« またCMだーーー! | トップページ | 誕生日~! »

2016年3月10日 (木)

『MARS』第7話

また冒頭に、白枠なしの牧生のモノローグから始まった。

「僕は君が好きなんだ。」 ここまでは穏やかな声だったのに、

「僕たち、シンパシー感じたよね。」 この時の声の変わりように、ぞくっとしたよ! すごい!

「2人して笑っていられるわけないよね。」の目つきも怖かったな。

水族館での最後のシーン、下からの構図がすごく綺麗だった~。

誰かわかる方、教えてほしいんだけど、

零が思い出した過去のシーンで、聖を殴った後に言ったセリフ、なんて言ってますか?

どうしても聞き取れないの~sweat01

「どくきゅうでくれよ。」としか・・・sweat01 (なんじゃ、そりゃ!)

ネットでちょっと探してみたけど、わかんなくて・・・。

でも、ふと見た感想で、おおっ!というものを見つけました。

”牧生は零に対して、歪んだ憧れみたいな感じで、暴力的だった零の狂気の姿に

惹かれたんじゃないか? だから、キラといる零は穏やかで、牧生が見たい零じゃないから

2人を引き裂こうとしている。”

そうそうそう! 私が5話の感想で書いたことと、ほぼ同じ。

あのセクハラ教師を2人でやっつけた時の牧生は、すごく楽しそうだったもの。

零も、牧生とバディ感を感じてた感じだったし。

でも、人を見る目はあるみたいね、牧生。

キラはいい子だとわかってるから、優しくしてるのかも?

(自分は狂気を持った人間だけど、普通の人を巻き込もうとは思ってない。)

しおりに対しては、こんなくだらん女と関わるな!って感じ?

でも、零は、自分の狂気のせいで聖が死んだから、穏やかな人間になりたいって思ってるのかもね。

さて、次回8話は、”ついに牧生の闇が明らかに!”だって。楽しみだ~!

 

« またCMだーーー! | トップページ | 誕生日~! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

はじめまして

零の台詞、「とっとと消えてくれよ」だと思います。

いつも楽しく拝見させて頂いています!

>OK牧場さん
初めまして~! コメントありがとうございますsign03
窪田くんのファンの方ですか?
いつも読んでくれてるなんて、とても嬉しいです!
零のセリフ、それだったんですねー。ありがとうございますsign03
それは確かに酷い言葉ですね。それが自殺の原因だったのかも…
よかったら、ぜひ、また遊びに来て下さいね(^^)

そうなんです、窪田君ファンです。

こちらでは昨日7話が放送されました。牧生が謎すぎて、もう十回くらい見ています(笑) でも美しさにポーっとなり あまり深くストーリーを追えません。牧生は聖が好きで、今は零に復讐したくて何から種をまいているように妄想しています。 今後がとても楽しみです。 泪さんの更新も楽しみにしていますね!

窪田君、狂気は任せた。

>OK牧場さん
レス遅くなってすみませんsweat01

やはり窪田くんのファンでしたかー。嬉しいです~happy01
ほんとに、牧生、謎すぎですよねー。真相を引っ張り過ぎだしsmile
”零に復讐” 同じように予想してる方、以前いらっしゃいましたよ。
昨日、関東では8話が放送で、ツイッターの感想を読んだだけですが、
すごいことになってるようで、とっても楽しみです。
狂気をはらんだ役、先がわからないストーリー、結構おもしろいですよね、このドラマ。
そして、牧生は美しいですよね~。毎週、たまらないですlovely
でも、今日のアリスも美しかった!
来週がもう最終回だなんて、やっぱり寂しいですね。
更新、楽しみにして頂き、うれしいです。がんばりま~す!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またCMだーーー! | トップページ | 誕生日~! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ