« あれこれ感想 | トップページ | 『火村英生の推理』最終回と、『探偵、青の時代』 »

2016年3月18日 (金)

『MARS』第8話と『火村』の重大発表

なんだか今回は回想シーンがやたら多かったなぁ。

それに、先週の予告に「ついに牧生の闇が明らかに!」ってあったけど、どこが?

最後に、黒牧生が現れて、やっぱり零が好きなんだ!ってことがはっきりしただけじゃん。

でも、あの顔は、ぞくっとしたねー。こういうの、上手いな。

しおりも零も、聖にむかって、「いなくなって」「どっか消えてくれよ」って、酷いよなぁ。

零と聖のお母さんは幼い頃に死んでしまったから、抱きしめてくれる人がいなかった・・・。

でも、お父さんは? 仕事人間で構ってくれなかったのかな?

原作では、出生の秘密があるってどこかで読んで、気になったので、

検索して、原作のネタバレを見ちゃったcoldsweats01

おおーっ、そういう話なんだーsign03 すごいな・・・。重いねぇ・・・。

キラも過去に何かあったんだろうなって思ってたけど、そういうことかー。

でも、ドラマは設定が違うからなぁ、どこまで同じなのかわかんないよなぁ。

ドラマがあと2話で、映画が約2時間。どこで区切って、どこまでやるのか?

原作の牧生を知ったら、転校してきた時の”半年入院してた”設定は、

もしかして・・・?って思っちゃったけど、どうなんだろう?

確かに、この役は難しいね。

でも、これからどんどん狂気になっていくであろう牧生が楽しみだnote

 

そして、今度の日曜日が最終回の『火村英生の推理』

昨日、クランクアップしたそうで、画像があがってたけど↓

Photo_2

何これ? 身長差といい、窪田くんのかわいい笑顔といい、肩を抱く工さんといい、

マジにカップルみたいなんですけどー?

でも、ハグ写真はめちゃめちゃ、ガッシリ!だった。

いい関係になれたかな? 充実感、感じます。

でも、主役が先にクランクアップってあるのね。普通、主役が最後だと思ってた。

その最終回、”涙なしでは観られない”とか書かれてるけど、ほんと~?

以前、騙されたしなsmile

そしてそして! 重大発表って何~~~sign02

「皆さんに喜んで頂ける新しい試みになると思います」って、気になる~~~!

ただのDVD発売情報じゃないだろうし、映画化とかじゃ新しくないし・・・

なんか視聴者参加のものとか? とにかく楽しみです!

 

« あれこれ感想 | トップページ | 『火村英生の推理』最終回と、『探偵、青の時代』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あれこれ感想 | トップページ | 『火村英生の推理』最終回と、『探偵、青の時代』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ