« すごすぎるダンスと、かわいさについて | トップページ | 『火村英生の推理』第1話 »

2016年1月21日 (木)

チケ予約と、28年目の真実

昨日は、こちらの地方、起きたら大雪でした。

10cm弱? 結構積もってました。

で、息子を学校まで車で送ったのですが、なんと! 2時間以上もかかっちゃいました。

普通なら、15~20分で着く距離ですよ! (ちなみに、普段、息子は自転車通学)

も~う、疲れたぁ~。途中で、歩いたら?って言ったのに、ヤダ!って言うから。

ああ、私も甘いなsweat01 おろせば、よかった。

でも、途中の道で、選択を誤った気がする。

カーナビを信じたら、その道、ぜんぜん進まなかったから。

帰りは、渋滞とは反対方向なんで、まぁ普通に帰ってこれましたが。

でも、その後は晴れて、無事雪がとけてよかったよ。

翌日の朝、凍ったら、また困るからねぇ。

 

さて、17日は名古屋のチケット予約だったのですが、

友達がわりと早めに繋がったのに、決済画面でとまってしまい、

とれてるのか、わからなくなっちゃって・・・

だぶっちゃうから、と、私たち待っちゃったのよね。

その間に、2日目分は終わっちゃって・・・

後から考えれば、だぶってでも、続ければよかったなって思いましたが。

で、来月、一般発売もあるけど、あれってすぐ終わっちゃうからねぇ、

期待できないなぁと思って、あれこれ探したんですが、

友達が無事見つけてくれました! よかった~!

でもさ、あのサンデーフォークのWEB予約ってどうよ?

前から思ってたけど、次へ次へばっかりで、何ページもかかるでしょ。

私も途中で止まりかけて焦ったことあるし、なんだかなぁって思う。

どこまでいってれば取れてるのかも、あやふやだし・・・

ちょっと改善してほしいなって思います。

他のイベンターのWEB予約はどうなってますか?

 

昨日のラジオで、驚いたこと。

BEAT BOYSのアルバム曲の振り付けは、桜井さんの奥さんだった!

えーっsign02 初めて知ったよsign03

そんなこと、今まで言ってなかったよね? ツイッター見たら、やっぱりみんな知らなかった。

元ダンサーなんだってね。へぇー、それも知らなかったなぁ。

シングル曲は、西条先生だっけ? 有名な人だと聞いてたけど。

そーなんだー。すごいねー。

さて、昨日の放送も3人だったので、とっても楽しかったけど、来週も3人だって?

あれ? 3週目じゃない? 珍しいな。

 

« すごすぎるダンスと、かわいさについて | トップページ | 『火村英生の推理』第1話 »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
大雪、お疲れさまでした。雪溶けてよかったですね。

本当にびっくりしましたよね。
事務所の方だとは聞いたことありますが、元ダンサーで振り付けまで!!
私も初耳だったので、事情通のマサラーの友人に、深夜メールしちゃいました。
学生の頃、彼女に、桜井さんと奥様の結婚式の写真が載った芸能情報誌を見せてもらったことがあるので。
彼女も初耳かも〜って言ってましたが、もしかしたらその雑誌に記載があったかもとのことです。

あと、紐付きたかみー、おかしかったですよね。
今はハーネスが市販されてますけどね。
うちも次男坊が、興味ある対象に猛ダッシュして行方不明になりかけるので、買い物やお出かけは大変でしたよ。

チケ取りも送迎もお疲れさま!
こっちよりも積もったかも!?

そういや終わらない夢、4月から月3回になるっていう話しだけど
ホントかな?
まあ、1本でも彼らの負担が減るならいいかな(>。<)

Bグループの振り付けの話は
一気に目が覚めたわ~(☆。☆)
私も初めて聞いたかも!

こんばんは。
昨日は朝5時ごろはまだほとんど降って無かったので安心していたら、支度しているうちに大雪警報出ちゃってもう大変でした。
たかが10cmの積雪で大騒ぎしてたら、北海道や東北の人に申し訳ないんですけど、桜井さんのお誕生日という佳き日にえらい災難でした。
で、そんなおめでたい日の三人揃ってのラジオは相変わらず安定の楽しさでした。
紐付けられたたかみ-は笑っちゃいましたね。犬以下とかいわれちゃってるし。
ただ、お母様からしたら、「お兄ちゃんは手のかからない子だったのに、この子は大食いだし、鉄砲玉だし、本当に困った子だわ!」って言いたいところだったんでしょうね。(その分可愛くもあるんでしょうが。)
そして、ちょっと眠たくなりかけたところでの28年目の真実!まさか桜井さんのご内儀さまが!
それなら、今度老体にやさしい振付していただいたらどうでしょうか。
奥様の話題自体が随分久しぶりだから、余計に驚いちゃったとも言えるんですが、考えて見たら桜井さんって、お祖父ちゃんとかのお話はよくしてくれるけど、奥様の話題はあんまり・・・でしたもんね。
だからこそ、本当に奥様の事大切に思ってるんでしょうね。
今話題のゲスのなんとか君のように、ちょっと売れちゃうと調子こいて、不遇時代に支えてくれた奥さんから、タレントさんに乗り換えちゃう困ったちゃんが多い中、売れない頃に一緒になった奥様と今も仲睦まじい桜井さんって、本当に素敵な男性ですよね。
改めて、61歳のお誕生日おめでとうございます!
名古屋ファイナルのチケットよかったですね。
私も今回はスンナリだったんですが、何度か決済確認画面で固まっちゃった事ありますよ。あれ心臓に悪いですよね。

>はるかさん
レスが遅くなってごめんなさい。

ねー、びっくりですよね。たかみー、さらっと言ってたけど。
ダンサーっていうのは、もしかしたら、その写真週刊誌に載った時に
書いてあったかもしれないですね。
振り付けのこと、当時、明らかにしなかったのは、
もしかしたら、奥様の話を嫌がるファンもいるかもしれないと、
ふせていたのかもしれないですね。
当時はお互い若かったし。今ならもう大丈夫だもんね。

紐付きたかみー、想像すると笑えますね。
次男ってそうなりがちかも~smile
ほんとに、たかみーのお母様は大変だっただろうなぁっていつも思います。
でも、その分、面白いし、とってもかわいかったと思うわ~happy01

>mayuさん
レスが遅くなってごめんなさい。

ありがとう。こっちはちょいと山なんで、積もった量は多かったのかも。
また明日が心配だけど、今度はバスで行かせるわ~smile

えっ? ラジオ、月3回になるの? ちょっと寂しいなぁ。

振り付けの話は、みんな初耳らしいから、やっぱ、あえて言ってなかったんだと思う。
でも、良い話よね。

>manamiさん
レスが遅くなってごめんなさい。

あら、5時頃はまだ降ってなかったんですか?
じゃあ、短時間に一気に積もったんですね。警報も出たんですかー。
そうそう、桜井さんの誕生日頃ってやっぱりいつも寒いですよね。
あー、桜井さんの誕生日祝い、書くの忘れてましたぁsweat01
いや、当日はもちろんわかってましたけどね。

そうそう、たかみーは大変な子供だったと思うけど、
逆に、面白くて、かわいい子供だったに違いないと私も思ってます。
うちも似た感じなんで。

桜井さんの奥さんの話は驚きましたねー。
でも、素敵だなぁって思いました。
そうそう、ゲスくんね、私もすごいムカついてます。ひどい男だよね。
桜井さんはいい旦那さんですよね。
やっぱ、3人の中では、いちばん旦那さんにしたいタイプですもん(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すごすぎるダンスと、かわいさについて | トップページ | 『火村英生の推理』第1話 »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ