« 城ホールと、年末年始と、春ツアー | トップページ | 火曜サプライズ »

2016年1月12日 (火)

どこのニット~?

窪田くん話題もいろいろあるのに、ゆっくり書く時間がないわsweat01

とりあえず、昨日の『はじめてのおつかい』

Photo

一瞬だったけど、涙をぬぐってたっぽい仕草の窪田くん。

このお顔、すんごくいい~sign03heart04 好き! とっても優しい顔してる。

でさ、事前にドラマ公式ツイッターでアップされた、この画像↓を見てからずっと、

このニットがすっごく気になってるんだけど~!

Photo_2

サイドにだけケーブル模様が入ってて、すごく私好み!good

これ、息子に着せたいsign03って思ってるんだけど、どこのブランド~sign02

誰か知ってる方、教えて下さい!

でも、衣装さんが持ってきたものだから、やっぱお高いのかしらん?

ああ、それにしても、窪田くん、すごく似合ってるheart04

ニットが似合う男性って素敵だね! 大沢さんもそうだし。

そして、いつものごとく、萌え袖heart04

どうやら、肩幅が広いので、肩に合わせるとサイズが大きくなってしまうかららしいです。

 

さて、今日は、とっても楽しみにしてた『火曜サプライズ』のアポなしロケ!

なんだか、運悪く、休みだったり、許可が出なかったりで、2時間過ぎちゃったらしいsmile

あはっ! 人見知り2人のロケ、楽しみだ~note

 

« 城ホールと、年末年始と、春ツアー | トップページ | 火曜サプライズ »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 城ホールと、年末年始と、春ツアー | トップページ | 火曜サプライズ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ