はぜんぜん眠れなかった」って言ってた。

冒頭の黒髪が、なんかやけにボリュームあって変だなって思ってたら、

ヅラだったのね。そうだよね、金髪にしてるんだもんね。

このシリーズ、11本も出てるから、大変だけど、全部観たい!

髪型がいろいろ変っていくしね。

他にもまだまだ観たいものがいっぱいですnote

 

« 出演情報と『風の翼』 | トップページ | ちょっとだけ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 出演情報と『風の翼』 | トップページ | ちょっとだけ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ