« 『MARS』第3話 | トップページ | 『火村英生の推理』第5話 »

2016年2月15日 (月)

映画が立て続けだ~

『MARS』の映画化が発表された。

もしかして・・・ってちょうど思ってたから、驚いた。

3話を観たあと、いろいろ考えてたら、

このドラマ、30分で10話(たぶん)なのに、まだまだいろいろありそうなのに、

進みが遅いよなぁ、終わるのかなぁ? もしかして映画化とか?

って思ったんですよね。

6月公開って、早いな。

ってことは、

5月に、『ヒーローマニア』と『64 前編』、

6月に、『MARS』と『64 後編』、

7月に、『HiGH&LOW』と、

映画が立て続けだよ。すごいな!

でもさ、『HiGH&LOW』も『MARS』も、ドラマ→映画って、なんだかなぁ・・・typhoon

基本的にこういうの好きじゃない。

ドラマはドラマで終わって、スペシャル的なのを映画でやるならいいんだけど、

話が続いてて、結末は映画で、なんてずるいでしょ。

まぁ、観に行くけどね。

そして、ストーリーは、やっぱり!の展開になってきた。

牧生が好きなのは零。そっちの三角関係。

最初そう思ってたけど、途中、普通の三角関係かと思い、その後やっぱりこっちかなって

思ったら、そうだった。

5話では、牧生の黒い部分もでてくるようで、楽しみnote

零の双子の弟”聖”役を前田公輝くんがやってるけど、インタビューがあって読んだら、

ちょっとあれこれ想像しちゃった。私、原作は知らないので、全く勝手な想像ですが・・・smile

  中学の美術部で、聖と牧生は同じ美術部だったそう。

  もしかすると、牧生は最初、聖のことが好きだったんじゃない?

  だけど、聖は死んでしまった。

  何が原因か知らないけど、零が関係してる?

  で、牧生は零に対して、恨みを持ちつつも、双子であり面影を残す零に惹かれる思いも

  あって、歪んだ愛情になっていく・・・

なーんてねcoldsweats01 あっ、でも、原作とは牧生の設定が違うので、

原作読んでる人も、ドラマの牧生のことはよくわかんないよね。

 

東海地方は水曜日の深夜に放送なんで、いつも翌日に観てるけど、

今週の木曜日、旦那が休み取ってるんだよね・・・。観れないじゃん!annoy

夜中にこっそり起き出して観ようかしらん? いやぁ、でも2時半ってド深夜だもんなぁ。

どうしよっかな・・・

 

« 『MARS』第3話 | トップページ | 『火村英生の推理』第5話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『MARS』第3話 | トップページ | 『火村英生の推理』第5話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ