« 『HiGH&LOW』第8話 | トップページ | さぁ! »

2015年12月12日 (土)

関東ローカルって何よ!

以前から何度もロケが目撃されて、ずっと噂になってたドラマ『MARS』の情報が

やっと解禁になりました!

といっても、原作が掲載されていた、別冊フレンドの紙面上で、ですが。

”日テレ1月24日スタート 藤ヶ谷太輔&窪田正孝W主演!”

あれ? 藤ヶ谷くん主演だと思ってたのに、Wになったんだー。

でも! なんと、放送が関東ローカルだとsign03

えええーっsign02 ですよ!sweat02

そんなことってある?annoy

だって、キスマイの藤ヶ谷くんと、窪田くんだよsign02

そんな豪華キャストを関東だけでやるなんて、おかしいでしょ! もったいないでしょ!

ということで、両ファンの間で騒ぎになってます。

私も、えー、どうしよう・・・ 誰かに頼もうかなぁ・・・?って思った後、

あっ、日テレってことはhuluでやるじゃん! 加入すれば観られるじゃん!って気付いたけど、

ツイッターで、「ジャニーズだからhuluで配信はしない」とかいうツイを見て、

えーっ、そうなの~sign02 ジャニーズっていろいろ制限あるのな・・・と。

なので、中京テレビのHPから、要望を出しておきました。

huluでもやってくれるよう、日テレのHPからも出しました。

全国で皆さん、自分の地域局へ要望を出しているようです。

うんうん! ここは、藤ヶ谷ファンと窪田ファンで頑張りましょうsign03

要望が多ければ、きっと考えてくれるはずだと思います。

どうか、全国で観られるようになりますようにsign03

そして、さっき見つけました。もう公式サイトができていました。こちら↓

『MARS ~ただ、君を愛してる~』

で、気になる窪田くんの役は、原作だと、闇があってクレイジーなキャラらしい。

演じるのは難しそうなキャラだと。

うほっ!note それはめっちゃ楽しみだ~happy01

 

« 『HiGH&LOW』第8話 | トップページ | さぁ! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『HiGH&LOW』第8話 | トップページ | さぁ! »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ