« 『MARS』第1話 | トップページ | 本搾り新CMと、Special Contents »

2016年2月 2日 (火)

『火村英生の推理』第3話と、新CM

昨日は、突然、旦那が風邪で休みをとり、

午後は映画(『ピンクとグレー』)の予定入れてたので、

CMの話など、ネタはあるのに書けない日でした。

そのへんの話はまたあとで。まずは時系列で・・・

 

『火村英生の推理』第3話、アリスがめっちゃ可愛かった~heart04

火村に頭なでなでされたり、ポンポンされたり、何?この2人!

火村の講義シーンで、美月ちゃんに話しかけられてたけど、

アリス、学生さんとの方が歳が近く見えるよ。とても30過ぎには見えないsmile

今回、アリスの上着、新しいのがお目見えだった。

上着だけでも、黒のライダース、キャメルのスエード調の、カーキのモッズ風、

今回出てきた、ボア襟の、と、結構、衣装持ちだなぁ。

中も、チェックシャツはいろんな色のがいっぱいあるし、黒のニット、白のパーカー等。

それに比べると、火村はほとんどいつも同じsmile

まぁ、着るものに無頓着という設定らしいですからね。

なんか、美月ちゃんも火村も、夕日に反応してたな。夕日→火らしいが。

 

ドラマ終了後、ツイッターを読んでたら、”ああ、そうだ、それだわ!”と思うものがあった。

1話を観た時、面白いんだけど、なんかしっくりこないというか、肩透かし的な思いも

あったのです、実は。

なんかね、ちょっと軽いんだよね。

かわいいアリスも、2人の萌え萌えシーンも楽しいけど、

なんか、窪田くん、せっかく演技上手いのに、それがあまり生きてないのが、

残念な感じしちゃうのです。

あと、あまり作家に見えないとか、あまり頭良さそうに見えないとか、

火村と一緒に捜査協力してるけど、アリスって役に立ってるのかしら?とかcoldsweats01

もちろん、精神的な部分で、火村を支えてる感はありますが。

この先、ちょっとは変わってくるのかな?

でも、たまにはこういうのもいいのかな。単純に楽しめるのもね。

その代わり、『MARS』の牧生くんは魅せてくれる感じだからね。

深夜枠だから、一般の皆さんに観てもらえないのは残念だけど。

 

そして、4話の予告!

あーーっ、魅上キターーーsign03 (いや、忍成くんね) と叫んでたら、

うわぁーー、学ランアリスだぁーーーsign03

ちょっと!ちょっと! 来週すごいな! 楽しみだnote

 

それから、昨日から解禁になった、dヒッツの新CM。

うわぁーん、嬉しいなnote

彼女役は、デスノートの粧裕ちゃん。

おー、兄弟から恋人になったねー。

「りょうくん」ってことは、鈴木・・・りょうへい?(それは俳優さん) りょうすけ?

りょうた? りょう? なーんて、くだらんこと考えちゃうcoldsweats01

 

ついでに、こちらの動画も貼っておく~。

『世界一受けたい授業』で、30kgを背負って腕立て伏せした時の。

これ、窪田くんだけ見てると、そんなに大変そうに見えないかも?

いやいや、小峠さんが普通でしょう。

最初の、足を後ろにずらすだけでもきついはず。

その間、腕で全ての重みを支えなきゃいけないんだから。

これができたなんて、相当、すごいことだと思うよ。

 

« 『MARS』第1話 | トップページ | 本搾り新CMと、Special Contents »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『MARS』第1話 | トップページ | 本搾り新CMと、Special Contents »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ