« 『エイプリルフールズ』地上波放送! | トップページ | またCMだーーー! »

2016年3月 8日 (火)

『火村英生の推理』第8話

シリアスになってきましたねー。

私はいいと思う。

今回の事件、自殺とは思わなかった。

なんか、私って、”自殺”という可能性にはなかなか気付けないんです、いつも。

『Nのために』も、実は途中でネタバレを見てしまったんだけど(あの夫婦の事件)、

えっ? 自殺なんてわかるかよーって思っちゃったもん。

でも、ちゃんと気付いた人もいたんだよね。

そして、火村と諸星にしかわからない、遺体から感じる感情。

人を殺したいと思ったことがあるからこそ、わかるものだとしたら、

ある意味、そういう刑事も必要なのかも・・・。

そういえば、『ストロベリーナイト』の姫川もそうだったな。

危うい人間だからこそ、犯人の感情に気付けるんでしょうね。

小町に、「有栖川さんも感じていらっしゃいますよね? 火村さんをつなぎとめられるのは、

自分しかいないって。」と聞かれ、「はい。」と答えるシーンがよかった。

こういう時の窪田くんは美しいですlovely

坂亦が捕まって、火村とすれ違う時の視線の絡み合い。

まさに、”僕たち、シンパシー感じたよね”(by牧生) だねsmile

(7話、まだ観てないけど、このセリフがあると聞いたので。)

そして、いよいよ来週は、アリスが拉致される~~~sign03

公式サイトの60秒予告観ると、とってもワクワクします。楽しみです。

そして、そして、緊張の予告の後の、プレゼントのお知らせ!

窪田くんに操られるモモちゃんがかわいい~heart04

こんなことされても、されるがままおとなしいのは、さすがタレント猫だね!

最後の「うにゃー!」の窪田くんもめっちゃかわいい~heart04

思わず素で笑っちゃってる工さんもかわいい。

やっぱ、窪田くんと猫の組み合わせは最強だねgood

 

« 『エイプリルフールズ』地上波放送! | トップページ | またCMだーーー! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『エイプリルフールズ』地上波放送! | トップページ | またCMだーーー! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ