« インフルですぅ | トップページ | インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 »

2016年2月25日 (木)

『MARS』第5話

うぇ~~~んsweat02sweat02 昨日の『MARS』録画されてなかった~~~sweat01sweat01

なんで~? すっごいショックです・・・sweat02

動画探して、一応観ることはできましたが・・・

再放送なんてなさそうだし・・・ 映画の公開前に一挙放送とかあればいいんだけど・・・

 

その5話、ツイッターでちょこちょこと観ちゃってはいたんですが、

冒頭から、あの牧生のモノローグだったんだね。

「初めて会った時から・・・」

えっ、そうなんだ。じゃあ、最初から零が好きだったんだね。聖はただの友達?

「僕以外の人間に染まらないで。君を誰にも渡したくない。」

やっと牧生の気持ちが出てきましたねー。

でも、お礼とはいえ、零も男の頬にキスするかな?

そして、出てきた、黒牧生。

あの時の零と牧生は、なんか気の合うバディみたいだった。

もしかして、こういう狂気的な部分が2人は似てるのかな?

そういうところが牧生は好きなのかも?

だから、「零と付き合うには彼女は繊細すぎる」って言ったのは、

実は、キラと付き合ってまともな人間、そっち側になってほしくなかったとか?

 

昨日の『ZIP!』で、先週のキスシーンが流れちゃったけど、

一般の皆さんはどう思ったのかしらん?

ギリギリで、人工呼吸→キスシーンに変わったそうで(演出上)。

まぁ、お話的には人工呼吸なんですが。

映像は冬の服装だったので、たぶん映画のですね。

この話、どう終わるのか見当もつかなくって、そこは楽しみだな。

なんか、悲しい終わり方な気がしますが。

 

« インフルですぅ | トップページ | インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« インフルですぅ | トップページ | インフル検査と、『火村英生の推理』第7話 »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ