« 番宣あれこれ | トップページ | チケ予約と、28年目の真実 »

2016年1月18日 (月)

すごすぎるダンスと、かわいさについて

昨日は1日窪田デーでした(^^)

朝は『シューイチ』から始まり、

午前は、こちらでは放送してないのですが、『波瀾爆笑』をファンの皆さんがツイッターで

実況中継かのごとく、細切れで動画をアップしてくださり、とても楽しめました。

ありがたいです!

そして、先日、予告で書いたダンスシーンがすっごい話題になってますsign03

これ↓

ねー、すごいでしょ? 上手すぎるよsign03 ここまでできるなんて~!

かっこいい~~~heart04

ダンサー役こないかなnote

なんかさ、この子、今時の言葉で言うと、”スペック高い”よね。

先日の30kg背負い腕立てふせだって、すごいことだよ?

で、みんなに「すごーい!」って言われて、下向いたまま、照れまくる窪田くん

も~う、ほんと可愛いheart04

女ってさ、照れ屋な男性が好きじゃない?

どーだ!ってヤツより、褒められて照れちゃう謙虚な人が好きよね(^_-)

この後、餃子も作ってた。あのレシピ、真似したい!

EXILEのATSUSHIが大好きで、私物のサングラスをもらって、

手が震えるほど喜んでる姿も、かわいかった!

あのサングラス、なかなか似合ってたな。

ちゃんと髪の毛あげてかけたら、ちょっと怖い役できるよ。

工藤阿須加くんのコメントも少し観たけど、

阿須加くん、窪田くんのこと大好きだなsmile

先輩だけど、かわいくてしょうがない感がすごい出てるよ(^^)

天然話として、会話が噛み合わないって話をしてたけど、

それ、単に、人の話を聞いてないってことだと思う。

自分の中で考え込んじゃうから、周りの人の話が入ってこないんだよ。

でも、こういう人って集中力があるってことだと思うの。

たかみーもあるもんなぁ、似たような話。

全て観たわけじゃないけど、なんかすごくいい番組だったんだなぁ。

なんで、全国放送じゃないのよっ!

そんな私は、東京のお友達に録画をお願いしてあります。

ありがたい! めっちゃ感謝です! 全て通して観るのがとっても楽しみですnote

 

他にも、放送してない深夜の番宣番組をアップしてくれた方がいたんですけど、

斉藤工さんが、窪田くんのことを

「10作品ぐらい共演してます。

テレビ観てて、あっ、すごい上手だなって思う人はいっぱいいるんですけど、

あれ? これ、本気じゃないか?っていう瞬間がある人が

僕は本物の役者さんじゃないかと思うんですよ。リアリティ。

それが窪田さんだったんですね。

最近、世の中の人がすごく窪田正孝をフューチャーしてますけど、遅い!!」

と言っていました。うわぁ、嬉しい言葉だなぁ。

他でも言ってましたね、「だから、にわかファンは冷たくあしらう。」とか。

確かに、演技力はずっと前から認められてたらしいね。 

考えてみれば、『平清盛』だって、主役の嫡男役だよ?

あれ、2012年で、まだ一般には知られてないのに、重要な役やってたんだものね。

視聴率悪かったから、あんまり知られずに終わったのかもしれないけど、

観てた人には、窪田くんの演技、とっても高評価だったそうだし。

以前、ツイッターで、ある俳優さんと比べて、何が違うんだろう?って書いてる人がいたけど、

そうね、結局、芸能界って、見た目がいちばんというか、

見た目がいい人、華やかな人が、早く売れるんでしょうね。

窪田くんは、飛び抜けたイケメンではないし、一見地味にも見えるからね。

でも、”じわる男”№1ですから!scissors (某雑誌の企画より)

魅力に気づいたら目が離せなく人ですから! 長く生き残っていく人だと思う。

 

何かにつけて、私も、「かわいい」ばっかり言ってるけど、

もともと、私は”かわいい男”が好きなわけじゃない。

よくいる、見た目がかわいらしい、女の子みたいな男の子?とか、全く興味がない。

童顔男には基本、惹かれないし、若いジャニーズの子にも興味ない。

なんていうか、窪田くんはそういうかわいさじゃないのよ。上手く言えないけど。

中身がかわいくて、それが外に出てくる感じ?

ただ、昔から、”かっこかわいい”人は、男女ともに好きで、

だから、その両面をいいバランスで持ってるたかみーが大好きなわけで。

窪田くんは、やっぱ、演技から入ったのよね。

演技で惹かれて、その後に、バラエティやトーク番組を見たら、

そのギャップさ、素のかわいらしさを知って、たまらなくなった。

で、好きになると、”あたぼもえくぼ”で(笑)

冷静に見れば、めちゃくちゃイケメンではないのに、

すんごいかっこよく見えてくるのです。いや、イケメンはイケメンですけどね。

だから、魅力がわからないって人は、まずドラマや映画を観てほしいです。

まぁ、好みが違うって言われれば、しょうがないですけど、

なんとなく、ああ、こういう所が人気あるんだなって感じてもらえれば嬉しいな。

(友達に、「かわいいと思わない」と言われて、こんなこと書いてみましたcoldsweats01

でもさ、役者って、演じてる時がかっこいいって、言われるのがいちばんじゃないかな。

ほら、『ガラスの仮面』の北島マヤのように。

あと、昔、若い頃ね、私、菊池桃子さんが好きじゃなかったんだけど、

ドラマで演じてる時は、かわいいなって思えたのよ。

役柄を魅力的に見せる、それが役者の大事なところですから。

 

ああ、なんだか書こうと思ってたことと、ちょっと違う方へ行っちゃったので、

ドラマの感想等はまた明日にしま~す。

 

« 番宣あれこれ | トップページ | チケ予約と、28年目の真実 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 番宣あれこれ | トップページ | チケ予約と、28年目の真実 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ