« 『MARS』第9話 | トップページ | 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… »

2016年3月25日 (金)

『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』

すっかり遅くなっちゃったけど、先々週は、

『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』をレンタルして観ました。

『ガチバンMAX2』、面白かった!

アパートでのんのんと2人きり。1に続いてまた、のんのんに誘われるんだけど、

拒否しつつも動揺してる勇人が、かわいくておかしくて!

でも、すぐによっちゃん先輩が帰ってきて、発狂しちゃう勇人(笑)

これ、もし事に及んでいても、すぐ見つかっちゃったんじゃんsmile

1も2も、ラスボスがごっつくって、あれ、わざと体格差のある人選んでるんだろうね。

冒頭のシーンに、斉藤工さんがホスト役でちょい出演してるんだけど、

いかにもホストな雰囲気でした。似合うなぁ。

で、メイキングで、窪田くんのこと褒めてました。今と変わらないね。

ラスト、のんのんは実家へ帰ってしまったので、この後はもう出ないんだね。

この映画、1と2を一緒に撮ってたそうで。

しかも、3時間分を9日間で、だって? 凄過ぎる!

メイキングで「初めてのヤンキー役、初めてのピアス、初めての人前での煙草・・・」

って言ってたけど、ピアスはこの役のためにあけたの?

ファンになってからピアスあいてるって初めて知った時は驚いたんだけど、

プライベートで、なのか、役のためなのか、知ってる方、教えて下さい。

でも今は雑誌等でもしてないから、やっぱ役のためなのかな。

(自分もしてるんで、別に偏見があるわけじゃないですよ~。)

煙草も、当時、普段吸わないから、役のために練習したって話聞いたけど、

『火村』の京都ロケで、誰かが撮った写真が、煙草吸ってるように見えて、

「えっ、吸うの?」ってツイッターで一時期、話題になってた。

私もその写真見たけど、手元が不明瞭なんだよね。

確かに、吸う時のような手の形してるけど、煙草らしきものが見えないので、

口に手を添えてるだけじゃないのかなぁ。

だって、「外出たー。匂いついたー。シャワー浴びよう。」(しゃべくりより)

って人が、いちばん匂いのつく煙草を吸うかなぁ?って思うもんsmile

さて、このガチバンシリーズ、髪型がいろいろ変わっていくんだよね。

金髪はここまでかー。好きだな、このビジュアルheart04

 

『闇金ウシジマくんpart2』は、新人ホストの役ですが、

もう、サイテー!!な男でした!smile

あんな若い女の子に、大金つぎこませるなんて・・・

最初はお金のこと、気にしてくれたのにね。

自分がナンバーワンになることしか考えてないのね。

彩香のストーカーに、金属バットでボコボコにされて血だらけで、

死んだと思ったら、最後生きてた!

暗くてよく見えないけど、酷い顔になってるらしい。

サイテーなやつだったけど、「母ちゃん、俺、また人を喜ばせることできるかなぁ」って

つぶやくシーンには、うるっときました。

今後は真面目に生きていってほしいなって思いました。

でも、借金を返せない彩香は、今度はヘルス嬢になってた。

なんだかなぁ・・・

このシリーズ観たことなかったんだけど、なんていうか、

ホストの世界ってこんななの~? 闇金の世界ってこんななの~?

と、怖くもあり、ちょっと気分悪くなりました。

窪田くんのホストは、あんまりホストっぽくないかも~って思ったけど、

新人ホストなので、これでよかったのかも。

ちょっと体型がふっくらの頃ですね。

そういや、徳山秀典くんがお店の先輩役で出てたけど、

昔、昼ドラでもホスト役やってて(ナンバーワンだった)、めっちゃ似合ってたなぁと思い出した。

そして、管田くん。この役でいろいろ賞を取ったんだよね。

窪田くんとは同じシーンにいるけど、絡みがなかった。

いつか共演があるといいな。

 

さて、その後レンタルに行ってないんだけど、

『火村』と『MARS』が終わって、『HiGH&LOW』セカンドシーズンが始まる4月末までは、

少し間があくので、その間にまたいろいろ観たいなと思ってます。

『ケータイ捜査官7』『平清盛』『花子とアン』これらが、彼にとって大事な作品で、

ファンの間でもよく話題になるものなので、とっても観たいのですが、

どれも長いんだよねぇcoldsweats01

そして、田舎のレンタルショップにはなかなかない!

ちょっと遠くまで足をのばすか、宅配レンタルしなくちゃな。

 

« 『MARS』第9話 | トップページ | 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『MARS』第9話 | トップページ | 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ