« アル中の1月あるある | トップページ | すごすぎるダンスと、かわいさについて »

2016年1月17日 (日)

番宣あれこれ

も~う、番宣が多過ぎて、嬉しい悲鳴でありますsweat01

地方ではやってない番組もいくつかあるけど、

ツイッターに皆さんあげてくれるので、ほんとにありたがいです。

いつも思うけど、日テレって番宣がすごいよね。

13日(水)は『ヒガンバナ』、14日(木)は『火村英生の推理』、

15日(金)は『山猫』の日テレジャックでした。

ああ、木曜日でよかった~。

だって、こっちでは金曜日だけ『PON!』が放送してないし、金曜日は旦那が休みとってたし。

『ZIP!』 毎回、”アローハ”の時の笑顔がかわいい窪田くんheart04

でも、せっかく1番に登ったのに、先っぽがないって・・・(爆)

前回は鳥に連れ去られるし、遊ばれてるなぁsmile

この場面、ワイプがなかったのが残念。前回は苦笑してる顔が映ったのにな。

昔の写真ということで、高校時代の写真が出たけど、それ見たことあるわ。

もっと前の中学生とか小学校高学年頃の写真が見たいなぁ。

『スッキリ!』は、いつものエンタメコーナーの時間よりも早くて、びっくり。

その時間だけに絞った録画にしなくて、よかった。

『PON!』 この番組は窪田くん、相性がいいようで、岡田さんと相性がいいのかな、

いつもリラックスしててよく笑ってる。

今回も、しょっぱなから大笑いしてるし、永野のネタにもいちばん大笑いsign03

なんか、すっごくかわいいheart04

結構、笑い上戸だよね。たかみーもそう、涙流して大笑いするからね。

で、ドラマの2話で、窪田くんの温泉入浴シーンが観られるって? うほっnote

その温泉が昔、工さんが”人妻温泉”で行ったところだそうでsmile

もう、工さん、ほんと面白いし、ノリいいし、変わってるし(褒めてます)、いいねーgood

インパクトドライバー、私も使ってみたい!

でも、この番組、放送してない地域も結構あるそうで・・・

窪田ファンには辛いね・・・。

『every』は、こちらでは地元のニュース番組と、時間帯によって入れ替わるんだけど、

2人がゲストに来た4時台は地元の番組枠でしたsweat02

いつも5時台のエンタメコーナーで、ゲスト来るのになぁ(そこはevery枠)

翌日の亀梨くんはその時間に来てて、ああ、なんで昨日は違ったのよ~?って思ったよ。

まぁ、ツイッターであげてくれた方がいて、観られましたが。

 

ゲリラ出演動画は、Yahoo!だったんだけど、

アリスの声はこれなの? ちょっと意外だった。出てる予告でのセリフは普通の声だったし。

がっつり、コテコテの関西弁にも驚いた。だって、今の時代、どこの地方でも、

そんなにがっつり方言を使う人って少ないでしょう?

なんか、どっかのオヤジみたい、とsmile いや、でも、それも楽しみだわ。

『世界一受けたい授業』 30kgの荷物を背負っての腕立て伏せ、すごかった~~~sign03

さすがの筋力だね! 普通の人でできる人はなかなかいないでしょ。

よく知らない人が見たら、あんなに細いのに!?って驚くだろうね。

 

さて、もう寝なくちゃ! 『シューイチ』観るから~(^^)

そして、いよいよ、『火村英生の推理』第1話ですnote

 

« アル中の1月あるある | トップページ | すごすぎるダンスと、かわいさについて »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アル中の1月あるある | トップページ | すごすぎるダンスと、かわいさについて »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ