« マンモグラフィーって… | トップページ | 『HiGH&LOW』第8話 »

2015年12月 9日 (水)

Yahoo!検索大賞(追記あり)

20151

Yahoo!検索大賞2015で、俳優部門に窪田くんが選ばれました!

おおー、すごいsign03

これは、前年と比べて、検索数が最も急上昇した人やものに贈られるそうです。

なるほど~。窪田くんは、今年、大ブレイクしたもんね。

で、表彰式でおどおどしてたとか、「入った時から足が震えてるんですけど」とか、

「こんな場に立ってるなんてありえない」と恐縮してたとか、も~う、らしいなぁ(^^)

司会の宮迫さんに、「お芝居する時はあんなに堂々としてるのに」

「なんか知らんけど、かわいい」って言われたって。

あはは! そうそう、そうなのよ! そこが魅力なのよ!

窪田くんって、老若男女誰もが、かわいいって思える子だよね。

いつまでも、そんな純な人でいてほしいです。

『ゴゴスマ』でも映像が少し流れたんだけど(声は聴こえなかった)、

ニッチェの近藤さんは「10代の頃からずっとファン」、

共演したことのある(そうなの?)松本明子さんは「ほんとに、良い子!」と、

スタジオの皆さん、絶賛でした。

ニュース記事は、こちらこちらこちら

この賞は、誰が選んだかわかんない、えっ?似合うか?と、

選出に疑惑が出るような賞じゃなく、

一般の方の興味がストレートに出てるものだから、本当に嬉しいなと思う。

窪田くん、おめでとう~~~sign03

 

追記

動画があがってました。こちらこちら

「あ、あ、ありえない・・・」とか「ふ、ふっきれるんですけど」とか、ほんとに緊張してるねsmile

それと、受賞式に行った記者さんのお話(こちら

「顔ちっさ! 足なっが!」 ふふふ、スタイルいいよね~。

「かわいすぎません?」 そうよ、かわいくてかわいくてしょうがないわよ~heart04

 

« マンモグラフィーって… | トップページ | 『HiGH&LOW』第8話 »

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« マンモグラフィーって… | トップページ | 『HiGH&LOW』第8話 »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

秋の華

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ