« たまには雑談 | トップページ | 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 »

2016年3月24日 (木)

『MARS』第9話

9話は、まるまる、牧生のモノローグでした。

今までのシーンで、実は牧生がどう思っていたのかが明らかになりました。

すごかった! こわいわ、牧生・・・。

普通の人間の顔して、優しい言葉かけて、こんなこと思ってたんだー。

そして、パッと一瞬、黒くなる画面。この演出はうまいねgood

牧生、小学生の頃から、おかしかったのね。

なんで、こんなふうに育っちゃったんだろう?とふと思ってしまった。

もしかして、聖と友達だったのも、零に近づくためだったのか?

それと、倉田先輩に何をふきこんだんだろう?って思ったら、

ツイッターで、”盗作をそそのかした”って書いてる人がいた。えっ、そうなの?

そして、聖の自殺の本当の理由ってなに?

もしかして、牧生がからんでる?って以前、ふと思ったことがあるんだけど、そうなのかな?

白い枠はやっぱり回想部分、牧生の日記の中で振り返ってる部分みたいね。

それが消えた今、ここからが本当の始まりってことなんでしょうね。

何が起きる? 牧生が怖いよぉ~。ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

窪田くん、やっぱりすごいな。なんで、あんな表情ができるの?って思っちゃう。

モノローグも、一見穏やかな語りの中に、強い狂気が見え隠れしていて、ゾクッ!とする。

1話まるまる、惹き付ける語り、上手いなぁ。声優の仕事もできるね。

来週が最終回。

映画は、若い子が多そうで恥ずかしいと、大人のファンの皆さんはおっしゃってますが、

私、ぜったい行くよ! DVD化まで待てない。

恥ずかしさは押し殺して、何気ない顔して入るわよ~smile

 

« たまには雑談 | トップページ | 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« たまには雑談 | トップページ | 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ