« 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 | トップページ | 『三位一体』いいね! »

2015年12月24日 (木)

次々情報と、春の企み

ALFEEも窪田くんも次から次へと話題が出てくるんで、

なかなかリアルタイムで記事が書けないなぁsweat01

まぁ、自分のペースで書いちゃいます。

 

『火村英生の推理』の撮影風景(オフショット)が、こちらにアップされています。

窪田くんの笑顔がいっぱいで、工さんとも仲良くやってるみたいで、とても微笑ましいです。

で、この浴衣姿!

Photo

先日、2年前の浴衣姿をここに載せたら、また浴衣~note

この仕草が「かわいい」と」ファンの間で話題になってますが、これ何してるんだろう?smile

撮影の合間にリップクリームを塗ってたという情報があったので、唇が荒れやすくて、

”唇、乾燥してるなぁ”とか? 誰かと話してる感じでもあるので、「僕?」とか?

でも、このタイミングで写真撮ったカメラマン、GOOD JOBgood ですね。

そして、第1話の予告がアップされました。こちら

いいね、いいねーhappy01 ますます楽しみです。

 

それと、『MARS』の予告も! こちらは公式サイトではまだなくて、

昨日、関東で流れたというものがツイッター上にアップされています。

その中の1シーン↓

Mars

おおっ、これはsign03 以前、私が書いた予想、もしかして当たってるsign02

 

昨日は『HiGH&LOW』の9話でした、愛知では。

関東は、9、10話まとめてやってるのに・・・

こちらは、10話は1/6らしいので、この機会にhuluへ入ろうかなと思います。

そうそう、『Nのために』が1/1から始まるそうだし! やったぁーnote

でも、今入っちゃうと、年末の仕事ができなくなっちゃうので、年越してからかなぁ。

それに正月番組ってつまんないしね。

で、『HiGH&LOW』は、来年の春?にシーズン2らしい? 映画はその後?

結構長くかかわるのね。

スモーキー、結構弱ってるみたいだけど、死ぬわけにいかないねsmile

 

ちょっと話がALFEE絡みになるけど、

来年の春ツアー、4月に東海地方がないので、

日帰りできる京都に行こうかどうしようかな?って思ってたんだけど、

あーっsign03 そうじゃん! ついでに、ロケ地めぐりできるじゃんsign03 と気付いた!

『火村』のロケ地と、『火サプ』のお店めぐり!

ぐふふ!( ^ω^ ) これはいい案だ!

 

« 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 | トップページ | 『三位一体』いいね! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

窪田正孝」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』 | トップページ | 『三位一体』いいね! »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ