« 『火村英生の推理』第3話と、新CM | トップページ | 『ピンクとグレー』 »

2016年2月 2日 (火)

本搾り新CMと、Special Contents

昨日の朝、窪田くんの新CM話で浮かれてたら、

大沢さんの新CMも発表されてた!w(゚o゚)w

おおっ、Wで来るとはびっくり

本搾り新CMはこちら。(動画サイトにはないようなので)

”染みわたれ(水面篇)”も”沁みわたれ(草地篇)”も、かっこいい~

今までとは雰囲気とか世界観とか変えてきましたね。

まるで大沢さんのポロモーションビデオのようでもあり、

イイ男炸裂ですな!

そして、今日発売のピンクグレープフルーツ味、めっちゃ飲みたい!

後で、イオン行くので、探してみるけど、あそこあるとは限らないからなぁ。

あっ、コンビニの方がありそうかな。

撮影はロサンゼルスとハワイだったそうだけど、

もしかして『花燃ゆ』のクランクアップ後に行ってた海外での撮影って、これだったのかな?

 

それと、オフィシャルのSpecial Contents観ました。

やっぱ、写真より動画がいいね~。

買い物したり、目玉焼き作ったり、お昼寝したり、裸も観れちゃったりで、

途中まで楽しかったんだけど、後半ずっと運転シーンが続くのは、ちょっと飽きちゃったよ。

全体的に運転シーン多過ぎない?

以前からそういう傾向あるよね。カメラマンが好きなのかな?

もちろん、好きな人の運転シーンは、女性は好きなものだけど、

延々と続くのはちょっとね。いろんなシーンがたくさん観られる方がいいな。

 

« 『火村英生の推理』第3話と、新CM | トップページ | 『ピンクとグレー』 »

大沢たかお」カテゴリの記事

コメント

こんばんは〜^ ^
本搾り‼︎いいCMですね☆大沢たかおワールド分かってくれてありがとうございます!プロデューサー様!って感じです。
おかずクラブとの発表会、楽しそうでしたね。オカリナちゃんとの身体のバランスが面白かったです^o^
動画、私も後半ちょい退屈でした…横顔が美しいからか?助手席に乗ってる気分を味わって欲しいのか?いろいろ考えてしまいます~_~;

御無沙汰してました。年末年始から忙しくて、今年初カキコです。
今年もよろしくお願いします。

ここ何日か、たかおさん関連が色々出てきましたね。
本搾りCMはスタジオ撮影のコミカル路線から世界観変わり過ぎ。でもカッコイイ
GLOBAL WORK CM に匹敵する世界観、もうたかお PV にしか見えません!
花燃ゆの最終回の日、真央ちゃんが一人で防府に行きましたよね。
たかおさんは海外での撮影のため不参加だったけれど、多分このCMの撮影ですね。
今日、さっそくスーパーでピングレを2本買って来ました。
今夜、多分 NEWS ZERO でCM捕獲できそう。

動画は運転シーン確かに長いけど、DVDを販売すると思っていたので、こんな形で見せてもらえて良かったです。

昨日カレンダーめくるの忘れてて今日めくったんですが、2月、きゃ~、これ一番萌えます~


急に話が変わりまして。
たかみーのおじいさん(久美子お母様の父上)が警察官だったのは知ってました。
でも刑事だったとは知りませんでした。
従兄(久美子お母様の妹さんの息子さん)が昔、新婚さんいらっしゃい!に出演された時、職業を中小企業診断士と言ってたと思います。
本当にカッチリした職業の方が多いですよね。

三位一体をずっと聴いてます。前半5曲が特に好きですね。

>プチトマトさん
ねー、ほんと素敵なCMを作ってくれてありがとうございます!って感じですね。
コミカルなものもいいけど、こういうかっこいいのもやっぱりイイ!
いろんなパターンで作ってくれるのは嬉しいな。
おかずクラブとの発表会、動画サイトで観ました。
そうそう、”身体のバランス”ねー。私も思いました。
あの2人があの体型だから(失礼!)、
大沢さんの奇跡のようなスタイルの良さが目立ってましたよね(^_-)

動画、プチトマトさんも同じように感じてたのねー。
よかった。バカ正直な感想書いちゃったので
前半がいろいろあったのに、後半はずっと同じっていうのが、
なんかね、構成がイマイチだなって。

あっ、ALFEEの件、後でメールしますね。

>立夏さん
お久しぶりです。こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

CM、素敵ですね~。
大沢さんの良さをよくわかって作ってくれてる感じです。
そうそう、それです。あの時は、映画の撮影って書かれてた感じだったけど、
きっとこの撮影ですよね。
私も昨日、ピングレ2本買いました! まだ飲んでないけど。
CMはまだテレビでは観てません。アルコールだから夜しか流れないよね。

ファンミで言ってた、あのDVDの話はどうなったのかなぁ?って思ってた頃に、
Special Contentsの話が出たので、ああ、きっとこれだな!って思いました。
でも、いいですよね、このやり方。

2月のカレンダー、うん、これもいいですね。

『夢さがし』を引っ張り出してきました。
ほんと、警察官って書いてありますね。
でも、ラジオでは刑事って言ってましたね。
えっ、いとこが新婚さんいらっしゃいに出たことあったんだー! へぇー。

『三位一体』、私もずっと聴いてますよ。
どれも好きだけど、3曲目の歌詞が、たかみーじゃないから、
なんか慣れなくて覚えにくいです
ふと気付くと、『碧空の記憶』をよく口ずさんでます(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『火村英生の推理』第3話と、新CM | トップページ | 『ピンクとグレー』 »

2020年6月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ