« 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… | トップページ | 新曲発表と、ラジオの感想 »

2016年3月31日 (木)

『MARS』最終回

こちら東海地方は水曜日深夜の放送なのですが、

実は先日、動画サイトで観ちゃいました。やっぱ待ちきれなかった(^_^;)

先週に続き、さらに真相がわかって・・・

倉田先輩、しおり、そして聖を、自殺に仕向けたのは牧生だった!

うわっ、悪魔だわ! 悪魔!

予想したとおり、聖と友達になったのは、零に近づくためだった。

でも、「何でも言い合える親友だった。」

なのに、その親友さえも、利用するなんて・・・

「聖が邪魔だった。」 ああ、しおりも零も牧生も、同じことを聖に言ったのね・・・ 酷い。

なんて、不憫なんだ、聖。可哀想すぎるよ。

自分が大切だと思ってる3人から、自分の存在を否定されることを言われたら、

たまらないよね。牧生のせいだけじゃなくて、これは3人のせいだと思う。

それにしても、中学生の牧生も綺麗だなぁheart04

あんな綺麗な顔して、怖すぎる!

「早くキラを排除しなくちゃ」 こわ~い! やっぱり殺そうとするのかな。

ラスト、「これからが本当の始まりだよ。君は僕の・・・ 宝物なんだから。」

”宝物なんだから”で、低い声に変わったところ、ゾクッ!としたよ。

2話にわたっての、牧生回。

過去の映像を使っての、ナレーションだけの演技だけど、素晴らしかった!

前回の「いいぞ、もっとやれ!」とか「そりゃあ楽しいよ。」とか「嘘だろ?」とか、

口に手を当てて日記読みながら、悪いこと考えてる顔とか、いいわ~。

狂気の役、やっぱ上手いね。

ツイッターで、牧生をゲイとか書いてる人いるけど、これは違うよね。

牧生の零への気持ちは、そういうものじゃなくて、憧れとか共感。

やっと自分と同じ感覚の人に出会えた喜び。

そう考えると、零に執着する気持ちも、わからなくはないんだよね。

原作には出てくるという、牧生やキラの過去、映画では出てくるのかな。

そして、ラスト、どうなるのか楽しみです。映画、ぜったい観に行くよ!

私的には、『HiGH&LOW』より、こっちの方が気になってる。

ハイローはさ、スモーキーとRUDE BOYSは素敵なんだけど、

ストーリーはあんま面白くないんだもんsmile

 

« 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… | トップページ | 新曲発表と、ラジオの感想 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『火村』another story2と、ちょい『MARS』と… | トップページ | 新曲発表と、ラジオの感想 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ