« 『祝!桜井賢還暦コンサート』DVD | トップページ | 映画が立て続けだ~ »

2016年2月12日 (金)

『MARS』第3話

う~ん、牧生の素顔?正体?がまだまだわかりませんね~。

今のところ、穏やかで冷静で優しい面しか見えてないけど、何かあるはず。

今回は、零の凶暴な面が見え始めてきたけど、牧生は知ってたわけでしょ。

中学時代に何かあったってことでしょ。

相関図にある、双子の弟や元恋人はいつ出てくるんだろう?

来週の予告が5秒しかないってのが、なんじゃそりゃ?なんですけどーsmile

でも、例のあの問題シーン?がいよいよ流れるようなので、楽しみです。

牧生のこと、少しはわかるかな。

なんか、そのせいか、まだW主演って感じがしないもんなぁ。

別に無理に、主演にしなくてもいいんですけどね。2番手っておいしいですから。

今回の牧生の衣装(紺のVカーデ)は、ザ・テレビジョン ドラマアカデミー賞の

主演男優賞をもらった時のコメントで着てるものですね。

この撮影中に撮ったのね。

なんか、牧生はゆったりした衣装が多いからか、体格よく見えるんだけど、

続いて撮ってるアリスは、細身の衣装のせいか、すごく痩せてみえるんだよね。

俳優さんって不思議だね。大沢さんも作品で体格が違って見えることが多いから。

もちろん、期間があれば、多少、調整もするだろうけど、

ほぼ同時期だったりすると、どうなってるの?って思っちゃう。

 

さて、ストーリーの方は、んん?って思うことがいろいろあって、

ここに書こうかと思ったけど、まぁやめておく。

やっぱ、漫画っぽいんだよなぁ。普通、そんなことしないだろ?ってね。

これから面白くなっていくといいな。

ビジュアル面では、こちらの窪田くんは綺麗で色気があって、いいですheart04

もちろん、かわいいアリスも好きだけど(^^)

 

« 『祝!桜井賢還暦コンサート』DVD | トップページ | 映画が立て続けだ~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『祝!桜井賢還暦コンサート』DVD | トップページ | 映画が立て続けだ~ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ