« インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 | トップページ | 出演情報と『風の翼』 »

2016年3月 4日 (金)

『MARS』第6話と、舞台挨拶

う~ん、また牧生の真意がわからなくなったなぁ。

何考えてるのか? どうするつもりなのか?

零が好きなら、キラはライバルなのに、キラに優しいよね。

でも、しおりのことは嫌いみたいだな。

「零が揺れてる。揺れてるんだよ、零。」って、わざと揺らしたいのか?って思っちゃう。

しおりはヤな女だな。でも、初期の晴美と同じく、漫画っぽいキャラだわ。

しおり役の子、顔はかわいいけど、あの声! 女が嫌う声だねsmile

自分たちのせいで聖が自殺したから、零としては、それを思い出すしおりには

会いたくないだろうに、そういうの、わかんないのかな、この女は?annoyって思ったけど、

ラストのセリフで、しおりも傷ついてるのがわかった。

同じ痛みを抱いてるものどうしなんだね、零としおりは。

この話、先が読めないのが、とっても気になって、そこが面白くなってきてる。

冒頭の日記を読むシーンには、白枠がないと書いてる人がいて、

なるほど~!って思った。あそこは回想じゃないってことかな?

でも、あの日記は牧生のもの? 聖のもの?

 

この6話、実はリアタイで観ました。

先週、録画されてなかったのがショックだったのと、翌日(昨日)、旦那が休み取ってたんで。

一旦寝て、2時頃起きて観て、また寝たんだけど、

そんな細切れだと、全く寝た気がしなくて、きつかった!sweat01

昨日、午後から昼寝してたら寝過ごしちゃうし、昼寝したのにすっごい頭痛くなっちゃって・・・

やっぱ、もうしないわ! 睡眠のど真ん中で起きるなんて、よくないよねcoldsweats01

 

今朝は『ZIP!』で『ヒーローマニア』の映像が流れたそうで。

ツイッターで観たけど、6:10台だったんだねー。テレビつけてたのに、気がつかなかったsweat01

その時間、朝食作ってて忙しかったし、うち、換気扇の音がうるさくて、

つけてるとテレビの音が聞こえにくいのよ。

だから、前から、変えたい!変えたい!って思ってるんだけどね。

それにしても、ファンの皆さん、そろそろ何かありそうって時に録画予約しておくんだよね。

すごいなぁ!

7日は『64』の完成披露試写会。

当選した方たち、いいなぁ!

すごく豪華メンバーな映画だけど、完成披露試写会がいちばん登壇者が多いので、

きっとポスターに載ってるメンバーは来るんじゃないかな。

まぁ、人数多いんで、コメントは少しになりそうですが。

いいなぁ! 私も、窪田くんに会いたいsign03

でも、東京までは行けないなぁ・・・

舞台挨拶、名古屋でもやってくれないかなぁ?

まだ、『ヒーローマニア』も『MARS』もあるので、期待したいよ!

もしもあったら、その時は当てるsign03 (言霊!言霊!happy01

 

« インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 | トップページ | 出演情報と『風の翼』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 | トップページ | 出演情報と『風の翼』 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ