« 真夜中のひとりごと | トップページ | ピングレ2種 »

2016年2月 7日 (日)

窪田くん話題いろいろ

『火村英生の推理』の公式ツイッター&LINEさんは、

とってもマメで、しかもファンのツボを得た画像をいつも送ってくれる。

今日のツイは、これ↓

Photo_2

なに、この27歳! かわいい~~~heart04

これ、反対側で工さんと夏木マリさんの写真を撮ってた時だそうだけど、

こっちはもしかして隠し撮り? 窪田くん、気付いてるのか?

もう、猫ちゃん大好きだもんね~(^^)

私も猫派なので、そこ嬉しいのよ。

今まで好きだった人は、たかみーとかヒロくんとか、犬派だったからねー。

そういや、番宣でいろんな番組出てた時、猫の話を何度かしてたけど、

”実家で5匹飼っている”のに、いつも言葉が足らないので、

1人暮らしの家で飼ってると思われがちで・・・。

私たちファンは知ってるからわかるけど、ちゃんと話しなさい!って突っ込んだわsmile

 

そして、LINEの方は、学ランアリスと謎の少年役の子の2ショット。

Photo

この写真見ると、やっぱり窪田くんって綺麗な顔してるなぁって思う。

うん、整ってるよ。イケメンよ(^_-)

でも、この学ラン、短くない? ブレザーじゃないんだからさ。なんで、この丈?

 

dヒッツのCM、嵐の曲がなんか良くって、つい口ずさんじゃう。

あれ、映像と歌詞があってるよね。

 ♪悲しみに 崩れてく 一人きり

  見失なって 恋人を 諦めきれないのさ まだ

  どんなことがあっても ♪

 ♪Baby welcome back

  おかえりと 抱きしめた♪

ぴったりじゃないか! すごいな。合わせたのかな。

 

それと、最近また、FITのCM(ナレーションの)がよく流れてるけど、

ちょっと前のCMをよく流すようになった時って、もうすぐ新しいCMが始まる前ってこと、

多いよね? 楽しみだ!

でも、いつも15秒バージョンなのがね、残念なの。

私、最初の部分が好きだから、30秒バージョンを流してほしい。

「好きな人だけ好きならいい。わかる人だけわかればいい。」

ここの”いい”の言い方と声が好きなの~heart04

なんていうか、あの揺らぎがすごくいい。

ここで聴けるよ~。

 

さっき、bayFMの斉藤工さんの番組を聴いていました。

窪田くんの話をするという情報があったので。

ああ、ラジコプレミアム入っててよかった。ALFEE以外でも役に立って嬉しいな(^^)

工さん、窪田くんのことをべた褒めで、すごく嬉しかった。

でも、7歳年下の後輩のことをこんなにまっすぐに褒める工さんも素敵だなって思う。

ほんと、いい人だなぁ。今回の共演で、工さんの株が私の中で、とっても上がってます。

 

« 真夜中のひとりごと | トップページ | ピングレ2種 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
『火村英生の推理』いいですね!!
今までは短編集からのドラマ化でしたが、昨日は長編からだったので、どうまとめるか心配でした。
見終わって、きれいにまとまっていたので安心しました。

窪田くん、猫ちゃん飼ってるんですか?
原作では、火村先生が、大変な猫好きで、坂崎さんと一緒のボランティアをしてるんですよ。
個人的にものすごくツボでしたね(^O^)

そうそう、窪田くん、関西弁お上手ですよ。生瀬勝久さんが、西宮出身で、コテコテの関西弁だから、比べられてしまうのかな?関西も広いですからね。私は窪田くんの優しい関西弁、違和感ないです。
悪いと思いつつ、笑っちゃうのはマキタスポーツさんの関西弁。頑張ってる感は伝わりますけどね(^O^)

>はるかさん
昨日の4話の原作は人気作だそうですね。
でも、長編だから1話でできるのか?って言われてましたが、
原作ファンのはるかさんがOK出してくれて嬉しいです!
ただ、”新婚ごっこ”は期待が大きかったのか? 私的にはあまり萌えませんでしたがcoldsweats01

窪田くんの実家で猫を飼ってるんですよ。
自分では飼ってないと思います。
彼女が犬を飼ってて、時々預かってるらしいと聞いたことがあります。
あらっ、原作の火村先生は幸ちゃんと同じボランティアをしてるんだー!
へぇー! ほんと、ツボりますねーhappy01
いい情報をありがとう!

あっ、はるかさん、関西の方でしたっけ?
窪田くんの関西弁、OKですか。ありがとうございます!
なんか、上手いとか下手とかいろいろ意見があって、よくわかんないんですが、
関西っていっても広いですし、大阪の中でも地方で微妙に違うらしいですもんね。
アリスの役どころも、関東に4年ぐらい住んでて、警察の方と話す時は標準語にしたりとか
いう設定らしいので、難しいんだと思います。
マキタスポーツさんはまだまだなんだー。方言は大変ですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 真夜中のひとりごと | トップページ | ピングレ2種 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ