« 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 | トップページ | 『MARS』最終回 »

2016年3月27日 (日)

『火村』another story2と、ちょい『MARS』と…

『火村英生の推理』another story2「切り裂きジャックを待ちながら 前編」

昨夜、日付変わってすぐに観ました。

なんだろ? another story、単純に楽しいよhappy01

火村の生還祝いパーティー、

「あらかじめダイバーを用意してた」?って、ほんとか冗談かわからないことを・・・

冗談は好きじゃないと言いつつ、「巨大な鳥が私をかっさらった」とか言うし(笑)

火村のスピーチにつっこむアリス、踊るアリスがおかしい(笑)

マキタスポーツさん、なにげに歌上手いな。

アリスのセリフ「ち○ち○のあつあつ」に、えっ? これって関西弁にもあるの?

それ、名古屋の方言なんですよ。小学生の頃は使ってました。

ライブが始まって、客の歓声に驚くアリス。

「うわっ、うるさ!うるさ!」って、アンタがうるさいよ(笑)

遺体がみつかったところで終わったけど、

犯人は、もしかして女プロデューサー?

火村が「見せ方に執着してる」って言ってたし、「禁断の恋」って女同士ってことかもしれないしね。

そして、来週、”火村生還の真実”が明かされるのね! 楽しみ~note

なんか神社みたいなところに2人はいたけど、あれは滝の後?

それに、火村、どっか撃たれたみたいだったな。

これ、本編でも、ほんとは入れるべきだったんだろうけどな。

視聴率が良くなくて、延長できなかったから、入れられなかったとか?smile

 

そして、昨日は関東では、ドラマ『MARS』の最終回

つぶやきを見ましたが、あれもこれも、牧生が仕向けた?みたいで、驚きsign03

おまえは催眠術師か?(笑) こわいわ~。

ラスト?のお顔も、目のまわり、真っ赤なんですけどー?

あれ、メイクなの? 演技で充血してるなら、凄過ぎる!

ああ、もう水曜日まで待てない。動画サイトで観ちゃおうかなsmile

 

ところで・・・

金曜日、『アナザースカイ』の多部ちゃんを観てたんだけど・・・

えっ? 窪田くんと多部ちゃん、別れちゃったの?

多部ちゃん、ロスで開放的になって、「誰かいい人いませんかー? 本気!本気!」って・・・

この日の昼間、ネットニュースで、『さんまのまんま』出演時に、

「30歳までは遊びたい。いろいろ恋もしたい。」って発言してたって話を読んだ時は、

カモフラージュだと思ったんだけど。

むしろ、結婚が30でいいなら、窪田くんとしてもちょうどいいんじゃないかと思ったんだけど。

でも、アナザースカイでの様子だと、カモフラージュには見えないよなぁ。

まぁ、あれこれ詮索されたくないから、世間に向けて、ああ見せてるとも言えなくもないけど・・・

unoのCM発表会の時、ワイドショーで、「ここは順調なようです。」って記者が言ってたけど、

どこまで調べて言ってるかわかんないしね。

もう別れちゃってるのに、まだ続いてるって思われるのも、また嫌だろうから、

別れたアピールしてるのかもしれない。

う~ん、2人して忙し過ぎるのは、やっぱダメなのかな?

どちらかに時間的余裕がないと・・・

それとも、結婚に対して、多部ちゃんの本音はわからないけど、

窪田くんはたぶん、今は仕事に集中したいんだと思うんだよね。

30まであと3年が勝負って言ってたし、今は結婚は考えられないのかもしれない。

だとすると、3年待たせるわけで・・・ 女がしびれを切らしたか、男が申し訳なくなったか。

ああ、私、何をうだうだ書いてるんでしょcoldsweats01

いえね、なんかモヤモヤするし、ちょっとショックだったのよ。

この2人には、ゴールインしてほしかったから。

DAIGOと北川景子ちゃんの入籍会見見た時、

ああ、窪田くんと多部ちゃんもこうやって2人で会見して、ラブラブなとこ見せてほしいなぁ

って思ったんだもん。

普通、熱愛とか結婚とかでショック受けるのに、

この2人は、ファンにも好意的に見られてるから、

破局してショックを受けるという現象が起きるという・・・coldsweats01

まぁ、他人がどうこう言うことじゃないし、ただただ窪田くんの幸せを願うばかりです。

でも、この番組観て、多部ちゃん、私が思ってたイメージとちょっと違うなぁって思いました。

まぁ、こっちが勝手にイメージ作ってただけですけどね。

ロスが大好きで何度も行ってる、海外だと開放的になれる、

なんか大沢さんみたいって思いました(^^)

 

« 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 | トップページ | 『MARS』最終回 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ガチバンMAX2』と『闇金ウシジマくんpart2』 | トップページ | 『MARS』最終回 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ