« 『笑点』と浴衣 | トップページ | 次々情報と、春の企み »

2015年12月23日 (水)

『ごきげんよう』と今朝の『ドデスカ』

あ~~~ん、CDがまだ届かない~~~sign03

午前中、仕事行ってる間に届くだろうと思って、ウキウキ帰ってきたのになくて、

それからずっと待ってるのに、まだ届かないよsweat02

午後はエンドレスで聴いて楽しみたかったのにぃー。

夕方じゃあ、旦那が帰ってきて聴けないじゃんよぉー。

なので、この間にブログを。

火曜日の『ごきげんよう』、めっちゃ面白かったねーsign03

どの話も全て知ってる話なのに、何度聞いても笑えるよ。

特に、山手線と、天井が落ちてきた話。

たかみーの天然話をあんなにまとめてやったのも、珍しいね。

3人もさ、何度も話してる話なのに、いつも面白楽しく話せるのはすごいよね。

ごきげんようといえば、昔は年末に、いちばん面白かった話の投票をしてて、

よく磯野貴理子さんが大賞をとってて、

「これ、ほんとの話? ネタじゃないの?」なんて言われてたけど、

面白い人のところには、面白い話が湧くものなのよね、きっと(^_-)

ALFEEの再現ドラマ、ぜひぜひ実現してほしいね~。

で、たかみー役は光一くんって言ってたけど、んー、ごめん! ちょっと背が足りないなぁcoldsweats01

やっぱ春馬くんでしょう(^^)

それとね、ツイッターで見つけた意見で、

関西ジャニーズにいる浜中文一くんって子が似てるって。

そこにあった画像も似てたけど、もっと探してみたら、うんうん、似てる!

目とか鼻とか口とか。探してみてねー。

でも、この子も背がちょっと・・・ せめて170はほしいな。

だって、再現するなら、3人の身長差は絶対条件だもの。

で、幸ちゃん役は、ジャニーズなら風間俊介くんがいいんじゃない?という意見もあって、

おー、いいじゃん! かわいい感じだし。

調べてみたら、身長も164cmぐらいらしい。おー、ちょうどいいね。

じゃあ、桜井さんは? うーん、難しいなcoldsweats01

 

そして、今日の『ドデスカ』

1分30秒という、短い時間ながら、笑ったぁ~sign03

「レモンいっぱい食べると、どうなる?」(高)

なんで急にレモン?と思ったら・・・

Dodesuka

くだらな~い!と突っ込みつつ、大笑いの私(^^)

その後も、「桜井、レジェンドの意味知ってる?」(高)に、

「知ってますよ! えっ?・・・」(桜)

「ちゃんと言うのか、ボケるのか、はっきりしろ!」(幸)

あっはっは~! もうさ、このおバカなおじさんたちが大好きだよっ!

 

そして、東海地方の皆さん、

20日に関東で放送した『ブンブブーン』は、

東海テレビでは、12/25の深夜2:35からですよー!

年明けだと思ったら、意外に早かったな。

前は2週遅れぐらいだったのに。いつのまにか追いついたのかな。

 

あっ、今、CDが届きました~~~note ではでは~!

 

« 『笑点』と浴衣 | トップページ | 次々情報と、春の企み »

THE ALFEE」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
関東では観られない番組の情報&画像、ありがとうございます。
『ごきげんよう』、知ってる話ばかりなのに、本当に楽しかったですよね。
天井が落っこちた話、坂崎さんが、わざわざソファーに立って手を伸ばしてくださって。
高見沢さんが終始笑顔で可愛かったです。一人でテレビ出演する時より、リッラックスしてるようで、やはり三人だと落ち着くのでしょうね。

あっ、私も再現ドラマは絶対三浦春馬くんです!!ほくろの位置もほとんど一緒ですからね。
幸ちゃんは神木隆之介くんがいいな。個人的意見ですが(^O^)
桜井さん、思い浮かばないですね〜。強面な外見とセクシーさ、サングラスの奥の優しい眼差しを表現できる役者さん、誰かいませんかね??

我が家もアルバム到着、すごく遅くて、今聴いてます。
私『碧空の記憶』、すごく好きかも(≧∇≦)

今年、思い切って書き込みして、丁寧な返信をいただいて、本当に有難く思っています。
そういう意味では今はなき『水曜歌謡祭』感謝かな。
泪様、よいクリスマスをお過ごしくださいね。

>はるかさん
メリークリスマス!shine

いえいえ、どういたしまして(^^)
『ごきげんよう』は、ほんとそうですね。
たかみーって、2人が一緒にいると、とても心強いんだと思います。
最近は1人でもぜんぜん大丈夫だけど、
『堂本兄弟』のレギュラーになって、初めて2人がゲストで来た時、
すごくホッとしてる感じが、とってもわかったから。

ですよね! やっぱりたかみーの若い頃は春馬くんにやってほしいですね。
えっ、ほくろの位置も一緒なの?
幸ちゃん役、神木くんねー。おー、それもいい~!
桜井さんはやっぱEXILE系? でも演技のできる人で(^^)

アルバム、すっごくいいよね!
1曲目も2曲目もすごくいいんだけど、落差がすごいですよね。
この幅広さがやっぱ好きだなぁと、つくづく思います。
そして、こうやって新譜をワクワクしながら聴くって、
なんかすごく幸せなことだなぁって思いました(*^_^*)

こちらこそ、コメントしてくださって、とても嬉しいです。
ちょっと早いけど、来年もどうぞよろしくお願いします。
良いクリスマス&お正月をお過ごし下さいhappy01

こんばんは。
ウチも23日の夕方にCD届いたんですけど、武道館参加のためお昼ごろ家を出たので、すれ違っちゃって、今日ようやく聴けました。
Kトラとかで小出しで聴いてはいたけど、CDで通して聴くとまた格別ですね。
まだ感想言えるほど聴きこんでるわけじゃないけど、長年待った甲斐があったと言っていいんjy

ごめんなさい!間違って途中で送信しちゃいました。続きです。
長年待った甲斐があったと言っていいんじゃないかと思いました。
夏イベのDVDも同時に届いてたんで、年末年始はALFEE三昧で過ごせそうです。
『ごきげんよう』は予想以上に面白かったです。ファン以外の人にもウケたんじゃないかな。
山手線も天井落下も耳タコレベルまで聞いてる話なのに、その都度爆笑出来ますもんね。
きっと、本人達が本当に楽しそうに、満面の笑顔で話してくれるから、こっちもつられて笑っちゃうんでしょうね。
特にたかみ-が自分のドジ話で笑いまくってたので、また笑いすぎて泣いちゃうんじゃない?と、ちょっと心配しちゃいました。
『ブンブブーン』のOA情報ありがとうございました。どうせ年明けでしょ、と思ってたので、見逃しちゃうところでした。
お礼と言っちゃなんですが、城ホール参加の泪さんのためにプチ情報を。
昨日も一昨日も桜井さんのお声は名古屋の時同様に素晴らしかったですよ。
あと、たかみーは相変わらず元気に走り回ってました。
何でも、夏イベで外周全力疾走した後じゃ、武道館の端から端まで走るくらいじゃ物足りないんですって。

>manamiさん
レスが大変遅くなってすみません!

『ごきげんよう』、ツイッターでも、”ALFEE面白~い!”っていっぱいありましたよ。
ほんと、本人たちがいつも楽しそうに話すからですよね。すごいわ。
たかみー、自分のことで笑い過ぎでしたね。
でも、桜井さんもよくいじられて大笑いしてますよね。あれ、好きだなぁ。
3人ともよく笑うから健康なのかも?
『ブンブブーン』はクリスマス企画だからか、順番を入れ替えて放送だったらしいですよ。
プチ情報ありがとう~heart04
武道館の端から端じゃあ物足りないとは、なんと頼もしい!
城ホール、楽しみですnote

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 『笑点』と浴衣 | トップページ | 次々情報と、春の企み »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

月と星と

クリック募金

  • クリックで救える命がある。
サイト内検索
ココログ最強検索 by 暴想
無料ブログはココログ