« どこのニット~? | トップページ | アル中の1月あるある »

2016年1月13日 (水)

火曜サプライズ

『火曜サプライズ』面白かった~!

ほんと、素の窪田くんはかわいいわ、笑わせてくれるわ、

演技してる時とのギャップがほんとすごい!

ウエンツに、無茶ブリされた時のこれ↓

Sapu1_2

なんで、こんなにくっついてるの~? 工さんの彼女かっ!

なんかね、身長差と体のサイズ感もあって、ほんと、彼女みたいに見えるよsmile

なんていうか、ドラマが工さん主演ってこともあるのか、

ずっと一歩下がって、小さくなってた感じだったな。

衣装と萌え袖のせいもあって、すごく痩せて見えたし。

ふと、”あのかわいい子が、脱いだらすごいイイ体してるなんて、思えないよなぁ”

って思ってたら、ツイッターでも同じような意見が!

あはは! ファンはみんな同じようなこと考えるわね。

イノダコーヒーにアポとりに行く時も、

「火曜サプライズ… 火曜サプライズ… アポなし…」って繰り返してて、

工さんとウエンツに、「”はじめてのおつかい”みたい」って言われてるしsmile

2人とも人見知りといいつつも、

工さんは年の功ってのもあって、ちゃんとやる時はできるよね。

許可がおりなかったり、まさかの臨時休みだったりで、

たった1軒しか行けなかったなんて、初めて見たよ。(うち、よく観てるので)

でも、やっと食べられて、おいしくて思わず笑っちゃったの、可愛かった。

そうそう、予告の時から気になってたけど、寝ぐせが2つぐらいピン!ってしてたね。

大沢さんもそういうの、あったなぁ。気にしない男、いいね(^_-)

なんか、最初は、すごいおとなしくて、テンション低くて、

疲れてるのかなぁ?(京都ロケが続いた後だったし) 眠いのかなぁ? 寒いのかなぁ?

って思ったけど、緊張してただけかな?

番組放送中、ツイッターのトレンドにまた、”窪田くん”が入ってました。

TL見ると、”可愛い””可愛い”の嵐!

一昨日の『はじめてのおつかい』の時も、”萌え袖かわいい””ニットかわいい”が

いっぱいでした(^^)

 

最近、2人それぞれ、番宣でいろんな番組に出てるけど、

私的に、斉藤工さんの好感度があがってます。

以前は全く興味ないし、かっこいいとも思ってなかったんだけどねcoldsweats01

先日の『行列のできる法律相談所2時間SP』でも、

「自分の人気は作られたもの。そろそろ突き落とされる。」とか、

変態チックなフェチ話を堂々としたり・・・

なんか、気取らない飾らない人なんだなぁって。

 

さて、まだまだ番宣は続きます。

ALFEEカテゴリーにも書いたけど、

年末から、ALFEEと窪田くんのメディア出演がいっぱいで、

わけわかんなくなりそうだったので、一覧表を作っちゃいました。

1つ、こちらの地方で放送してない番組があって、

『誰だって波瀾爆笑』って番組なんだけど、窪田くんメインなので、

観たくて観たくて、東京のお友達にお願いしちゃいました(^^)

長男が東京にいるけど、録画機器がないので・・・

で、その予告をツイッターで観たんだけど、

ムーンウォークをさらっとやってて、びっくりsign03

すっごーいsign03!!(゚ロ゚屮)屮 ほんと、なめらかな動きで上手いんだよ!

ダンスができるのはもちろん知ってたけど、ここまでとは!

すっごく楽しみだ~note

 

« どこのニット~? | トップページ | アル中の1月あるある »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこのニット~? | トップページ | アル中の1月あるある »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ